NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結婚式~~(^o^)/

2013年3月23日(土)

今日は、甲府にあるホテル談露館さんへ演奏に行ってきました。
ホテル談露館 http://www.danrokan.co.jp/


那由多の大学のときの後輩、裕美子さんの結婚式によんでいただきました。

今回、お2人から「披露宴で生演奏を入れたい」という希望をいただきました。
なので余興の演奏だけじゃなくて、入場やケーキ入刀、手紙なんかでもNYTの生演奏で演出させていただきました。
a0146158_7183888.jpg

オープニング入場、お客さんには何も知らされていない中で生演奏がスタート♪
演奏が始まった瞬間、インパクトがあったようでお客さんたちからちょっとした歓声がおきていました!
a0146158_7202048.jpg

好評いただけて嬉しかったな~♪

余興の演奏も2人を巻き込んで
a0146158_7203761.jpg

会場のみなさんと盛り上がりました♪

お2人の新しい門出に少しでも華を添えることができていればな~と思います!

これからも2人仲良く幸せな家庭を築いていってね~♪
a0146158_7211146.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2013-03-24 18:12
2013年3月8日(金)

どうも♪ホームベーカリーでつくるパンの美味しさにベタ惚れのNYTギタリスト哲也です!

今回はですね、なんとあの観光で有名な河口湖にあります河口湖円形ホールというところで演奏をさせていただきました!

2部構成でのお届けということで、NYT、なんとあの神部冬馬さんのサポートというかたちで演奏させていただきました!!
(演奏は2部でさせていただき、2部の初めにNYTの曲もさせていただきました☆)

演奏の様子は・・・


といきたいのですが、残念ながら演奏中の写真がなくてすいません。



アンコールのなごり雪も含め9曲、ご一緒させていただきました☆

演奏をお聴きくださった皆様、ありがとうございました!

そして神部さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
a0146158_16335274.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2013-03-11 10:02

結婚式~*☆

2013年3月9日(土)

a0146158_14562214.jpg

a0146158_14571875.jpg


う~ん、ステキな幸せが伝わってきますね~

a0146158_1504923.jpg


この日、NYTは千葉県は舞浜にある「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」へ行ってきました。

そう!

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルなのですよ!!

さすがと言わんばかりに、ホテルのいたるところに上品なディズニーテイストがありました。


そんな素敵なホテルで、僕(那由多)の同級生の圭吾くんの結婚式に出席してきました。

もちろんお祝いの演奏もしてきましたよ♪
a0146158_1593579.jpg


前半はしっとりと

そして後半は・・・
a0146158_15104941.jpg

a0146158_15105780.jpg


会場のお客さんも巻き込んで~


お祝いの気持ちを演奏に乗せてお届けしてきました☆

いつまでもお幸せにね!!
a0146158_1512488.jpg



シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
http://www.sheratontokyobay.co.jp/
[PR]
by nyt2009 | 2013-03-10 14:54