NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2014年1月26日(日)

2カ所で演奏させていただきました!

どちらも初場所でございます☆

まずは

a0146158_1314312.jpg


山梨県立美術館!!
a0146158_22203263.jpg
素敵な雰囲気の中ロビーコンサートをさせていただきました♪

本当に多くの方にお集まりいただきありがたかったです!
a0146158_22211208.jpg
a0146158_22212572.jpg
いつものNYTであれば盛り上がって演奏を・・という感じなのですが今回のロビーコンサートはちょっと大人おしゃれな感じ?wでしっとりと演奏させていただきました☆

演奏をお聴きいただいた皆さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!

山梨県立美術館
http://www.art-museum.pref.yamanashi.jp/


そしてFLOWER'Sボーカル教室発表会!

a0146158_131965.jpg


こちらは美術館のときとは打って変わってがんがん盛り上がる感じでw演奏させていただきました!
a0146158_22233988.jpg
a0146158_22232814.jpg
a0146158_22234927.jpg
最後にみなさんで・・・
a0146158_13204753.jpg


a0146158_13205491.jpg


時間の関係でボーカル教室の方々の歌など聴くことができなかったのですが、次回はぜひ聴かせていただきたい!!そんな気持ちでございます☆

FLOWER'Sボーカル教室
http://www.flowers-vocal.com/

いやぁ、充実した1日じゃったわぃ(´ω`)♪
[PR]
by nyt2009 | 2014-01-26 23:59 | Comments(0)
2014年1月20日(月)

平成26年 山梨県美容業生活衛生同業組合新年祝賀互礼会

最近一緒に演奏したりしているパーカッショニストの木村友輝くんと一緒に(3人で)演奏させていただきました☆

a0146158_21372551.jpg


a0146158_21373660.jpg


新年会でお食事を楽しまれたり、会話を楽しまれたりされているにも関わらず、演奏中や演奏後に手拍子や拍手をしてくださったり、本当にありがたかったです☆

音楽を会場のみなさんと一緒につくれたことが嬉しかった!!

そんな気持ちでいっぱいです☆

組合の方々、ホテルスタッフ、関係者のみなさん、本当にありがとうございます!

そして、新年おめでとうございます!!
[PR]
by nyt2009 | 2014-01-20 23:28 | Comments(0)
2014年1月18日(土)

人と同じ。。

a0146158_21392935.jpg


a0146158_21394572.jpg


人と人とが支え合うように糸と糸が支え合っている。

そんなあたたかみあふれる作品が

a0146158_21434229.jpg


a0146158_21443212.jpg


a0146158_21444439.jpg


a0146158_2145340.jpg


たくさんある場所でNYT演奏させていただきました☆

今から演奏シーン(写真)をUPさせていただくわけですが

今回は凄いですよ。

なにがって

a0146158_21462472.jpg


a0146158_21463538.jpg


二人ともカメラ目線(笑)

意識的なのか無意識なのかw
・・・さすがですw

演奏させていただいた曲は僕らのオリジナル曲や聴いてくださる皆さんと一緒に楽しめる曲などなどでした!

今回も多くの方と一緒に

a0146158_215037100.jpg


音楽をつくることができました!!

ありがとうございます☆

いやぁ、演奏ももちろん楽しかったけど芸術品の数々。。。素敵だったなぁ☆

a0146158_21524031.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2014-01-18 23:34 | Comments(0)

YBSラジオ☆

2014年1月17日(金)

2月2日にコラニー文化ホールで開催されるフェスタ県文 remixまで、いよいよ日が迫ってきました。

そんな開催が待ち遠しいこの日、イベントPRのためYBSラジオのコラニー文化ホール情報紹介コーナーに出演してきました。

久しぶりのラジオ出演楽しかったな~♪
a0146158_14503087.jpg

文化ホールの長谷部さんとパシャり☆

ラジオ聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!


いや~、それにしてもremix楽しみだなあ☆
なんてったって、NYT初となる日本舞踊とのコラボだからなー!

先日もリハーサルで初めて日舞の人と合わせてきたんですが、
いやー!

何ていうかですね・・・

うーん...。


新鮮っ!!!

て感じでした。
自分たちが予想していた以上に良かったんです!!

まさに普段なかなか関わることのない『文化』と『文化』の共演て感じです♪

この機会は見逃したらほんともったいないですよ~!!!

そしてもうひとつの見どころ!
ステージの後半、なんと日舞の方と一緒にステップ(振付)を踏んじゃいます。

リハでかなり苦戦したこのステップ...。

今練習中です・・・笑

さあ、本番どうなるか乞うご期待!!


2月2日はみなさんお誘いあわせの上、コラニー文化ホールへお越しくださいね!!

a0146158_14512045.jpg

a0146158_145142100.jpg


コラニー文化ホール
http://www.yamanashi-kbh.jp/
[PR]
by nyt2009 | 2014-01-17 22:47 | Comments(0)
2014年1月4日(土)

2014年、初埼玉・・・

a0146158_1161763.jpg


キターーーーッ(゚∀゚)!!

今回は写真攻めw

a0146158_1165184.jpg


ピオニウォークさんにこんな感じの告知をしていただき

a0146158_1172347.jpg


演奏させていただくステージのところの大画面でこんな映像を映していただき

a0146158_1182159.jpg


a0146158_1183261.jpg


a0146158_1185789.jpg


a0146158_119691.jpg


演奏♪

a0146158_1193934.jpg


トーク♫

お届けさせていただきました☆

本当に多くの方々に足をとめていただき、一緒に盛り上がっていただき

a0146158_1214140.jpg


感謝感謝の心でした!!

2014年初ピオニ、楽しかったぁ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

笑顔いっぱいで

a0146158_1235679.jpg


シアワセ☆彡
[PR]
by nyt2009 | 2014-01-04 23:10 | Comments(0)
2013年12月31日(火)

僕らNYTにとって初のカウントダウンイベント!!

ホテルリゾリックス車山高原さんと(もちろん宿泊者の皆さまと)一緒につくらせていただきました☆

イベントはまず

a0146158_0511379.jpg


a0146158_0513475.jpg


1部

a0146158_0522655.jpg


a0146158_0524590.jpg


2部と僕らの演奏からスタートし

a0146158_0531750.jpg


演奏終了後みんなでビンゴゲームをやりました☆

景品も素敵なものばかりでした♪

そして、みんなで

a0146158_0534080.jpg


a0146158_0535196.jpg


美味しい年越し蕎麦を食べたりしながら年またぎの瞬間を心待ちにしついに!!

『2014年まであと10秒!9・・・8・・・7・・・6・・・5・・・』

と記念すべき瞬間が近づいて来るに連れてみんなで声をあげながら!時計の秒針を観ながら!2014年を・・・

a0146158_0555646.jpg


迎えましたァ~~(≧∀≦)!!

その瞬間にめでたい雫が

a0146158_104228.jpg


パシャーンッ!と飛び散るというハプニングもありましたがw

楽しかったぁ♪

最後に宿泊者の方々と記念の集合写真をとってイベントお開きとなったわけですが

良かったァ(´∀`)♫


いやぁ、ホント今回の記事、『この瞬間にこうなってこれがこうで・・・』みたいに書こうと思ったのですが・・・ものすごく長くなると思い、短縮して書いてしまいましたw
でも本当にめでたい!そして楽しい日でした!!

2013年から2014年になる記念の瞬間を多くの方々と一緒に共有できて最高でした☆

会場にいらっしゃった皆さん、本当にありがとうございました!!
2014年も皆さまにとって、そして僕らにとっても素敵な年でありますように☆
[PR]
by nyt2009 | 2014-01-01 23:10 | Comments(0)

1月のライブ情報♪

2014年1月のライブ情報♪


♪♪♪♪ 1月4日(土) ♪♪♪♪
埼玉県東松山市にあるショッピングモール『ピオニウォーク東松山』にて新春ライブを行います。
2014年のスタートを明るく楽しくお届けします♪

ピオニウォーク 新春ライブ
【日】 2014年1月4日(土)
【時間】 13:00~ / 15:00~(2回実施)
【場所】 ピオニウォーク東松山 1Fピオニコート(スターバックスコーヒー前)
埼玉県東松山市あずま町4-3

※観覧無料

ピオニウォーク東松山
http://www.peonywalk.com/event/index.html


♪♪♪♪ 1月17日(金) ♪♪♪♪
今年で16回目の開催となる「織りのなかま展」のオープニングセレモニーにて演奏します♪
織りのなかま展は、障害者施設、支援学校団体等で取り組んでいる作品(織、染、陶芸、木工製品、手芸品、寄せ植えなど)を展示、販売します。

第16回 織りのなかま展~糸が織りなすおもてなし~
【開催日】 2014年1月18日(土)~23日(木)
【時間】 10:00~18:00
【オープニングセレモニー】  18日(土) 10:30~11:00
※NYTの出演は、10:45ころからの予定です。
【会場】 ラザウォーク甲斐双葉 2Fラザホール
山梨県甲斐市志田字柿木645-1
【問合わせ】 降りのなかま展実行委員会 055-277-8686(ぎんが工房内)

※入場無料

ぎんが福祉会
http://www2.nns.ne.jp/ent/ginga/


♪♪♪♪ 1月18日(土) ♪♪♪♪
2月2日にコラニー文化ホールで行われる、フェスタ県文 リミックスのPRのため、ラジオ出演します。
生演奏もあるかもしれませんよ♪

YBSラジオ
【日】 2014年1月17日(金)
【番組名】 YBSラジオ(AM765kHz) キックス
【放送時間】 13:00~16:30
※NYTの出演は、14:30前後の予定です。

YBSラジオ(山梨放送)
http://www.ybs.jp/


♪♪♪♪ 1月26日(日) ♪♪♪♪
山梨県立美術館にて毎週日曜日に開催されているロビーコンサートに出演します。

山梨県立美術館 ロビーコンサート
【日】 2014年1月26日(日)
【時間】 14:00~14:30
【場所】 山梨県立美術館 1Fロビー
山梨県甲府市貢川1-4-27
【お問合せ】 山梨県立美術館 055-228-3322

※観覧無料

山梨県立美術館
http://www.art-museum.pref.yamanashi.jp/


♪♪♪♪ 2月2日(日) ♪♪♪♪
『アートが出会う瞬間を見逃すな』
コラニー文化ホールで行われる、フェスタ県文。
ピアノ、和風ジャズ、ダンス、日本舞踊など様々なジャンルのアーティスト達が、ジャンルの枠をこえて、ステージ・アートの可能性を追求するコラボレ-ション・パフォーマンス!
NYTの音楽と日本舞踊がコラボレーションします!!

フェスタ県文 リミックス
【日】 2014年2月2日(日)
【時間】 開場 17:30 / 開演 18:00
【場所】 コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール) 小ホール
山梨県甲府市寿町26-1
【お問合せ】 コラニー文化ホール 055-228-9131

※観覧無料

コラニー文化ホール
http://www.yamanashi-kbh.jp/
[PR]
by nyt2009 | 2014-01-01 13:32 | Comments(0)

HAPPY NEW YEAR 2014!!

2014年1月1日(水)

皆さん
明けましておめでとうございます(*^^*)!

年またぎはどんな風に過ごされましたか?

NYTは長野県にありますリゾリックス車山高原さんで多くの宿泊者の方々と一緒にカウントダウン(年越し)しましたo(^o^)o

おそらく100名以上いらっしゃったかと思います!

いやぁ、それはそれは大盛り上がりでしたよ☆
だって100名以上の方がカウントダウンするんですよ!
スゴいですよね♪

詳しくはまた別途blogで書かせていただきます(^-^)

でもまぁ、とにかく楽しかった(´ω`)♪

皆さん、2013年本当に色々とありがとうございました!
2014年もよろしくお願いします☆

では、おやすみなさい。
[PR]
by nyt2009 | 2014-01-01 02:32 | Comments(2)