NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イルカフレンズに・・・

2013年7月27日(土)

。。。ださせていただいてしまった♪

a0146158_0522956.jpg


イルカフレンズ!

今回で9回目ということで、ゲストに江原啓之さんだったり尾崎亜美さんだったりきたやまおさむさんだったり石川鷹彦さんだったり神部冬馬さんだったり、、、もう凄すぎる方々ばかりがいらっしゃるこのイベントに、演奏者として参加させていただくことができるなんて(>ω<)☆

本当にありがたいです!!


今回、イルカさんの息子さん

ゲストの神部冬馬さんのバックバンド演奏者としてイベントに参加させていただきました☆

a0146158_0524022.jpg


a0146158_0524719.jpg


a0146158_0532441.jpg


a0146158_0535913.jpg


緊張もしましたが、なんだろう、すっごく楽しかった♪

。。あっ!そうそう!!

イベントの最後に名曲中の名曲!
『あの素晴らしい愛をもう一度』をみんなで演奏しよう!ということで、その先程書かせていただいた凄すぎるメンバーの方々と一緒に演奏させていただいちゃったんですよ(≧∀≦)!!
いやぁ~、感動でございます( ;∀;) ♪

イベント終了後、美味しいお食事をいただいたり

a0146158_125646.jpg


イルカさんや冬馬さんたちと一緒に写真を撮らせていただいたり、夢のようでした☆

・・・もうこの一言につきます

感謝!!


会場にいらっしゃったお客さん、関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2013-07-27 23:04 | Comments(0)
2013年7月24日(水)

a0146158_02005.jpg


素敵な空間

a0146158_0203045.jpg


目や舌を楽しませる料理

a0146158_0213320.jpg


スタッフさんの笑顔

・・・うん、良い(´ω` )♪♪


今年もさせていただきました!!

a0146158_023629.jpg


ビアガーデンライブゥ(≧∀≦)☆

やはり昨年同様凄い人でございまして

a0146158_0245787.jpg


こんな感じで(^ω^)♪

a0146158_0252164.jpg


こんな感じで(>▽<)♪♪

盛り上がりましたよぉ!!

途中、スペシャルゲストにも参加し、一緒に演奏していただいたのですが

これがまた盛り上がったんですよぉ☆

いやぁ、今年も素敵なビアガーデン

28日ももう一度演奏させていただくことになっております!

この勢いで・・・

a0146158_0293145.jpg



イキマスッ!!>>>( ´ ▽ ` )ノ☆ヽ(  ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by nyt2009 | 2013-07-25 22:16 | Comments(0)
2013年7月20日(土)

アリオさんでのライブを終え・・・

a0146158_00461.jpg


a0146158_01118.jpg


a0146158_01352.jpg


長野県茅野市にありますホテルリゾリックス車山高原さんで野外コンサートをさせていただいてきました!

車山・・・寒かったァ(×ω×;)w

でも寒さに負けずNYT半袖で

a0146158_061097.jpg


a0146158_063895.jpg


a0146158_073377.jpg


a0146158_075057.jpg


聴いてくださる皆さんと一緒に楽しみながら演奏させていただきました☆

色んな県の方がいらっしゃったんですが、県は違えどひとつになれたということ

嬉しかったァ(≧∀≦)♪

音楽を聴いてくださった方々、リゾリックススタッフの皆さん、関係者の方々、本当にありがとうございました!


a0146158_011449.jpg


NYT



~ ホテルリゾリックスさんのHP ~

http://www.resorix.jp/

是非アクセスを!!
[PR]
by nyt2009 | 2013-07-21 23:59 | Comments(0)

アリオインストアライブ

2013年7月20日(土)

『初めての場所でドキドキだね。

でも楽しんでいこうぜてっちゃん!』

a0146158_22384469.jpg


・・・

a0146158_2238328.jpg


『おぉ~~♪』

。。。という感じで始まった初場所“アリオインストアライブ”(^ω^)

2部構成で演奏させていただきました!

・・・あっ!どうも、わたくし最近食(しょく)のお勉強をしておりますNYTギタリスト哲也です☆

いやぁ、初めての場所って緊張しますねw

演奏前とかドキドキだった☆

。。でも、長野の方々やさしいんですよ!!

a0146158_22493891.jpg


a0146158_22563023.jpg


1階席の方も2階席の方も、ホント一緒に盛り上がってくださって・・・(:ω;)♪

そりゃ僕たちも

a0146158_22511177.jpg


a0146158_2251232.jpg


笑顔になって

a0146158_225228.jpg


ぴょんぴょこ飛び跳ねちゃいますよ( ´∀`)♪

・・・にしても高くはねてるなNYTw

なんか、NYT = はねる

みたいな感じですねw

でもいいんです!それだけ気持ちがhighなんです!!

気持ちの現れってやつなんです!!!

・・幸せだ(´ω`)♪

そんな幸せ、ずっと続けるぞ☆

演奏を聴いてくださった方々、アリオスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!
[PR]
by nyt2009 | 2013-07-21 22:23 | Comments(0)

フラダンス発表会

2013年7月7日(日)

今日は東京の江戸川区にあるタワーホール船堀というところまで演奏に行ってきました。

フラダンス教室「ハーラウ フラ オ マカレフア」さんの15周年記念発表会にゲスト出演させていただきました。

リハーサルの様子。
a0146158_815414.jpg

今日はNYTの音楽仲間でもある、オカリナ奏者の弓場さつきさんと3人での出演でした。
a0146158_822420.jpg

a0146158_83217.jpg

大きなステージには、本学的なセットまで組んであって、椰子の木や南国を思わせるような照明演出など気分はまさにハワイアン☆
そして、そんなステージ上で総勢43組の方々の華麗な踊りが披露されていました。
生バンドの演奏に合わせた踊り、本当に素敵でした!

そんなステージの合間に僕らも演奏させていただきました。
しっとりとした曲から元気な曲までいろいろと演奏させていただきました。
大きなステージはやっぱり気持ち良かったな~

オカリナの音色とのハーモニーもまた心地よかったです♪

満席となった会場、700人近いお客さんたちからも暖かい拍手をいただくことができ、僕たちも一安心です。
会場にお越しいただいた皆様、フラダンス教室の皆様、スタッフの皆様に心から感謝です。
ありがとうございました。

最後にさつきちゃんと。パシャり☆
a0146158_833469.jpg

弓場さつきHP
http://www.studiofiato.com/


あっ、帰りがけ、会場を後にしたらきれいな虹を見ることができました。
a0146158_843573.jpg

何かいいことあるかも~
[PR]
by nyt2009 | 2013-07-08 21:59 | Comments(0)

WEDDING*★☆

2013年7月6日(土)

みなさん、こちら何だか分かりますか!?
a0146158_752145.jpg


なんと、ウエディングケーキなんです!!

この日、那由多が小中高校の同級生である遠藤君の結婚式がありました。
(あっ、ちなみに新婦さんも僕の後輩なんですがね。笑)

会場は、甲府にあるベルクラシック甲府さん。
http://www.bellclassic-kofu.com/
バンケット会場は、お洒落なインテリアで飾られていました。
そして、驚いたのが会場内に階段まであったんです!
そこから新郎新婦が入場とかするそうです。

実は遠藤君は、建築家なんですね!
このケーキは彼が大好きなアントニ・ガウディの作品「サクラダ・ファミリア」をモチーフにして作ってもらったそうです。
さすがです!
a0146158_7543070.jpg


そして、遠藤君はNYTの活動も時々お手伝いしてくれているんです。
そう、昨年行ったNYT 3周年ライブのときもステージ上のセットを彼に作ってもらいました。
a0146158_755299.jpg

これまたさすがです!!幻想的☆

そんな遠藤君の結婚式に哲也と出席してきたわけですが、もちろんただ出席してきたわけではありません。
a0146158_7552889.jpg

お祝いの演奏もさせていただきました。
a0146158_7554794.jpg

a0146158_756998.jpg

笑いあり感動ありの和やかな結婚式でした。

政信くん、貴世那さん末永くお幸せにね~♪
a0146158_7563758.jpg


あっ、何かお家、建物のことで困ったこと、相談したいことがあったら気軽に遠藤くんまで問い合わせてみてくださいね。
Team Bean 政建築設計事務所HP
http://sei-aa.com/
[PR]
by nyt2009 | 2013-07-08 19:50 | Comments(0)

7月のライブ情報♪

7がつのライブ情報♪

♪♪♪♪ 7月20日(土) ♪♪♪♪
長野県上田市にあるショッピングモール「アリオ上田」にてインストアライブを行います。
上田市でのライブは初となります。

子どもから大人までみなさんに楽しんでいただける曲を用意してお待ちしております!!
各回選曲を変えてお届けします。

アリオ上田 インストアライブ
【日】 2013年7月20日(土)
【時間】 ①13:30~ ②15:30~(2回実施)
【場所】 アリオ上田 1階 太陽のコート
長野県上田市天神三丁目5番1号
【問合わせ】 赤羽 080-6662-0388

※観覧無料

アリオ上田
http://www.ario-ueda.jp/


♪♪♪♪ 7月24日(水)・7月28日(日) ♪♪♪♪
毎年大好評の結婚式場ティンカーベルさんでの『イタリアンビアフェスティバル』
おいしいイタリアン&ドリンク類は食べ放題、飲み放題!!!

今年もフェスティバルの演出に出演させていただきます!
日替わりで様々なLiveもお楽しみください♪(Liveスケジュールは下記を参照)

2013 ティンカーベル『イタリアン ビアフェスティバル』
【イベント開催日】 2013年7月24日(水)~7月29日(月)
【時間】 18:00(受付17:40)~22:00
【料金】 大人 5,000円 小学生 3,000円 4~6歳 1,500円 3歳以下 無料
※食べ飲み放題は2時間制。延長の場合、お一人様30分500円。
【内容】 食事/イタリアンバイキング(※曜日ことに豪華料理演出あり)
     飲み物/フリードリンク(生ビール、カクテル、ソフトドリンク等)
【場所】 ブライダルヴィレッジ ティンカーベル(中巨摩郡昭和町西条2432)
【問合せ・予約】 ℡ 055-268-5122

※予約制となっています。
注:毎年連日満席となります。ご予約はお早めに。

☆★スケジュール★☆
24日・・・◆Live◆NYT ◆料理演出◆ズワイガニ
25日・・・◆Live◆ひなたぽっぽ(オカリナ、サックス、ピアノ) ◆料理演出◆ズワイガニ
26日・・・◆Live◆MTフラスタジオ(フラダンス) ◆料理演出◆ローストビーフ
27日・・・◆Live◆カメレヲンレコード(ヴォーカルライブ) ◆料理演出◆パエリア
28日・・・◆Live◆NYT&木村友輝(パーカッション) ◆料理演出◆パエリア
29日・・・◆Live◆ひなたぽっぽ ◆料理演出◆ローストビーフ

ブライダルヴィレッジ ティンカーベル
http://www.b-tinkerbell.com/


♪♪♪♪ 7月27日(土) ♪♪♪♪
フォークシンガーのイルカさんの今年で9回目となるコンサート『イルカ with Friends』。
「なごり雪」「オリビアを聴きながら」「あの素晴しい愛をもう一度」など名曲をたっぷりお楽しみください!

当日ゲスト出演する、イルカさんの息子さんでありシンガーソングライターの神部冬馬さんのステージにバック演奏として出演します。

2013 イルカ with Friends Vol.9
【日時】 2013年7月27日(土) 開場 14:00/開演 15:00
【会場】 河口湖ステラシアター 野外音楽堂
山梨県南都留郡富士河口湖町船津5577
【料金】 6,500円(税込)
※3歳以下のご入場はご遠慮下さい。
※チケットプレイガイドは下記参照。
【出演】 イルカ
ゲスト:江原啓之、尾崎亜美、神部冬馬
スペシャルゲスト:きたやまおさむ、石川鷹彦
【問い合わせ】
河口湖ステラシアター TEL.0555-72-5588
ちけっとぽーと TEL.03-5561-9001
【チケット取扱店】
<店頭販売>
(富士河口湖町)
河口湖ステラシアタ- 0555-72-5588
(富士吉田市)
山日YBS富士吉田総支社(日休)0555-23-6676
内藤楽器 0555-23-6955
(大月市)
タキザワ楽器 0554-22-0331
(甲府市)
山日YBS本社受付(日休)055-231-3121
内藤楽器本店 055-235-7110
ネッツトヨタ甲斐全店 055-221-8822
お近くのロ-ソン各店舗ロッピーにて
JTB、JTBトラベランド、JTB総合提携店各店頭
<電話予約>
河口湖ステラシアタ- 0555-72-5588
山日YBS事業局 055-231-3121
ちけっとぽーと 03-5561-9001
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:195-683)
ロ-ソンチケット 0570-000-777
ロ-ソンチケット24時間Lコード予約専用0570-084-003(Lコード:72869)
CNプレイガイド 0570-08-9999 http://cncn.jp/
JTBエンタメチケット 0570-03-0311(10:00~18:00)
ニッポン放送らくらくチケット 03-3287-1120 (平日 9:00~17:00)
イーストン 055-931-8999(土、日休 )
<インターネット予約>
河口湖ステラシアター http://www.stellartheater.jp/
イープラス http://eplus.jp/ (パソコン&ケータイ)
JTBエンタメチケット http://www.jtb.co.jp/ticket/
山日YBSオンラインチケット (PC) http://www.sannichi-ybs.co.jp/ticket/ (携帯)http://www.sannichi-ybs.co.jp/ticket/m/

イルカ
http://www.iruka-office.co.jp/
神部冬馬
http://tomakambe.net/index.php
河口湖スデラシアター
http://www.stellartheater.jp/
[PR]
by nyt2009 | 2013-07-01 20:40 | Comments(7)