NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

NYT × You Tube♪

お待たせしましたヾ(o´▽`)ノ゙♪

a0146158_23190284.png

NYTの公式You Tubeサイト

https://www.youtube.com/user/NYTchannel

 

を更新いたしました!!

 

 

いろいろな方から・・・

 

なかなかライブ会場に足を運べないの.+:。(pωq)゚.+:。

家でもNYTのライブを楽しみたい!(v´∀`*)/♪

 

そんなご要望にお応えして、web上でもNYTの音楽を楽しんでいただけます!

 

パソコンから

スマホ、携帯から

タブレットから

 

自宅にいながら

車の中でも

職場でも!?

 

NYTのライブの雰囲気を楽しんでいただけますよ♪

 

 

ライブ映像を中心にアップしていく予定なので、楽しみにしていただければと思います!

 

それでは、NYTの公式You Tubeサイト』是非Checkをお願いしますv(*'-^*)ゞ・'゚☆

https://www.youtube.com/user/NYTchannel

 



[PR]
by nyt2009 | 2014-02-17 23:29 | Comments(8)
2014年2月16日


連日テレビでも放送されているように、214日から降り出した大雪。

a0146158_20142625.jpg

山梨では記録的な積雪量となっています。

NYTの住む甲府では114cm、河口湖の方では143cmと過去観測史上最大の積雪量だそうです。

a0146158_23485921.jpg
a0146158_20192152.jpg

毎日、雪かきに奮闘しています。


高速道路は通行止めが続き、一般道にも多くの場所で通行止めに。

除雪も思うように進まず、山梨と周囲の県とを結ぶ道路がほぼ遮断されている状態・・・

その影響で、車が動けなくなり立ち往生する人も...。

 

a0146158_20182824.jpg

a0146158_20262759.jpg

ほとんどの電車が運転見合わせ。

電車内に残されたまま帰れなくなってしまった人...。

 

地域によっては電線が切れ、停電の世帯が。

 

そして、コンビニやスーパーでは物流が届かないため商品が品薄、もしくは品切れになる店舗が増加。

 

ほんの一部ですが、そんな状態が続いています。

 

おそらく深刻な現状に直面している人もいるのだろうと思います...。

こんな状況の中、ブログを書くことも良いことなのか迷ったんですが、現状を知りたいという声も耳にしていますので、少しでも現状が伝わればと記事を書くことにしました。

突然の事態に、状況は決していいとは言えません。

でも、こんな状況の中だからこそ、協力し合って前に進んでいけたらなと感じています。

a0146158_20225527.jpg


小さなことでも一歩一歩前に進んでいけたら・・・
簡単なことではないとは思いますが、心からそんなことを願っています。

みなさんもくれぐれも安全には十分お気を付けください。
一日でも早く元の生活が送れるようになることを願います。

(写真提供:フォトグラファー・芦澤絢名)


さて、大変な状況が続いていますが、ホッと安らぐ出来事がありました。

ふとテレビを見ていたら、全国放送の番組で、聴き覚えのある曲を耳にしました。

その曲は、つい先日もフェスタ県文remixに出演されていた、NYTも普段お世話になっている『風カヲル時』さんの楽曲でした。

a0146158_20491933.jpg

風カヲル時(写真:「フェスタ県文remix」より)

尺八、ピアノ、和太鼓・ドラムの和製音楽ユニットで、山梨を拠点に全国で活動を展開しているアーティストです。

番組の雰囲気とも合っていて、耳にした瞬間ジーンときてしまいました。
知っている方たちの曲なだけに、とても嬉しくなってしまい感動してしまいました。
そして、疲れていた心が潤いました。

あぁ、音楽の力ってすごいなと改めて感じた瞬間でした。

NYTも近い将来、こんな感じになっていけたらなと思いました。
もっともっといい曲たくさん作って。NYTの音楽がみなさんに愛され、みなさんの身近に親しんでいただけるような環境を創っていこうと。
そんな風に感じています。

大変な状況が続いていますが、ちょっと一休みにNYTの音楽で少しでも癒されていただけたら幸いです。




[PR]
by nyt2009 | 2014-02-16 19:28 | Comments(2)

NYTフライヤー

NYTフライヤーをリニューアルいたしました!!

 

a0146158_21132333.jpg

パチパチパチパチ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

デザインは今までのテイストを残しつつ、写真、内容を所々変更しました。

 

さあ!どこが変わったでしょうか!!!?

 

ライブ会場等でいつも通りお配りしていますので、出来たてホヤホヤのフライヤーを是非手にとってみてくださいね~!

 


[PR]
by nyt2009 | 2014-02-12 21:16 | Comments(5)

Audi新車発表!!

2014年2月9日(日)

8日から雪スゴッ!!(≧ω≦;)でしたね(^^;)

まさかこんなに積もるとはw

山中湖60cm、、、ありえないw


さて、NYTはそんな中演奏させて頂にAudiさんに伺ってきました♪

Audiさんに着いた途端に眼にとびこんできたピッカピカの新車の数々!!

。。。素敵や( ´ω`)☆

今回は新車発表イベントということだったわけですが

そりゃ素敵な車があればNYTも

a0146158_1595282.jpg


乗り込んじゃいますよw

そして

a0146158_201248.jpg


ポーズ決めちゃいますよw

いやぁ、本当に素敵な乗り心地でした♪

そんな心地よい穏やかな気持ちで

a0146158_225853.jpg


a0146158_231432.jpg


a0146158_23222.jpg


a0146158_233132.jpg


演奏も聴いてくださる方々と一緒に楽しくつくりあげることができました!!

ありがとうございます!

そしてお客様はもちろん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

とても良いご縁をいただけたことにまた感謝!!


最後に店長さんとの写真・・・

a0146158_261142.jpg


パシャリッ☆


Audi山梨
http://www.audi-yamanashi.com/




[PR]
by nyt2009 | 2014-02-09 23:50 | Comments(6)

 ☆☆重大発表☆ 

 

22日に行われた県文フェスタremixにお越しいただいた方には、発表させていただきましたが、改めてこの場でもお知らせします!

 

NYT今年の11月で結成5周年を迎えますv(^o^)/

 

いやー、あっという間に5周年なんだなと長かったような、短かったような・・・

でも、みなさんのおかげで充実した活動が送れてこれたことは間違いありません!!

 

心から感謝です☆m(,_,)m

 

そんなNYT5周年を記念して・・・

 

 

NYT 5th Anniversary Live

 

 

を開催することが決定しました!!!

 

パチパチパチパチパチ~゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚

 

開催日は

2014年11月24日(月・祝)

です!

 

そして会場は

コラニー文化ホール 小ホール!!

 

700人収容できる大きなホールで開催しちゃいますよ♪

 

この節目の記念すべきライブ!

今からどんなライブにしようかワクワクです。

 

「行ってよかった~」て感じてもらえるライブになることは間違いなしですv(*'-^*)ゞ・'゚☆

 

 

このプレミアムなライブ、プレミアムな時間を一緒にすごすことができるのは限定700人ですよ~!


今から是非スケジュール帳に予定をCheck!!.....φ(・∀・*)メモメモ  しておいてくださいさいね~♪

 

詳しいことは決まり次第、HPやブログ、チラシ等でお知らせしていきます。

あっ、NYTのオフィシャルウェブサイトにも「5周年ライブ」のページを開設したんで、こちらも随時チェックしていってくださいね!

 

NYT Official Website 「5周年ライブ」

http://www.nytmusic.com/%EF%BC%95%E5%91%A8%E5%B9%B4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/

 

 


NYT 5th Anniversary Live

【日】 20141124日(月・祝)

【時間】 18:00開演予定

【会場】 コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール) 小ホール

山梨県甲府市寿町26-1

【料金】 未定



 

 


[PR]
by nyt2009 | 2014-02-04 20:35 | Comments(3)

フェスタ県文remix

2014年2月2日(日)

『アートが出会う瞬間を見逃すな』

 

a0146158_20152869.jpg

フェスタ県文remixに出演してきました♪

 

会場は、コラニー文化ホールの小ホール。

なんと、700席ほぼ満席となっていました!!

 

いやー、凄かった☆

 

今回の企画・・・。

普段なかなか共演することのない様々なジャンルのアーティスト達が、ジャンルの枠をこえて、ステージ・アートの可能性を追求するコラボレ-ション・パフォーマンス!

というコンセプトのもと開催され、ピアノや和風ジャズ、弦楽器などが、ダンス、日本舞踊などとコラボしてしまうというなんとも異色のステージが繰り広げられたわけなんです!!!

 

そして、NYTがコラボをしたのが日本舞踊!

一体どんな感じになったのでしょうかっ!!

 

 

とその前に。

コラボステージの前に行われたNYTのステージの様子から。

 

今回は、ステージ演出も本格的!

a0146158_20165835.jpg
a0146158_20172265.jpg

照明にはじまりスモークや星球なんかの特殊効果も加わって、NYTの音楽の世界観をより表現することができた感じでした。

a0146158_20183111.jpg
a0146158_20184450.jpg

音楽だけじゃなくて、視覚でも楽しんでいただけたんじゃないかな!

 

a0146158_20185716.jpg

 

そして、コラボステージ。

日本舞踊の花柳應喜さんと共演させていただきました。

 

a0146158_20213167.jpg

NYTのオリジナル曲『雨上がりの虹』に花柳さんにオリジナルの振付をつけていただきました。

 

a0146158_20232750.jpg
a0146158_20233857.jpg

写真でしかお伝えできないのがほんと残念...。

 

いつものNYTだけの雰囲気とガラッと変わって、新鮮さが感じられる良いステージでした!

 

曲の後半は、NYTも演奏しながら花柳さんとステップ(振付)のコラボ!!

 

a0146158_20243432.jpg

いや~、こちらもなんとかうまくいってホッと一安心☆

 

今回本当に貴重な経験ができたなと感じています。

NYTの可能性がまた1つ広がりましたし。

 

お話をくださったコラニー文化ホールの職員さん始め、花柳さん、スタッフ、共演者のみなさん、お越しいただいたみなさんに心から感謝です♪

ありがとうございました。


またこんな機会があればいいなと思います! 
最後に~☆

a0146158_20264984.jpg

コラニー文化ホール
http://www.yamanashi-kbh.jp/


 


[PR]
by nyt2009 | 2014-02-03 19:58 | Comments(2)

2014年2月のライブ情報♪

2014年2月のライブ情報♪

♪♪♪♪ 2月2日(日) ♪♪♪♪
『アートが出会う瞬間を見逃すな』
コラニー文化ホールで行われる、フェスタ県文。
ピアノ、和風ジャズ、ダンス、日本舞踊など様々なジャンルのアーティスト達が、ジャンルの枠をこえて、ステージ・アートの可能性を追求するコラボレ-ション・パフォーマンス!
NYTの音楽と日本舞踊がコラボレーションします!!

フェスタ県文 リミックス
【日】 2014年2月2日(日)
【時間】 開場 17:30 / 開演 18:00
【場所】 コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール) 小ホール
山梨県甲府市寿町26-1
【お問合せ】 コラニー文化ホール 055-228-9131

※観覧無料

コラニー文化ホール
http://www.yamanashi-kbh.jp/
[PR]
by nyt2009 | 2014-02-01 18:26 | Comments(0)