NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

♪♪♪♪♪♪3周年ライブ直前レポート vol.2♪♪♪♪♪♪

なゆたです!
いよいよ、今年最後のビックイベント『3周年ライブ』まであと3日と迫ってきました!

そこで、みなさんにライブ当日の楽しみを少しでも増やしていただこうと思い、ライブ直前の準備の模様を日替わりでちょっとだけレポートしたいと思います!



今日はこれ!!
a0146158_10305413.jpg

そう、帽子です。
英語で言えばHATです!
(特に英語にした意味はないですが・・・笑)


今日はステージ衣装に注目です!
今年のライブも1部、2部の2部構成でお届けする予定となっていますが、衣装もそれぞれで雰囲気を変えていこうと考えています!

ちなみにこのHATは那由多がかぶる予定の衣装なのですが、那由多がHAT!?とは珍しいですよね~f(^_^;笑

はたして似合うのでしょうか・・・・
似合ってなかったらどうしよう。。。

ちなみに、何で2つ写っているかというと….。


どちらをかぶろうか迷っているからです!!笑

当日の雰囲気で決めようと思っているので、どちらをかぶるかは当日のお楽しみに~☆


そして、哲也の衣装にも注目ですよ!
これまた哲也が普段あまりステージでは着ないだろうというお洒落な!?コーディネートで登場します!


どんな衣装でしょうね~。
そちらも乞うご期待!!

衣装のコーディネートも服屋さんで働く友達にいろいろと考えてもらい、雰囲気に合ったコーディネートを考えてもらいました。
やっぱりセンスがある人っていいですね~!

自分には持ってないものを持っている仲間がいるっていいですね☆
謝です!


そして
今日は、ライブ会場となる双葉ふれあい文化館でリハーサルをしてきました。
a0146158_10315439.jpg

やっぱり何ともいえませんね、このステージに立つ感じ。
何ともいえない緊張感と、言葉では表せないワクワク感♪♪

こんな大きなステージに立たせてもらえること、幸せです!
応援してくださるみなさんに改めて感謝しかありません。

あー当日が楽しみで寝られないかも・・・笑

ということで、今日のレポはここまで。
明日はあのネタにしよっかな(*^_^*)
ではまた明日。


3周年ライブの詳細です。

a0146158_20515251.jpg

NYT 3rd Anniversary Live-絆-
○日:2012年12月1日(土)
○時間:開場18:30 開演19:00
○会場:甲斐市 双葉ふれあい文化館(山梨県甲斐市下今井230)
○料金:前売り1,800円 / 当日2,000円(小学生以下無料)

○NYTへの申込み
Tel 080-2236-8141
E-mail info@nytmusic.com
○webフォームからの申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6acd58d8215873 
○チケット取扱い所での購入
双葉ふれあい文化館 0551-20-3660
コラニー文化ホール 055-228-9131

今回の3周年ライブは、“絆”をテーマに様々な内容を考えています。
東日本大震災で廃材となってしまった木材を再生させて作られた「1本松バイオリン」の登場やオリジナル新曲発表、NYTの音楽仲間との共演、お客さんと作るドリームメドレー、そして新グッズ発表!?・・・など内容盛りだくさんとなっております!

この3年間の集大成となるようなライブをお届けしようと準備を着々と進めています。
いろいろなことが一つ一つ形になってきて、ワクワクしっぱなしです!
当日を楽しみにしていただければと思います♪

3周年ライブの最新情報や『3周年ライブ予告ムービー』はHPをチェックいただければと思います!
http://www.nytmusic.com
[PR]
by nyt2009 | 2012-11-28 23:22 | Comments(6)
♪♪♪♪♪♪3周年ライブ直前レポート vol.1♪♪♪♪♪♪

なゆたです!
いよいよ、今年最後のビックイベント『3周年ライブ』まであと4日と迫ってきました!

そこで、みなさんにライブ当日の楽しみを少しでも増やしていただこうと思い、ライブ直前の準備の模様を日替わりでちょっとだけレポートしたいと思います!


今日はこれ!!
a0146158_20463565.jpg


さてこれは何でしょうか・・・???

はしご?
いや、何かの柵でしょうか???
a0146158_20454358.jpg


謎ですね~(?_?)


少しネタバラシしてしまいますが、こちら実は舞台セットの一部でございます。
スタッフの一人に若手建築士さんがいるんですが、彼が中心となって現在舞台セットが着々と形になってきています。

そのアイディアといい仕事ぶりといい、まさに職人技!と言わんばかりです☆

インパクト大なので、きっと舞台を華麗に演出してくれることでしょう~v(^o^)v

どんな仕上がりになっているかは、みなさんの目で確かめてみてくださいね♪
当日の舞台に注目ですよ!!


今日のレポートはここまで。
さて、明日はどんな内容にしようかなf(^_^
乞うご期待!

1つお知らせです。
本日、11月27日(火)の山梨日日新聞の紙面に3周年ライブのことが掲載されました。
カラーでけっこうでかでかと、ほんとありがたいです!

もし良かったらチェックしてみてください☆
a0146158_20511383.jpg



3周年ライブの詳細です。

a0146158_20515251.jpg

NYT 3rd Anniversary Live-絆-
○日:2012年12月1日(土)
○時間:開場18:30 開演19:00
○会場:甲斐市 双葉ふれあい文化館(山梨県甲斐市下今井230)
○料金:前売り1,800円 / 当日2,000円(小学生以下無料)

○NYTへの申込み
Tel 080-2236-8141
E-mail info@nytmusic.com
○webフォームからの申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6acd58d8215873 
○チケット取扱い所での購入
双葉ふれあい文化館 0551-20-3660
コラニー文化ホール 055-228-9131

今回の3周年ライブは、“絆”をテーマに様々な内容を考えています。
東日本大震災で廃材となってしまった木材を再生させて作られた「1本松バイオリン」の登場やオリジナル新曲発表、NYTの音楽仲間との共演、お客さんと作るドリームメドレー、そして新グッズ発表!?・・・など内容盛りだくさんとなっております!

この3年間の集大成となるようなライブをお届けしようと準備を着々と進めています。
いろいろなことが一つ一つ形になってきて、ワクワクしっぱなしです!
当日を楽しみにしていただければと思います♪

3周年ライブの最新情報や『3周年ライブ予告ムービー』はHPをチェックいただければと思います!
http://www.nytmusic.com
[PR]
by nyt2009 | 2012-11-27 20:52 | Comments(0)

おばんざい屋 de Live

2012年11月11日(日)

ぽぽぽぽっき~day( ̄∀ ̄)♫

世間ではポッキーの日

NYTはおばんざい屋さんでLiveの日☆

ということで演奏させていただいて参りました!!

マックのポテトを口にくわえて噛もうとしたら舌をかんじゃったNYTギタリスト哲也です(^∀<)m

今回は甲府市中小河原にあります名店

a0146158_2229572.jpg


おばんざい屋さん de Live☆

いつもはジャズミュージックがかかっておるお店なのですが。。。

a0146158_22303911.jpg


a0146158_22304749.jpg


今宵はNYTミュージック♪♪

(僕ら意外にもジャズバンドが演奏されてました☆)

そしてNYT with 女性ヴォーカリスト(明石さん)Music♬

a0146158_22332472.jpg


共演で2曲、ジャジーミュージックをお届けさせていただきました☆

ジャズって、オ・ト・ナ♬って感じですね(^ω^)

初の試みで演奏中もドキドキでしたw

・・が、お客さんと一緒に盛り上がることができました!!

楽しかったぁ♪

演奏後にいただいた。。。

a0146158_22383657.jpg


お食事も最高でした☆

おばんざい屋さん、最高♪♪

ありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-11-11 22:24 | Comments(0)

湯村hanaフェスタ

2012年11月4日(日)

a0146158_0433266.jpg


湯村hanaフェスタ 花いっぱい夢いっぱい寄植えガーデニングコンテスト♪

写真の中で一部NYT 3rd Anniversary Liveの告知もさせていただいておりますが(^皿^)

(お時間ある方は12月1日、双葉ふれあい館ホールで開場6:30、開演7:00となっておりますので是非お越しいただければと思います(^^)詳細はhttp://www.nytmusic.com/です☆)


さてさて、湯村hanaフェスタの記事、書いていきますよぉ♪

わたくし、最近コンビニに行くとよく唐揚げ棒を買います、NYTギタリスト哲也です☆

よろしくお願いします♪

今回、甲府駅北口構内ペデストリアンデッキにてイベントが行われました!

色々なお花が飾られ、とても素敵な雰囲気でした♬

そんな中で3組の出演者がそれぞれのパフォーマンスを行いました☆

まず。。。

a0146158_1113751.jpg


伸太郎さん!!

素敵な歌声が会場に響き渡りました☆

そう!ソロのステージかと思いきや

a0146158_1141473.jpg


途中、那由多とのコラボもありました(^^)

そしてそして!

今回のイメージガールであります“古屋みなみさん”と“鳥もつ隊とりもっちゃん”の登場!!

a0146158_1204668.jpg


華やかですね( ´ ▽ ` )♪♪

またとりもっちゃん、ダイナミックですねぇ\(//∇//)\

そしてそしてそして!

僕らNYT

a0146158_1181523.jpg


a0146158_1183290.png


a0146158_1253443.png


a0146158_1255757.png


参上!!ということでございます☆

アゲアゲハネハネで演奏させていただきました(^∀^)♪

なんか1日イベントをしていて、トータル200から300名くらいの方がいらっしゃっていたらしいですよ!

凄いですよね☆

湯村hanaフェスタ、大成功(≧∀≦)♬

いやぁ、良かったです(^-^)

地域の方々にも喜んでいただくことができ、僕らも嬉しくなり、、、


hanaフェスタ最高(´∀`)♬
[PR]
by nyt2009 | 2012-11-04 23:56 | Comments(2)
2012年11月3日(土)

やまなしポップスフェスティバル♪

・・・

やまなしは。。山梨

ポップスは。。ポピュラー音楽

・・・ポピュラー音楽。。一般によく知られている、人気のある音楽

フェスティバルは。。お祭り

ということはやまなしポップスフェスティバルって。。!?


山梨一般によく知られ人気のある音楽祭り(笑)


お疲れ様です、なんだか翻訳してみようと試みたNYTギタリスト哲也です☆

今回のやまなしポップスフェスティバル、凄かったですよ!

歌あり!楽器あり!ダンスあり!

何しろパフォーマンスが凄かったです♪

そんな中、NYTも頑張って、そして楽しんで演奏してきました!!

a0146158_0174679.jpg


a0146158_0175750.jpg


a0146158_0181118.jpg


a0146158_0181557.jpg


ステージで飛び跳ね、客席におり、、、

もういつもながらのやりたい放題(^ω^)(笑)

約30分くらいですかね、演奏させていただきました☆

ダークな曲やLoveryな曲、ポップな曲など色々と(^。^)


・・・やっぱ演奏で皆さんと盛り上がれる


イイですね( ´∀`)♪♪

『地球に生まれてよかったぁぁぁーーー(≧∀≦)/』


。。。ということで、ドロンッw
[PR]
by nyt2009 | 2012-11-04 23:04 | Comments(0)

ちびっこぷれす

NYT那由多が子育て応援誌のインタビューページで紹介されました。

今までの生い立ちやらこれからの展望、子育てへのメッセージなどが掲載されていますので、もしよければチェックしてみてください!

○誌名:山梨県子育て応援誌「ちびっこぷれす」(Chibikko Press)
○号:No.162(2012年11月号)
○発行:NPO法人・子育て支援センター ちびっこはうす
○配布場所:山梨県内約450ヵ所にて無料配布。
子育て支援センター、つどいのひろば、公立図書館、保険センター、山梨中央銀行各支店、甲府信用金庫各店、いちやま各店、一部のオギノ など


a0146158_9262965.jpg

[PR]
by nyt2009 | 2012-11-01 21:50 | Comments(2)

11月のライブ情報♪

11月のライブ情報です♪

♪♪♪♪ 11月3日(土) ♪♪♪♪
やまなし県民文化祭地域フェスティバル事業の一環として行われる「やまなしポップスフェスティバル」に出演します。

やまなしポップスフェスティバル
○日:2012年11月3日(土・祝) 
○時間:開場 13:30  開演 14:00
 14:00~ もえ&ごう
 14:30~ NYT
 15:00~ Studio InSanity
 15:30~ Aquarius-O
 16:00~ MUTATION
 16:30~ TOMO
 17:00~ モロモニ
 17:30~ milestone
○会場:甲府市東部市民センター 大ホール(甲府市和戸955-1)

※入場無料


♪♪♪♪ 11月4日(日) ♪♪♪♪
甲府湯村温泉郷はオールドローズの街として知られています。その魅力を発信していくイベントが甲府駅にて行われます。
イベントに音楽で華を添えるべく出演します。

湯村hanaフェスタ 花いっぱい夢いっぱい 寄植えガーデニングコンテスト
○日:2012年11月4日(日)
○時間:
 12:00~     コンテスト開始
 12:30~12:45 オープニングセレモニー
 12:45~13:15 伸太郎ライブ
 13:15~13:45 とりもっちゃん、古屋みなみトーク
 13:45~14:15 NYTライブ
 14:15~     審査発表
○会場:甲府駅北口 ベデストリアンデッキ
○主催:甲府湯村温泉郷魅力づくり協議会
○後援:山梨県、甲府市

※入場無料
※イベント当日、一般応募によって集まった「湯村温泉に似合う寄植え作品」のコンテストを行っています。
一般の方の投票審査によって優秀作品が決まりますので、投票審査へのご協力をお願いします。


♪♪♪ 11月11日(日) ♪♪♪♪
甲府市中小河原町にあるおばんざい屋さんにてライブ予定。

詳細未定のため、決まり次第お知らせします。


♪♪♪ 11月18日(日) ♪♪♪♪
ラザウォークにてインストアライブ。
毎回たくさんの人に好評をいただき、足を止めて演奏を聴いていっていただいています。
子どもから大人までみなさんに楽しんでいただける曲を用意してお待ちしております!!
各回、選曲も変えてお届けします♪

ラザウォークインストアライブ
○日:2012年11月18日(日)
○時間:14:00~ / 16:00~(2回実施)
○場所:ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート(無印良品前)
山梨県甲斐市志田字柿木645-1

※観覧無料

ラザウォーク甲斐双葉
http://lazawalk.com/event/index.html#204


♪♪♪ 12月1日(土) ♪♪♪♪
11月でNYTも結成して3年目を迎えます。
ここまで順調に活動を続けて来られているのも、あたたかく応援してくださるみなさんがいてくれるからこそ。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな3年目の節目を記念して、3周年記念ライブを開催します!
大切なみなさんと、この大切な時間を過ごすことができればと思っています。

NYT 3rd Anniversary Live-絆-
○日:2012年12月1日(土)
○時間:開場18:30 開演19:00
○会場:甲斐市 双葉ふれあい文化館(山梨県甲斐市下今井230)
○料金:前売り1,800円 / 当日2,000円(小学生以下無料)

※11月11日(日)までにチケットをご予約、ご購入された方に、ライブ当日、チケット1枚につき1つNYTオリジナルグッズをプレゼントいたします!

今回の3周年ライブは、“絆”をテーマに様々な内容を考えています。
東日本大震災で廃材となってしまった木材を再生させて作られた「1本松バイオリン」の登場やオリジナル新曲発表、NYTの音楽仲間との共演、お客さんと作るドリームメドレー、そして新グッズ発表!?・・・など内容盛りだくさんとなっております!
この3年間の集大成となるようなライブをお届けしようと準備を進めていますので、楽しみにしていただければと思います♪

12月1日は、みなさんお誘い合わせの上どうぞ3周年ライブへお越しいただければと思います!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-11-01 16:53 | Comments(0)