NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

下平井地区 春まつり

2013年4月28日(日)

快晴・・・いいねぇ♪

最近、玉ねぎの切り方はまわし切り、NYTギタリスト哲也です(^^)

今回、下平井地区春まつりが行われるということで伺って参りました☆

・・演奏でね(^ω^)

天気も良く、絶好の春まつり日和!

約40分~50分くらい演奏させていただきました☆

一緒に歌ってくださる方や手拍子をしてくださる方、笑顔になってくださる方などいらっしゃって嬉しかったです!!


楽しかったぁ♪

みなさん本当にありがとうございました。
[PR]
by nyt2009 | 2013-04-29 22:12 | Comments(0)
2013年4月21日(日)

「あ~よかったなぁ あなたがいて♪ あぁ~よかったなぁ あなたといて♪」

・・・そう思える環境、人のつながり、ありがたいです☆

NYTギタリスト哲也です(☆∀☆)b

昨日のラザウォークもそうだったのですが、NYTシャツ着て演奏楽しみましたよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1部2部ともに多くの方々と一緒にライブをつくりました(^ω^)

楽しかったぁ☆

・・そう!

今回、1部と2部で構成に変化をつけたんですよ!

1部が耳馴染みの曲(カバー曲)中心の演奏☆

2部がNYTカラーがふんだんに盛り込まれた曲(オリジナル曲)中心の演奏♪

実際にアンケートを集計したわけではないので分からないですが、こういう構成・・・どうだったんですかね(?。?)

是非ライブへお越しいただいた方、「こうだった!」というコメントをいただければ幸いです♪

どちらも多くの方々に足を止めていただき嬉しかったです☆

演奏力に磨きをかけることはもちろんですが、構成などの変化もつけていければなと考えております!

また、こんなのどう?とかあれば是非参考までに教えていただきたいと思います(^∀^)

ピオニウォーク、最高でした♪♪
[PR]
by nyt2009 | 2013-04-22 00:02 | Comments(0)
2013年4月20日(土)

活動再開して初めてのラザウォーク行ってまいりましたぁ☆

最近、根昆布とかつお節を使って一番だしをとることにはまっているNYTギタリスト哲也です♪

いやぁ、今日のラザも凄かったですよ!

お客さんの数がいっぱいでした♪

多くの方々と一緒に盛り上がったんです☆


カバー曲ですが初披露の曲もあって、ドキドキでした(^ω^;)w

でもやっぱ、みんなで楽しめるっていいなぁ♪

音楽でもっともっと皆さんと一緒に楽しめる方法・・・

・・・考えよう(´∀`)♪

お聴きいただいた皆さま、スタッフ(関係者)の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2013-04-20 22:50 | Comments(0)

甲斐茶寮1stAnniversary!!

2013年4月14日(日)

NYTギタリスト哲也です☆



甲斐市旧敷島の住宅街にあるちょっとした隠れ家的カフェ、寛ぎと憩いの空間 カフェ「甲斐茶寮」さん。

a0146158_7475729.jpg
のんびりとした時間を過ごしたい人にはオススメですよ!
窓の外に広がる日本庭園を眺めながら、マスターが一杯一杯丁寧に挽いたこだわりのコーヒーや心のこもったお料理が楽しめます!

昨年の4月1日(土)にオープニングコンサートをさせていただき1年

・・・早いですねぇ(´ω‘)♪

今回も1周年記念ということでありがたいことに演奏をさせていただきました!!

(ちなみに昨年のオープニングコンサートについての記事はこちら

1st Anniversary どんな感じだったか

写真、いってみたいと思います!

a0146158_747543.jpg

a0146158_7472244.jpg

a0146158_7474159.jpg

お客さんとの距離もだ~いぶ近く、アットホームな演奏会になりました♪

バラード調の曲やアップテンポの曲、1曲1曲思いを込めてお届けさせていただき、またコンサートに足を運んでいただいた方々と一緒に歌を歌ったりしました☆

コンサートにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました

そして甲斐茶寮さん、1周年本当に本当におめでとうございます!!

これからの甲斐茶寮さんのますますの御発展を心から願い・・・


記事送信☆彡


甲斐茶寮ホームページ
http://www006.upp.so-net.ne.jp/aiai-company/
[PR]
by nyt2009 | 2013-04-16 13:11 | Comments(0)

楽水園

2013年4月13日(土)

そして夜は、心やすらぐ宿“楽水園”ではるまつりということで演奏させていただきました(^∀^)♪

2部構成でお届けさせていただきましたが、前半も後半も良い感じでしたよ(^ω^)

いやぁ、良かった♪

演奏を聴いてくださる皆さんと一緒に盛り上がる、イイですね(´∀‘)☆

ありがとうございました!!

演奏後、楽水園さんの温泉を堪能させていただき

・・・最高(´ω‘)♡♥

良い日だなぁ♪
[PR]
by nyt2009 | 2013-04-15 18:26 | Comments(0)

きぼうの家

2013年4月13日(土)

今日は2会場伺って参りました☆

花粉に押され気味、NYTギタリスト哲也です(×。×;)w

まず、お昼に伺ったのは山梨県甲府市羽黒町にあります“きぼうの家”!
(ちなみにHPはこちら

春まつりに呼んでいただき、演奏させていただきました。
a0146158_733126.jpg

今まできぼうの家さんでは2回演奏をさせていただいたのですが、どちらも天気があまりよくなく、今回初めて快晴でした☆

やっぱり天気が良いと気持ちがいいですね♪

それでは写真タイム、行ってみたいと思います(^0^)

a0146158_7335350.jpg

a0146158_7341071.jpg

a0146158_7342674.jpg

こんな感じでした☆

利用者さんや職員さんも演奏に合わせて口ずさんでくれたり、手拍子で盛り上げてくれたりと。
一緒に楽しいひと時を過ごすことができました。

最後リクエストやアンコールまでいただいて、ありがたかったです(>~<)!

みなさんありがとうございました!
またお邪魔させていただける機会を楽しみにしています♪
[PR]
by nyt2009 | 2013-04-15 17:54 | Comments(0)

身延桜まつり!

2013年4月6日(土)

皆さん、お元気でしょうか?

最近“天地(あめつち)”という土鍋を買ってご飯を炊いたり重ね煮を作ったりすることにはまっているNYTギタリスト哲也です☆

身延山、行ってきましたよ(^ω^)

a0146158_12154232.jpg


しだれ桜で有名な身延山久遠寺

今年もライブ出演させていただきました(≧∀≦)!!
(今回は天気があまり良くなかったので商店街内の喫茶店で演奏させていただきました☆)

では、写真いきまぁす(^∀^)☆

a0146158_1237439.jpg


a0146158_12374734.jpg


a0146158_1238020.jpg


a0146158_12381095.jpg


このような喫茶店で・・・

a0146158_12391773.jpg


美味しいコーヒーをいただき・・・

a0146158_12404843.jpg


a0146158_12405930.jpg


a0146158_124184.jpg


午前の部、演奏させていただきました♪

そして、お昼

スタッフの方から美味しい天丼が食べられるところがあるという情報をいただき

行きました!!

では・・・いきます(^皿^)

a0146158_12424185.jpg


a0146158_12425598.jpg


a0146158_12435635.jpg


a0146158_1243926.jpg


う~ん、アツウマ(≧∀≦)♪

美味しい天丼をいただき、またまた午後の演奏へ!!

a0146158_12455396.jpg


a0146158_1246212.jpg


午後は、コラボもしちゃいましたよ(○^∀^○)

a0146158_12464718.jpg


a0146158_12472275.jpg


いやぁ、今回もお店の方や、お越しくださった方々、また、関係者の方々の優しさを感じさせていただき、パワーをいただきました!

ありがとうございます!!

・・・最高でした(´∀‘)♪♪
[PR]
by nyt2009 | 2013-04-07 12:08 | Comments(0)

4月のライブ情報♪

4月のライブ情報です♪

♪♪♪♪ 4月6日(土) ♪♪♪♪
※雨天の場合は、商店街内にある喫茶店「蓮華庵」にてカフェコンサートとなります。
蓮華庵 山梨県南巨摩郡身延町身延3664


しだれ桜で有名な身延山久遠寺。
今年もライブ出演させていただきます。

身延山商店街・三門 Street Live
○日:2013年4月6日(土)
○時間:9:30~15:30の間で2~3ステージ
○場所:身延山久遠寺・三門前広場、身延山商店街内
山梨県南巨摩郡身延町身延3567

※観覧無料


♪♪♪♪ 4月13日(土) ♪♪♪♪
甲府市の湯村温泉郷にある旅館、楽水園にて行われる毎年恒例の春イベント。
昨年好評をいただき、今年も出演させていただきます。
当日、ご希望の方は温泉の入浴、宿泊も利用いただけます。

楽水園のはるまつり
○日:2013年4月13日(土)
○時間:開場/18:30 開演/19:00
○料金:前売り 大人 3,000円 小学生以下 1,500円
※当日は500円増しとなります。
※1ドリンク、軽食付きです。
○会場・問い合わせ・予約:湯志摩の郷 楽水園
山梨県甲府市湯村1-11-5
055-252-3308(担当:梅田)

※当日、イベント前・イベント後にご希望の方は温泉もご入浴いただけます。
美肌温泉“姫湯”・・・通常700円→500円
※ご宿泊もできますので、事前にお問い合わせください。

湯志摩の郷 楽水園
http://www.nns.ne.jp/pri/rakusui/
楽水園 梅のブログ
http://ameblo.jp/rakusuien/entry-11500316617.html


♪♪♪♪ 4月14日(日) ♪♪♪♪
※満席となりました。ありがとうございます。

甲斐市、旧敷島にあるカフェ「甲斐茶寮」。
昨年のオープニングイベントに引き続き、今年もオープン1周年記念で演奏させていただきます♪

カフェ・甲斐茶寮 オープン1周年記念コンサート
○日:2013年4月14日(日)
○時間:
開場 16:45~
食事 17:00~18:00
コンサート 18:15~19:30
○会場:カフェ・甲斐茶寮(甲斐市島上条330)
○料金:4,000円(食事つき)
○定員:12人限定
○予約・問い合わせ:カフェ・甲斐茶寮 090-5411-3254(大宮)
HP http://www006.upp.so-net.ne.jp/aiai-company/cafe/index.html

※ご予約はお早めにお願いいたします。
※全席自由となりますので、ご来店順に着席いただきます。
※駐車場に限りがございますので、公共交通機関をご利用いただくか乗り合わせにてご来店ください。


♪♪♪♪ 4月20日(土) ♪♪♪♪
ラザウォークにてインストアライブ。

毎回たくさんの人に好評をいただき、足を止めて演奏を聴いていっていただいています。
子どもから大人までみなさんに楽しんでいただける曲を用意してお待ちしております!!
各回、選曲も変えてお届けします♪

2011年12月18日にNYT待望の1stミニアルバム「Startline」完成。ライブ会場にて販売。

ラザウォーク インストアライブ
○日:2013年4月20日(土)
○時間:14:00~ / 16:00~(2回実施)
場所:ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート(無印良品前)
山梨県甲斐市志田字柿木645-1

※観覧無料

ラザウォーク甲斐双葉
http://www.lazawalk.com/event/


♪♪♪♪ 4月21日(日) ♪♪♪♪
埼玉県東松山市にあるショッピングモール『ピオニウォーク東松山』にてインストアライブを行います。

毎回たくさんの人に好評をいただき、足を止めて演奏を聴いていっていただいています。
子どもから大人までみなさんに楽しんでいただける曲を用意してお待ちしております!!
各回、選曲も変えてお届けします♪

ピオニウォーク インストアライブ
○日:2013年4月21日(日)
○時間:13:00~ / 15:00~(2回実施)
○場所:ピオニウォーク東松山 1Fピオニコート(スターバックスコーヒー前)
埼玉県東松山市あずま町4-3

※観覧無料

ピオニウォーク東松山
http://www.peonywalk.com/event/index.html
[PR]
by nyt2009 | 2013-04-01 20:40 | Comments(0)