NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

子育て応援フェスタ

2013年9月29日(日)

甲府市下向山町にあります甲府市健康の杜センター「アネシス」で“子育て応援フェスタ”が開催されましたァ!!

a0146158_1324098.jpg


スゴイ人(°ω°;)!!

イベントの中でパラバルーンやアンパンマンとバイキンマンショーなどが行なわれたわけですが、NYTも演奏させていただきましたよぉ☆

a0146158_1383537.jpg


a0146158_1384735.jpg


NYT二人とも

a0146158_1391296.jpg


こ~んな感じや

a0146158_1392998.jpg


こ~んな感じ、そして

a0146158_1395835.jpg


ときにこ~んな感じで楽しく演奏させていただきました!!

・・ほら!観てください!!

a0146158_140885.jpg


イベントに参加されていらっしゃる方もそんなNYTをパシャリ☆

ありがたいですねぇヾ(*´∀`*)ノ♪

皆さんと一緒に楽しく♪

・・・うん、良い(*´∀`*)☆


会場にいらっしゃった皆様、本当にありがとうございました!!!
[PR]
by nyt2009 | 2013-09-29 23:25
2013年9月16日(月)

皆さん、きましたよ!!


・・・台風が(笑)

凄い風と雨

そんな勢いにノりながらw
ありがたいことに今年もグルメサーカスで演奏させていただきました!!

a0146158_057774.jpg


a0146158_0572114.jpg


今年凄いですよ!

何がって台風も凄い(凄かった)んですけど、NYTのまきこみ度合い!

・・まきこみとか言っちゃダメですね(笑)

一緒にライブをつくる度合い(^皿^)w

だって

演奏中に

a0146158_101093.jpg


聴いてくださる方はもちろんですが

a0146158_105188.jpg


a0146158_132954.jpg


総合MCのぴっかり高木さんやいしいそうたろうさんまで巻き込んじゃううんだから♪w

かつてこういうこと・・・あるんですかねw

さすがやな

a0146158_151918.jpg


このバイオリニストと

a0146158_154615.jpg


ギタリスト(笑)


・・・まぁ色々と書かせていただきましたが何って

今年も楽しかったです♪♪♪

一緒にライブをつくってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
[PR]
by nyt2009 | 2013-09-17 22:54
2013年9月13日(金)

映画館で!

a0146158_9425985.jpg


a0146158_9431598.jpg


この2人が生演奏(≧∀≦)?!


・・・そうなんです!

笛吹市石和町にありますテアトル石和さんで「ぴっかり高木といしいそうたろ爆笑ライブ」が行われ、そのゲストコーナーでNYT演奏させていただきました!

a0146158_9464435.jpg


a0146158_9462233.jpg


こんな感じで♪

初映画館ライブ、楽しかったぁ☆

そうそう!NYTの2人

本当にむちゃぶりが好きでして、本番前にぴっかり高木さん、いしいそうたろうさんに一緒に演奏をなんてお願いしちゃったんですよw
そんなふりにも

a0146158_949753.jpg


a0146158_9495232.jpg


a0146158_9503523.jpg


a0146158_9505515.jpg


a0146158_951797.jpg


全力で答えてくださるぴっかり高木さん、いしいそうたろうさん☆

勉強になります(≧∀≦)!!
(本当にありがとうございます!!!)


いやぁ~、ホント楽しかった♪♪

一緒にライブをつくってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2013-09-14 19:35

ハッピーウエディング

2013年9月8日(日)

NYTが普段ライブのとき、ちょっとした悩みの種になるのがステージ衣装...。

いつも
今日何着ようかな・・・?
今の季節的には...
うーん、雰囲気を考えると・・・
そんなことに悩むわけです(>_<)

そんなときに頼りになるのが、服屋さん!
那由多の友人の北村君は、某服屋さん“コ○サ”で働いていて、たまにNYTの衣装のコーディネートをしてもらってます。

客観的に僕らに似合う服をコーディネートしてもらえると、本当に助かります!!
いつもありがとう!北村君☆

そんな北村君の結婚式がこの日ありました。
a0146158_8282597.jpg

甲府にある富士屋ホテルさんに行ってきました。
10階の会場で、窓から甲府盆地が一望でき眺めがとっても良かったです!
甲府富士屋ホテル http://www.kofufujiya.jp/

哲也と出席してきたんですが、もちろん演奏もしてきました♪
a0146158_8293422.jpg

僕らが着ている衣装・・・
那由多のシャツ&ネクタイ、哲也のスーツ等々は、もちろん北村君にコーディネートしてもらったもの!笑

北村セレクトの衣装に身を包み、ばしっと演奏も決めてきました!!
a0146158_8295650.jpg

最後は2人にも参加してもらって、会場のみなさんと一緒に2人の新しい門出をお祝いさせてもらいました。

北村くん、さとみさんといつまでもシアワセにね~*☆
a0146158_8301311.jpg

またコーディネートもよろしくっ!
[PR]
by nyt2009 | 2013-09-10 08:25
2013年9月1日(日)

「宙先案内人」高橋真理子さんと、画家の羽中田桂子先生、そして、実行委員の方々、ボランティアスタッフの皆さんと力を合わせて行ったイベント宇宙ノ卵☆

a0146158_040352.jpg


高橋さんの語り、映像

そして

a0146158_0413812.jpg


合わせて奏でるNYTの音楽

僕らにとって語り、映像、音楽のコラボレーションは初めてだったので緊張しましたが、イイものがつくれました!!

(・・そんな気がします☆)

会場に足を運んでくださった方々からも「ホント良かった♪」とか「感動したよ!」などの感想もいただいたりしました。

・・良かったァ♪

そう!ありがたいことに新聞にも9月1日のイベントについて載せていただいたんですよ!

a0146158_0455767.jpg


こんな感じで(^∀^)☆


「またこういったイベント、したいなぁ♪」そんな気持ちでいっぱいなNYTでした(^ω^)
[PR]
by nyt2009 | 2013-09-07 23:32

9月のライブ情報♪

9月のライブ情報♪

♪♪♪♪ 9月1日(日)♪♪♪♪
「宇宙から自分の在処を知る」「星から命の奇跡を知る」それをたくさんの人に伝えたい。
そんな想いがあつまって生まれた『うちゅうのたまごプロジェクト』

まるで宇宙空間を実際に旅しているかのような美しく大迫力な映像と心癒す音楽で参加者にたくさんのメッセージを届けてくれます。
プログラム中の音楽をNYTの生演奏でお届けします。
映像と生演奏のコラボ、壮大な宇宙の世界に惹きこまれること間違いなし!

宇宙ノ卵~言葉と音の銀河~
【日】 2013年9月1日(日)
【時間】 開場 16:00~/開演 16:30~
【会場】 山梨県立文学館
山梨県甲府市貢川1-5-35
【チケット料金】 大人 前売 1,000円(当日500円増)/中学生以下 500円
【チケット販売先】 なちゅらるぽーと
山梨県中巨摩郡昭和町清水新井1314 ブルーハウス内
【主催・問合わせ】宇宙の卵プロジェクト実行委員会
Tel 090-4597-9915(入倉)
Mail communitiesflow@gmail.com

※NYTに直接お申込みいただいても、販売・予約が可能です。
Tel 080-2236-8141


♪♪♪♪ 9月13日(金)♪♪♪♪
今回で3回目の開催となる「ぴっかり高木といしいそうたろう爆笑ライブ」。
ゲストコーナーに出演します。

ぴっかり高木といしいそうたろう爆笑ライブ
【日】 2013年9月13日(金)
【時間】 開場/19:30 開演/20:00 終了予定/21:00
【会場】 テアトル石和(山梨県笛吹市八田291)
【料金】 1,000円(前売り券販売:テアトル石和 TEL:055-262-4674)
【主催】 モグラハウス
Tel 055-262-7799
HP http://www.mogurahouse.com

テアトル石和
http://www.csc.co.jp/

♪♪♪♪ 9月16日(月・祝)♪♪♪♪
山梨最大級のグルメ&エンターテイメントイベント「グルメサーカス」。
山梨初出展を含む、全国各地の有名グルメ&スイーツがアイメッセ山梨に大集結!
会場では、お笑いライブやコンサート、サクライザーショーなどイベント盛りだくさん!

ライブイベントに出演します♪

グルメサーカス
【開催日】 2013年9月14日(土)~16日(月・祝)
【時間】 開場/10:00 閉場/18:00(最終日は17:00)
【会場】 アイメッセ山梨(甲府市大津町2192-8)
【入場料】 400円(未就学児は無料)
【問い合わせ】 山日YBS事業局 電話055-231-3121 (平日9:00~17:00)
【イベント詳細】
http://www.sannichi-ybs.co.jp/SP/events/%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%82%b9

※NYTの出演は、16日(月・祝)10:15~の予定です。


♪♪♪♪ 9月29日(日)♪♪♪♪
子育て応援フェスタに出演します。
保育園児の和太鼓演奏やアンパンマンショー、ゲームコーナー、子育て相談、農産物直売など盛りだくさん。

子育て応援フェスタ
【日】 2013年9月29日(日)
【時間】 10:00~12:20
【会場】 甲府市健康の杜センター アネシス
山梨県甲府市下向山町910
Tel 055-266-7221

※入場無料
※NYTの出演時間は、11:00~の予定です。

健康の杜センター アネシス
http://www.city.kofu.yamanashi.jp/kenkoese/shisetsu/hoken/anesisu.html
[PR]
by nyt2009 | 2013-09-01 12:53