NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年12月30日(日)

2012年最後のライブ!

a0146158_0255756.jpg


ラザウォークインストアライブ!!
演奏させていただいてきました(≧∀≦)♪

今年最後の記事を書かせていただきます、年越し(年またぎ)にジャンプをするNYTギタリスト哲也です☆

年末で皆様お忙しいというのに、多くの方に足を止めていただきお聴きいただきました☆

本当にありがたいです!!

いつももちろんリハーサルから気合が入っておりますが、より気合を入れて...

a0146158_0261847.jpg


a0146158_0263252.jpg


本番にのぞみました!

14時と16時の2回、演奏させていただいたのですが

a0146158_0404339.jpg


a0146158_0413924.jpg


a0146158_044306.jpg


a0146158_0444541.jpg


どちらも多くの方々と一緒に盛り上がりました♪

そう!!

今回、(予定にはなかったのですが)オカリナ奏者の弓場さつきちゃんとのコラボもしちゃいました☆

a0146158_0461691.jpg


a0146158_0463535.jpg


a0146158_0465085.jpg


a0146158_047163.jpg



楽しかった、そして本当に嬉しかったです。

演奏をお聴きいただいた皆様、ラザウォークスタッフの方々、どうもありがとうございました!!


-----------------


最後に・・・

NYTが結成をし約3年活動させていただいてきました。
2012年も本当に色々な方に応援していただきました。
そのありがたさを胸に2013年、もっともっと成長したNYTになれるよう、そして応援してくださる皆様と一緒にもっともっと楽しめるよう、頑張っていきたいと思います!
2012年、本当にありがとうございました!
2013年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

NYT
[PR]
by nyt2009 | 2012-12-31 21:31 | Comments(0)

ダンデまつり

2012年12月29日(土)

お祭りだァ~~♪

コンビクションでお祭り騒ぎだァ~~(≧∀≦)☆

どうも、最近コーヒーメーカーでリッチにコーヒーをつくりゴクゴク、NYTギタリスト哲也です(^▽^)b

コンビクション、NYTとしては初めて演奏させていただく場所ですね☆

今回、お世話になっている名バンド“ダンデライオンさん”から山梨県にありますライブハウス“コンビクション”でダンデまつり2012を開催するので出演をというお話をいただきまして、伺ってまいりました!!

お祭りということでいろんな方々が出演されました!

a0146158_14134728.jpg


NYTで演奏させていただいたり、お世話になっている“ひなたぽっぽさん”や出演された皆さんと一緒に演奏させていただいたり

a0146158_14151779.jpg


良い経験をさせていただきました☆

ダンデさん、出演者の皆さん、そしてご来場の方々、コンビクションスタッフの方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-12-31 10:00 | Comments(0)

noho noho 3rd Anniversary!!

2012年12月16日(日)

『noho nohoさん、開店3周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪』

いつも良くしていただいているnoho nohoさん☆
3周年という記念の日にともに過ごせてNYT幸せです♪

・・あっ!申し遅れました。

わたくし、1日1杯青汁豆乳を飲みますNYTギタリスト哲也です(^ω^)v

さてさて、、、

今回、3周年記念&クリスマスライブということでNYT、演奏させていただきました☆

2部構成でお届けさせていただきましたよ♪

前半(1部)はしっとりと☆そして後半(2部)は盛り上がりソングをふんだんに盛り込んでアゲアゲで(^皿^)

楽しかったぁ♪

そうそう!
そして今回はなんと!
急遽、オカリナ奏者の弓場さつきちゃんが駆けつけてくれて数曲一緒に演奏させていただいちゃいました(^∀^)
バイオリンとギターの音色にさつきちゃんのオカリナが入るとこれまた良いんです♪
さつきちゃん、本当にありがとぉ~!!


noho nohoさん、本当にいつもありがとうございます!
そして本当におめでとうございます!!
また美味しいご飯食べに行かせていただきます(≧∀≦)☆


ライブ終わりにみんなで
a0146158_12123983.jpg

パシャリ☆

そしてnoho nohoさんの美味しいお食事をいただきました♪
ごちそうさまでした!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-12-17 00:00 | Comments(0)

クリスマス会 in アピオ

2012年12月16日(日)

自分の散髪は自分でしちゃうNYTギタリスト哲也、ただいま参上( ̄▽ ̄)!!


さてさて、、、

今回、NYTの3周年ライブでお世話になった“パーカッショニストひとさん”からアピオで行われるクリスマス会で演奏をしませんか?というお話をいただきまして、伺ってまいりました!!

NYTで演奏させていただいたり、オカリナ奏者のさつきちゃんやパーカショニストのひとさんと一緒に演奏させていただいたりしました☆
クリスマス会に参加されていた方々も演奏で盛り上がってくださり、一緒に盛り上がれることのありがたさや嬉しさを再度実感いたしました♪

いやぁ、良かったァ☆


・・なんか思うんですよね。
NYTとして活動をさせていただいて色々な方との出会い(ご縁)をいただき、音楽を通じて嬉しさや楽しさなど(聴いてくださる方や一緒に演奏してくださる方、関わってくださる方と)共感させていただける、ありがたいなぁって。

本当にありがとうございます!!

これからも心身ともに成長していけるよう楽しみながら頑張っていきたいと思います!!



クリスマス会のスタッフの方々、ご参加されていた皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-12-17 00:00 | Comments(0)

七賢 de Live

2012年12月15日(土)

どうも!生酵素を家族みんな飲んでます、NYTギタリスト哲也です(^ω^)

今回、NYTがお世話になっている“まさきさん”という方が『名言セラピー・ひすいこたろうさん&炭焼き職人、おとなの遊び塾・原伸介さん』Wトークライブ講演会を企画する!というお話があったんです。そこでまさきさんから講演会の2次会で演奏をというお話をいただき甲府駅近くにあります七賢というお店で演奏させていただきました☆

約30分演奏させていただいたのですが、盛り上がりましたよぉ(≧∀≦)♪♪

では、その盛り上がっているところの写真を・・・

・・・

・・・

といきたいところなんですが今回写真がないんです(:∀;)

残念_│ ̄│○

でもホント楽しかったぁ☆


演奏後、お食事をいただきながら二次会に参加された方々とお話させていただきました♪
充実した時間を過ごさせていただきました!

本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-12-16 00:16 | Comments(0)