NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2013年8月24日

アイメッセ山梨で行われた
a0146158_15475965.jpg
やまなしこどもの城 with ハッピースマイル

昨年に引きつづき今年も出演してきました。

今年も楽しいステージになりましたよ♪
a0146158_15542091.jpg
始めはお客さんちらほらだったんですが・・・

だんだん調子が出てきて
a0146158_15542833.jpg
a0146158_15543453.jpg
乗ってくると・・・・
a0146158_15543946.jpg
最後には
a0146158_15544408.jpg
はい!!この通り~~

いつの間にかこんなに人が集まってくれていました!!


ありがとうございます♪
子どもたちのたくさんの笑顔見れて嬉しかったな~



[PR]
by nyt2009 | 2013-08-24 23:44

竜王中学校

2013年8月23日(金)

自立創造

・・・

こちらは竜王中学校

a0146158_9235438.jpg


生徒さん、親御さん、そして先生方の素敵な笑顔とパワー

音楽で

a0146158_9265371.jpg


盛り上がりました(^0^)♪

NYTももちろんルンルンで

a0146158_9302938.jpg


ステップ踏んだり

a0146158_930508.jpg


跳ねたり

a0146158_931265.jpg


おひざスライディングしたりw

楽しかったぁ☆

もうホント、竜王中学校のみんな

a0146158_933810.jpg


最高です!!

本当にありがとうございました!!!
[PR]
by nyt2009 | 2013-08-24 15:14 | Comments(0)
2013年8月17日(土)

先週に引き続き今週も行ってきました、ホテルリゾリックス車山高原さん。

今回で3回目となるトワイライトコンサート♪

18時からと20時からの2回演奏させていただきました。
a0146158_8102498.jpg

大自然の中で気持ちよかったです!
マイナスイオン~☆
a0146158_8104782.jpg

a0146158_811416.jpg

この季節、18時からはまだ明るいんですが・・・
20時ともなると・・・
a0146158_8112166.jpg

真っ暗...!!

照明がないとほぼ何も見えませんね。笑

それでもたくさんの人たちが集まってくださり、演奏を楽しんでくださいました。
a0146158_8115956.jpg

最後にはあまりにも盛り上がりすぎて?みなさんスタンディング状態。
a0146158_812122.jpg

とっても楽しかったなあ!
みなさん本当にありがとうございました!!

今回も県外からのお客さんがたくさん来てくれていました。
東京に千葉、静岡、群馬、愛知...と。

いろんな県の人たちに演奏聴いてもらえる機会があるのは、ほんとありがたいことです。
これからもいろんな県へ行ってNYTの音楽を届けていけるように、活動をもっと広げて行きたいなと改めて感じました!

これからもみなさんの応援よろしくお願いします♪

ホテルリゾリックス車山高原
http://www.resorix.jp/
[PR]
by nyt2009 | 2013-08-18 08:08 | Comments(0)

ホテルマウント富士

2013年8月15日(木)

山梨県の山中湖村にある、ホテルマウント富士さんへ行ってきました。
ホテルのガーデンからは
a0146158_8211648.jpg

世界遺産へ登録された富士山が大パノラマで楽しめました、
いや~、大きかったな~!
夜の富士山というのもまた幻想的です。

そんな幻想的な雰囲気の中、ガーデンコンサートに出演してきました、
a0146158_8215150.jpg

ガーデンでの演奏、開放感があって気持ちよかったです!
夏の暑さもこのときばかりはちょっと忘れてしまったかな。
a0146158_8222211.jpg

お客さんもたくさん集まってくれて、夏のひと時、楽しい時間をすごすことができました♪

東京や神奈川、埼玉、福岡など県外から来ていたお客さんも多くて、演奏終わった後にあたたかいお言葉をいただきました。
嬉しかったな!
いろんな人との出会いに感謝です☆

コンサートでは、NYTの他にも山梨県内を中心に活躍されている「風カヲル時」さんの演奏もありました。
a0146158_8224636.jpg

なかなか珍しい“尺八”がメインのインストゥルメンタルバンド。
その音色はほんと迫力がありかっこよかったです!!
同じインストとして勉強になりました♪

みなさんも風カヲル時さんの演奏機器に行ってみてくださいね。
風カヲル時
http://www.kazekaworutoki.com/


ガーデンコンサートに集まってくださったみなさん、ホテルのスタッフのみなさん、風カヲル時さん、本当にありがとうございました。

ホテルマウント富士
http://www.mtfuji-hotel.com/
[PR]
by nyt2009 | 2013-08-16 20:19 | Comments(0)

安産地蔵尊祭典2013

2013年8月14日(水)

・・・伺ってまいりました

a0146158_050111.jpg


安産地蔵尊祭典(。・ ω<)ゞ

今回、いつもNYTがお世話になっている方からのお話で演奏させていただいてきました♪

山梨県南アルプス市で行われたお祭りでしたが、いやぁ~本当にお子さんから大人の方まで、地域の方がいっぱいいらっしゃいました☆

a0146158_0533514.jpg


a0146158_0534496.jpg


楽しかったぁ☆彡

そう!写真がなくて申し訳ないのですが『キャン・ユー・スピーク・甲州弁?』の著者である五緒川 津平太(ごっちょがわつっぺいた)さんも会場にいらっしゃっていたんですよ!!

甲州弁講座、面白かったなぁ♪

・・・NYTも甲州弁をひろめていきますかw

まぁ、とにもかくにもお祭り、最高でした( ´ ▽ ` )ノ♪
[PR]
by nyt2009 | 2013-08-15 22:40 | Comments(0)

湯村ふるさとまつり

2013年8月11日(日)

夏真っ盛り!!!
毎日暑いですね・・・

そう。アツイといえば!
a0146158_8154532.jpg

祭り☆
今年も出演させていただきました。
湯村ふるさとまつり。

地区の人たちがたくさん参加されていて、神輿あり、太鼓演奏あり、縁日ありととても盛り上がっておりました。
こういうお祭りがちゃんと続いているって素敵なことですよね~!

そんなお祭りに出演できてうれしいです。
a0146158_8161942.jpg

ということで、お祭りを盛り上げるべく今年も張り切って演奏させていただきました♪
a0146158_8163781.jpg

a0146158_816511.jpg


最後は・・・
a0146158_8172310.jpg

楽しいひと時を過ごすことができました!!

みなさんありがとうございました☆
[PR]
by nyt2009 | 2013-08-12 08:14 | Comments(0)
2013年8月10日(土)


青空の下で。。。

a0146158_0254795.jpg


ムーディーな自然の中で・・・

a0146158_026819.jpg


演奏

a0146158_0265598.jpg


『うん、いい♪』

という感じから入る記事もたまには。。ねっw


ホテルリゾリックスさんで演奏させていただきました♪

素敵な空間で演奏させていただく。

a0146158_0281717.jpg


那由多も

a0146158_0284781.jpg


哲也も

スマイルでございますよ☆彡


皆さん耳馴染みの曲やオリジナル曲など演奏させていただきました♪


最近思うんですが、


育ってきた環境は違えど

音楽という1つのツールを使って共有してみんなで楽しめる

音楽やってきてよかったなぁ。

って。


音楽ができる環境

携わってくれる方々

パートナー

・・・感謝です!!
[PR]
by nyt2009 | 2013-08-11 00:22 | Comments(0)

精進湖 音楽祭&涼湖祭

2013年8月4日(日)

お初です!

a0146158_2355259.jpg


精進湖演奏(^ω^)
。。。なゆちゃんさすがですw


演奏をさせていただき、美味しいものをいただき、花火まで観させていただく

ありがたい限りです☆


当日は。。。

色々とお世話になっている

a0146158_23573845.jpg


神部冬馬さんと一緒に

a0146158_23581720.jpg


素敵な雰囲気の中

a0146158_23591829.jpg


a0146158_23593214.jpg


a0146158_2359489.jpg


演奏させていただきました!


お越しくださった方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

a0146158_011061.jpg


素敵な思い出の1ページ。。。
[PR]
by nyt2009 | 2013-08-05 20:50 | Comments(0)

8月のライブ情報♪

8月のライブ情報♪

♪♪♪♪ 8月4日(日) ♪♪♪♪
精進湖で毎年開催されている涼湖祭。
花火大会はもちろん、子供が楽しめるプログラムや「森と湖の音楽祭」など、家族みんながのんびりと夏の休日を過ごせるプログラムが満載です。

シンガーソングライターの神部冬馬さんのステージにバック演奏として出演します。

精進湖 涼湖祭
【日】 2013年8月4日(日)
【イベント開催時間】 15:00~21:30
※イベントの詳しい時間は下記HPよりご確認ください。
【会場】 精進湖湖畔(他手合浜)
山梨県南都留郡富士河口湖町精進
【主催・問合わせ】 精進湖観光協会 0555-87-2651

※入場料は無料です。
※神部冬馬さん(NYT)の出演時間は、19:15~20:00の予定です

精進湖観光協会HP
http://www.mfi.or.jp/shojiko/
富士河口湖総合観光情報サイト
http://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?if_id=676&ca_id=3


♪♪♪♪ 8月11日(日)♪♪♪♪
今年で28回目を迎える甲府の湯村温泉郷の夏祭り。
昨年に引き続き、今年も参加させていただきます。

第28回 湯村ふるさと祭り
【日】 2013年8月11日(日)
【会場】 湯谷神社下・鷹の湯横(湯村温泉郷内)
【時間・内容】
11:00~ 神事
16:00~ 子どもみこし
18;00~ 縁日、子ども広場、羽黒太鼓、大人神輿
19:00~ 音楽イベント
※出演:もえ&ごう・ちはるトリオ、南かずえ、NYT
※観覧無料
【主催】 湯村町づくり協議会・湯村温泉旅館協同組合・湯村町自治会


♪♪♪♪ 8月24日(土)♪♪♪♪
毎年恒例、こどもたちがワクワク!ドキドキする!山梨最大の体験型イベント!「こどもの城フェスタ」
くじびき、わなげ、さかなつりなどの「こども縁日お祭りコーナー」や、
子育て支援「育児キャンパス」、幼稚園をまるごと体験「こどもの城幼稚園」などなど、楽しい催しが目白押し!
迫力満点ステージイベントもどうぞお楽しみに!
夏休み最後の週末に、ぜひご家族でご来場下さい!

ステージイベントに出演いたします。

やまなしこどもの城フェスタ with ハッピースマイルマーケット
【イベント開催日】 2013年8月24日(土)、25日(日)
【時間】 10:00~16:00
【会場】 アイメッセ山梨 特設会場
山梨県甲府市大津町2192-8
【主催・問合わせ】 こどもの城フェスタ実行委員会 Tel 055-241-7521
 
※入場無料です。
※NYTの出演時間は、24日(土)14:30~です。

やまなしこどもの城フェスタ
http://www.chibikko-house.jp/ivent/siro.html


♪♪♪♪ 9月1日(日)♪♪♪♪
「宇宙から自分の在処を知る」「星から命の奇跡を知る」それをたくさんの人に伝えたい。
そんな想いがあつまって生まれた『うちゅうのたまごプロジェクト』

まるで宇宙空間を実際に旅しているかのような美しく大迫力な映像と心癒す音楽で参加者にたくさんのメッセージを届けてくれます。
プログラム中の音楽をNYTの生演奏でお届けします。
映像と生演奏のコラボ、壮大な宇宙の世界に惹きこまれること間違いなし!

宇宙ノ卵~言葉と音の銀河~
【日】 2013年9月1日(日)
【時間】 開場 16:00~/開演 16:30~
【会場】 山梨県立文学館
山梨県甲府市貢川1-5-35
【チケット料金】 大人 前売 1,000円(当日500円増)/中学生以下 500円
【チケット販売先】 なちゅらるぽーと
山梨県中巨摩郡昭和町清水新井1314 ブルーハウス内
【主催・問合わせ】宇宙の卵プロジェクト実行委員会
Tel 090-4597-9915(入倉)
Mail communitiesflow@gmail.com

※NYTに直接お申込みいただいても、販売・予約が可能です。
Tel 080-2236-8141
[PR]
by nyt2009 | 2013-08-01 18:34 | Comments(0)