NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワインバー

a0146158_843066.jpg


「・・今宵はおしゃれにワインでもいかがですか?」

ワイン。。カンパ~イ( ^^)/▽▽\(^^ )♪

さて、NYT双葉ロビーコンサートをさせていただいた後、甲府駅北口のよっちゃばれ広場で開催されたワインバーに(演奏で(^^))伺ってまいりましたァ☆

a0146158_8101825.jpg


ワインにチーズ、生ハムなどなどいい匂いが漂う中、そそられながらNYT。。。

a0146158_8143296.jpg


a0146158_8144679.jpg


演奏させていただきました!!

「現場はものすごい人だかりです(>。<)!!」

といった状況でした(笑)

そんな中NYT、演奏しながらワインバーイベントに参加されてる方々に

a0146158_8174959.jpg


絡ん。。。ではなく、

イベントに参加されていらっしゃる方々と一緒になって盛り上がりました(^∀^)♪

ありがたい限りです☆

演奏中、ワインやビールをお客様が飲ませてくださったり、演奏後、スタッフの方に(ワインを)いただいたり、、、最高でした(*^^*)♪

楽しかったぁ♪

イベントに参加された皆さま、ワインバースタッフの皆さま、関係者の方々、本当にありがとうございました!
[PR]
by nyt2009 | 2013-05-25 23:03
2013年5月25日(土)

双葉ふれあい文化会館

NYTにとってとても思い出深い場所☆

ポピュラー音楽祭...

a0146158_1393295.jpg

(ポピュラー音楽祭でいただいた賞状とメダルを飾らせていただきました♪)

NYT 3rd Anniversary Live...

。。。うんうん(´ω`)♪

・・・と振り返りながら記事を書くNYTギタリスト哲也です☆

よろしくお願いします(^∀^)

双葉ふれあい文化会館でロビーコンサートをさせていただくのは初めてで、僕らもどんな感じになるんだろう?どれだけの方が聴きに来てくださるんだろう?と不安(ドキドキ)な思いがあったのですが、、、

a0146158_1294067.jpg


素敵(≧∀≦)♪

そして、(いつも演奏させていただく度に思うのですが)ありがたい!!

席が80席用意されていたのですが、ほぼ満席!!

感謝!の一言に尽きます☆

さて、今回は約1時間通しで演奏させていただいたのですが、ロビーコンサートということもあり前半はしっとりとしたナンバー、後半はアゲアゲナンバーでお届けさせていただきました♪

a0146158_1324982.jpg


那由多も帽子をかぶり(^ー^)♪

a0146158_1331194.jpg


哲也も幸せにギターを押し弾きし( ´∀^)♪

a0146158_1334866.jpg


皆さんと一緒に盛り上がり(>▽<)♪

・・・1時間があっという間でした☆

お客さんの中には演奏中に僕らが「残りあと2曲お届けさせていただきます」ということをMCの中でお伝えさせていただいたら、「あと2曲だけかぁ(´。`;)」と言ってくださる方もいました。

本当に幸せです!!

We are fortunate persons.

( *´▽`*)b☆d(*´▽`* )
[PR]
by nyt2009 | 2013-05-25 22:15

第16回JAお茶まつり

2013年5月19日(日)

晴天の中...

a0146158_8264131.jpg


開催されました第16回JAお茶まつり(≧∀≦)!!

天気が良いってイイですねぇ♪

最近、日焼け街道まっしぐらのNYTギタリスト哲也です☆

実際、イベント1週間前くらいまでは雨がふるという予報がでており「当日どうなるんだろう?」と心配だったのですが、そんな心配もピュ~っと吹き飛ぶようなこのいい天気(´∀`)

そんな中、楽しく!盛り上がって!!演奏させていただきましたよ☆

a0146158_8312374.jpg


a0146158_8314298.jpg


a0146158_833588.jpg


演奏をお聴きくださった多くの皆さんも普段の5倍ましの手拍子でNYTをノリノリにさせてくださいました(^ω^)

ありがたいです♪

演奏以外にも会場の中でバザーが開店しておりました!

(会場の中の)ある場所では新茶詰め放題がやっており、、、

a0146158_840199.jpg


NYT、燃えに燃え目一杯詰めちゃいましたよ(^皿^)v

楽しかったぁ☆

初めてJAお茶まつり参加させていただきましたが、また次回も伺いたい!!そんな気持ちでいっぱいになりました♪

お茶まつり関係者の皆さま、ご参加された皆さま、本当にありがとうごうざいました!!
[PR]
by nyt2009 | 2013-05-19 23:16
2013年5月12日(日)

最近、車の運転をすると日焼けするNYTギタリスト哲也です☆

さて、突然ですが皆さん!

自分や自分の大切な人が描いた絵がもしその場で音楽になったら♪

想い出の写真でメロディーとともに過去にタイムスリップすることができたら☆

素敵じゃないですか(^ω^)

そんな夢を実現できる方法がピュアメロディー♪

昨日(5月12日)、そのピュアメロディーの発案者“鈴木敬先生”が山梨にいらっしゃる&講座開催をされるということだったので行ってまいりました!

( 午前午後でワークショップと認定講座を同時開催されたので両方出席させていただきましたよ(^∀^) )

ピュアメロディーの理念や使い方や、基本スキルなど
ホント勉強になりました!!

・・そう!

午後の認定講座、NYT2人とも受講させていただき、ピュアレディー(ピュアボーイ)になりましたよ(≧∀≦)
( ピュアレディー(ピュアボーイ) = ピュアメロディーを自由に使う権利を得ているもの )

a0146158_1043455.jpg


このピュアメロディーをもっと研究し、身につけることができればNYTがさらにまた成長できる予感♪

認定講座、今回受講生(NYTも含め)4名で受講しました☆

a0146158_1043238.jpg


先生と受講生、受講生同士、笑顔で和気あいあいでした♪

楽しかったぁ(´∀`)

また7月に中級編をこのチーム(4名)、受講する予定(^^)

7月が楽しみだ(>▽<)!!
[PR]
by nyt2009 | 2013-05-13 22:26
2013年5月4日(土)

最近、小鳥が実家の屋根に住み着いているのですが母は鳥が苦手

NYTギタリスト哲也です(^ω^)

さて、今回は長野県東筑摩郡にあるショッピングセンター「アイシティ21」に行ってまいりました☆

(ちなみに今回の演奏、この前の氷華さん5th Anniversary記事でもご紹介させていただきました、いつも演奏をお聴きくださる長野県の方からお話いただきました(^∀^)!)

初めての場所でドキドキワクワクだったのですが、そのドキドキが会場のみなさんのあたたかさでピュ~っとトビマシタ(*´▽`*)♪

a0146158_947332.jpg


ありがたいですねぇ☆

今回の演奏、2部構成でさせていただきました!

a0146158_941558.jpg


いやぁ。。。

a0146158_94465.jpg


a0146158_9443490.jpg


a0146158_9444759.jpg


a0146158_944583.jpg


身体を反りながらの演奏や海老反りジャンプ!!

やりますなNYT(笑)

でもそれぐらい楽しいんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アイシティ21、最高!!

お聴きいただいた皆さま、アイシティ21スタッフの方々、今回のお話をいただいた長野県のAさんご家族、本当にありがとうございました!!


~ またまた愛で包まれました ~

a0146158_10194329.jpg


a0146158_10195628.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2013-05-05 20:22
2013年5月3日(金)

NYTギタリスト哲也です!

a0146158_901990.jpg


(笑)


甲府市小瀬町にある、果実氷菓と氷菓子の店「氷華さん」

a0146158_8523577.jpg


が5周年ということで、NYTいつもお世話になっているし、何かできないかと考えさせていただきました!

でた答え。。。

その名も。。。

氷華 5th Anniversary ~NYTライブ~

a0146158_853104.jpg


イェーイ( ^∀^)/☆\(^∀^ )イェーイ

まず、氷華さん5周年。。。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪

5年かぁ・・・NYTも負けていられません(笑)

でもホント、継続する、素晴らしいですよね☆

さて、今回のライブ3部構成で色々な曲をお届けさせていただいました!

野外で演奏させていただいたのですが、快晴で気持ちよかったです♪

では、演奏の様子をVTRで・・・

といきたいところですがVTRがないので写真を載せさせていただこうと思います!

イッツシャシンターイム(≧∀≦)!!

a0146158_857114.jpg


a0146158_856468.jpg


a0146158_8562323.jpg


演奏途中で氷華さんのジェラート紹介コーナーもさせていただきました(^▽^)

a0146158_93487.jpg


a0146158_953832.jpg


・・・う~ん、最高( ´∀`)♡♥

a0146158_8564213.jpg


心笑顔(シンスマイル)で演奏

a0146158_8572311.jpg


こんな感じでございます☆

楽しく、そして多くの方々と一緒に氷華さんの5th Anniversaryお祝いができて嬉しかったです♪

a0146158_984669.jpg


本当におめでとうございます!!



最後にご紹介タイム☆

今回、長野県からお越しいただいた方でいつも演奏をお聴きくださる方がいらっしゃるんですが、ライブの中で是非NYTの音楽を聴いてくださる方にプレゼントをということで

a0146158_910161.jpg


こういった可愛らしい愛情をいただきました♪

素晴らしく、そして素敵ですよね☆

会場がやさしさで包まれる...

以上、ご紹介タイムでした(^^)
[PR]
by nyt2009 | 2013-05-05 12:22

5月のライブ情報♪

2013年5月のライブ情報です♪

♪♪♪♪ 5月3日(金) ♪♪♪♪
甲府市小瀬町にある、果実氷菓と氷菓子の店「氷華」。
手作りアイスクリーム・シャーベットの専門店として、素材・果物にこだわり大切にジェラートを作り続けているお店です。
一度食べたら、何度も通いたくなってしまうこと間違いなしの美味しさです!
そんな氷華さんが4月で開店5周年を迎えられました。
そこで、お祝いにライブイベントを開催します。

氷華 5th Anniversary~NYTライブ~
【日】 2013年5月3日(金・祝)
【時間】 ①11:30~ ②13:30~ ③15:30~
※演奏開始時間は、当日の様子で前後する場合があります。
【会場】 果実氷菓と氷菓子の店 氷華
山梨県甲府市小瀬町68-11
【問合わせ】
NYT 080-2236-8141
氷華 055-243-9990

※ライブ観覧は無料となりますが、氷華さんの美味しいジェラートの購入をお願いします!
※駐車場に関して、ライブ観覧の方は店舗駐車場とは別の場所となりますので、当日の誘導に従ってください。

氷華ホームページ
http://www.ne.jp/asahi/kajitu/hyooka/


♪♪♪♪ 5月4日(土) ♪♪♪♪
長野県東筑摩郡にあるショッピングセンター「アイシティ21」にてインストアライブを行います。
各回選曲を変えてお届けします。

長野県での一般向けのライブは初開催となります。
GWのひと時たくさんの方のお越しをお待ちしています。

アイシティ21 インストアライブ
【日】 2013年5月4日(土・祝)
【時間】 ①13:30~ ②15:30~(2回実施)
【場所】 アイシティ21 モール1Fイベント広場
長野県東筑摩郡山形村7977

※観覧無料

アイシティ21
http://www.inouedp.co.jp/icity/


♪♪♪♪ 5月19日(日) ♪♪♪♪
南部町で開催される、今年で16回目を迎える「JAお茶まつり」に出演します。
新茶の目方当てクイズや新茶の手もみ実演・直売、地元茶道部による野点、ステージでは太鼓演奏やよさこい踊りなど楽しい企画盛りだくさんです。

第16回 JAお茶まつり
【日】 2013年5月19日(日)
【イベント開催時間】 8:50~14:00
【会場】 アルカディア南部総合公園 駐車場
山梨県南巨摩郡南部町大和360
【NYT出演時間】 10:30~11:00

※入場無料
※雨天の場合は、イベントは開催されますが演奏は中止となります。


♪♪♪♪ 5月24日(金)・ 25日(土)♪♪♪♪
甲府駅北口広場にて初開催となる「ワインバー」。
山梨県内12のワイナリーが、今シーズンのイチオシを出品します。
旬のワインをいち早く飲み比べ、山梨の食も味わっちゃいましょう!
イベントステージにてライブ出演します♪

山梨のワインと食の美味しい空間
春の蔵出し!ワインバー
【イベント開催日時】 2013年5月24日(金)~26日(日)
24日    17:00~21:00(L.O 20:30)
25,26日 11:30~21:00(L.O 20:30)
【会場】 甲府駅北口よっちゃばれ広場
【料金】 入場無料
※ワイン、フードの購入には別途料金が必要となります。
詳しくはイベントHPをご覧ください。
【主催】 山梨県ワイン酒造協同組合、山梨日日新聞社、山梨放送、NPO法人甲府駅北口まちづくり委員会

【NYT出演日時】
24日(金) 19時半以降に演奏予定
25日(土) 17時半以降に演奏予定
※当日の様子で前後する場合があります。

【イベントHP】 http://www.sannichiybs.info/wine/


♪♪♪♪ 5月25日(土) ♪♪♪♪
甲斐市にある双葉ふれあい文化館にて行なわれているロビーコンサートに出演します。

双葉ふれあい文化館ロビーコンサート
【日】 2013年5月25日(土)
【時間】 開演 13:30~
【場所】 甲斐市双葉ふれあい文化館 エントランスロビー
山梨県甲斐市下今井230
【問合わせ】 甲斐市双葉ふれあい文化館 0551-20-3660
【主催】 甲斐市双葉ふれあい文化館・甲斐市教育委員会・(公財)やまなし文化学習協会

※観覧無料
事前の申し込みは必要ありません。

甲斐市双葉ふれあい文化館
http://yamanashi-bunka.or.jp/futaba/?page_id=50
[PR]
by nyt2009 | 2013-05-01 09:50