NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わかば幼稚園

2013年2月16日(土)

2013年になって初!
学校関係での演奏、させていただきました☆

『紅茶はレモンとミルクどちらにいたしますか?』と言われたら0.2秒でミルクと答えるNYTギタリスト哲也です(^皿^)w

さて、今回伺わせていただきましたのは

甲府市中央市にありますわかば幼稚園!!
(ちなみにわかば幼稚園のホームページはこちらです♪)

「NYTミニコンサート みんなでうたおう!!」

a0146158_834871.jpg


園児の皆さんやご父兄の方々と一緒に跳ねて歌って、時にハイタッチして☆

楽しかったなぁ~(´∀`)♪♪

演奏の様子を写真でお届けさせていただきたいと思います!

では、いきます(・∀・)ヾ

a0146158_8113361.jpg


会場の後ろから登場し、ステージで自己紹介♪

a0146158_812485.jpg


NYTの“N”那由多です( ^ω^)/

a0146158_8125295.jpg


NYTの“T”哲也です\(^∀^ )

皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思いまぁす☆。。と

a0146158_8145796.jpg


a0146158_817853.jpg


弾いて♪

a0146158_8173594.jpg


歌って♪

「幸せなら・・・」

a0146158_8184332.jpg


ハグして♪

そして。。。

a0146158_8191293.jpg


先生方もノリノリで♪

いやぁ~、良かった( ´∀`)♡♥

演奏後、会場の皆さんと

a0146158_8213079.jpg


a0146158_8214874.jpg


タッチ(((^。。^)バ(^^*)))
タッチ(((^。。^)バ(^^*)))
しながら

お開きとさせていただきました☆

わかば幼稚園の皆さま、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2013-02-17 13:42 | Comments(0)
2013年2月11日(月)

今回、山梨県中巨摩郡昭和町にありますブルーハウスという場所で演奏させていただきました☆

最近、電車男にはまっているNYTギタリスト哲也です!

トークライブや映画上映など、さまざまなイベントをおこなっているブルーハウス

今回は『出店したことがないけどお店を出してみたい!!』という方でも出店できる“お試しマルシェ”イベントが行われ、その中でNYT演奏させていただいてきました♪


今回の演奏はリクエスト形式(´∀`)!!
ご参加いただいている方にこちらでご用意させていただいたリクエストリストをご覧いただきながらリクエストをいただき演奏するシステム☆

・・・ドキドキでしたぁ(^ω^)w

バラードあり!ノリノリあり!!(≧∀≦)♪

・・時間、あっという間だったなぁ~

やっぱり皆さんと一緒に楽しめる演奏、いいなぁ(´ω`)☆
[PR]
by nyt2009 | 2013-02-11 23:48 | Comments(0)