NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ベルフォーレ新酒祭り

2012年10月27日(土)

2度目の出演でございます!

a0146158_23444631.jpg


ベルフォーレ新種祭り in シャトレーゼ(^ω^)

どぅも、風邪という流行に逆らい続けるNYTギタリスト哲也です☆

昨年、演奏させていただいて再度呼んでいただける、ありがたいです!!

。。そう!前回は雨だったんですよ!

風もあり雨もあり、そして弦プチン(弦切れ)ありでしたが、今回は晴れ!!そして弦プチンなしでしたよ(^m^)

なので(晴れだったので)僕らも演奏中

テント付きステージから

a0146158_235156100.jpg


a0146158_23522042.jpg


飛び出しちゃいました♫

・・?どこへって?

そりゃもちろん

a0146158_23555114.jpg


お酒のオアシス( ̄ω ̄)♪w

。。。ではなく

a0146158_23565039.jpg


聴いてくださる皆様の近くへGo!!ですよ(^∀^)☆

やっぱいいですよ♪うん( ゚ー゚)☆

僕ら以外にもステージで演奏された方がいらっしゃいまして、写真は残念ながらないのですが共演させていただきましたよ!!

楽しかったです♪

また来年も楽しみに!そして期待して...(^皿^)♪ニヤニヤ


それではこちらの記事(ベルフォーレ新酒祭りの記事)に関しましてお開きとさせていただきます。

ありがとうございました♪
[PR]
by nyt2009 | 2012-10-27 23:41 | Comments(0)
2012年10月25日(木)

今回、日本精神科病院協会研修会のディナーの時間帯に

a0146158_1483578.jpg


演奏させていただきました!!


まるで七三分け!

a0146158_1493722.jpg


NYTギタリスト哲也です☆

200人くらいいらっしゃったんですかね

約30分程お時間をいただき、色々な曲を演奏させていただきました!

・・そう!日本精神科病院協会研修会ご出席の皆様、各県からいらっしゃっているということで演奏の間にちょっと質問させていただきました。

『NYTに初めて会うという方、手を挙げていただけますか?』

a0146158_14133987.jpg


もうそれはそれはドラゴンボールの元気玉をより大きくするかのようにどんどん手があがっていきましたw

200名くらいいらっしゃって250名くらいの方が手をあげられたんじゃないかなww

でも聴いたことない見たことないという方に存在を知っていただけて嬉しかったです♫

a0146158_14201792.jpg


楽しかったぁ☆

演奏後に美味しいお食事もいただいて、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-10-25 22:04 | Comments(0)

NYT感謝祭 vol.1

2012年10月21日(日)

Welcome to ...

a0146158_1312313.jpg


NYT感謝祭 vol.1(^ω^)v

NYT結成して初めての試みでございます☆

今年の11月で僕ら3年目を迎えるわけなんですが、聴いてくださる方にどうにか感謝の気持ちを表すことができないだろうかと思い企画したNYT感謝祭 vol.1!!

・・・良い感じでしたよ♪

a0146158_13192161.jpg



会場はいつもお世話になってる“ティンカーベル”さんでございます!

さて、ではこちらの記事に関しまして、夜に有機ゲルマニウムを耳かき1杯(くらいの量)ペロリのNYTギタリスト

a0146158_13325856.jpg


哲也がお届けさせていただきます☆

今回、ティンカーベルさんの美味しいお食事(ビュッフェ)と僕らの演奏&トークでおもてなしさせていただきました!

演奏は・・・

a0146158_13433863.jpg


a0146158_13433950.jpg


a0146158_13442197.jpg


いつも通り楽しく♪

トークは・・・

a0146158_13455243.jpg


a0146158_1346370.jpg


a0146158_13461464.jpg


・・・なんか哲也くん。。何をしゃべっているんでしょうね(笑)

まぁまぁ(^^;)こんな感じでした☆

おいしい料理の写真も本当はバンっ!とアップしたかったのですが。。。

。。。写真がにゃい(:。;)


・・あっ!そうそう、演奏に関してはご参加いただいた皆さんからリクエストで演奏していくというスタイルで今回お届けさせていただいたので、スリル満点でしたよ(^皿^)w

演奏とトーク、半分半分くらいの時間配分だったので。。何曲くらい演奏したんだろうな(・ω・)

でも、普段のライブとはまた違うステージとなりました♪


・・ただ、感謝祭、、、

a0146158_13561480.jpg


a0146158_13565680.jpg


盛り上がりましたよ(≧∀≦)♫

嬉し楽しな1日でした☆


NYT感謝祭にお越しいただきました皆様、いつも本当にありがとうございます!

まだまだ足りないところだらけのわたくしどもではありますが、これからも初心を忘れず、懸命に頑張ってまいりますので今後とも是非NYTをよろしくお願いいたします!

皆さんとの出逢いに・・・

a0146158_141287.jpg


感謝!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-10-21 23:06 | Comments(0)

小淵沢小学校

2012年10月20日(土)

『・・あっ!音楽発表会やってる(^^)

a0146158_9272684.jpg


・・あれ??

a0146158_9291636.jpg


・・・・あれれ( ̄□ ̄;)))?!

ヴァン君とサクライザー(≧∀≦)?!スゲェーーーー♫♫

・・ん(メ・ん・)?

しかもよく見ると

a0146158_9352742.jpg


サクライザー体操のお姉さんや博士たちもいるじゃんけ♪・・・』


・・・あっ(×o×)

・・・夢だったんだろうか

どうも♪アコースティックギターにエフェクターをかまそうと試みるNYTギタリスト哲也です☆

さてさて、ヴァン君とサクライザーとNYTの共演!

皆さん夢ではないんです♪

これが現実です( ̄m ̄)☆

2012年10月20日土曜日、小淵沢小学校に伺ってまいりました(^∀^)!!

ってか凄いですよね!

ヴァン君とサクライザーが同じ会場にいるんですよ☆
(そしてNYTもその有名人(ヒーロー)と同じ会場にいるw)

まさにドリームワールド♪

ということで小淵沢小学校の皆さんと一緒に楽しんできました!!

ヴァン君体操あり!

サクライザー体操あり!

NYT with ヴァン君 and サクライザーミュージックあり!

のステージ☆

踊ったり、歌ったり、飛んだり

a0146158_1304698.jpg


a0146158_1305339.jpg


a0146158_1312826.jpg


楽しかったぁ(⌒∀⌒)

生徒さんたちも元気良かったなぁ♪

僕らがいっぱい元気をもらいました☆

そして、ありがたいことに

a0146158_133623.jpg


お花やお言葉もいただきました♪

会場にいらっしゃった皆さん、本当にありがとうございました!!

小淵沢小学校にまた伺いたい!そんな気持ちでいっぱいです☆

またお会いできることを楽しみにしております!!

これから寒くなってきますのでくれぐれもお身体気をつけてください。

本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-10-20 23:23 | Comments(0)
2012年10月14日(日)

ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます!

掛け算の9の段に感動、NYTギタリスト哲也です☆

9の段・・・

9×1 = 9

9×2 = 18

9×3 = 27

9×4 = 36

9×5 = 45

9×6 = 54

9×7 = 63

9×8 = 72

9×9 = 81

皆さん、気づきましたか?

十の位が12345・・・8
一の位が98765・・・1
の順なんですよ☆

凄くないですか(≧∀≦)?!

気づいちゃった♪


・・・さてさて、14日の日曜日

甲府市下向山町にあります自然豊富な風土記の丘で日中(にっちゅう)演奏させていただき、夜は甲府市貢川にありますクリスタルミュージアムで演奏をさせていただきました!!


まず風土記の丘イベント☆

本当に自然いっぱいで親子が遊んでたり出店が出てたり良い空間でした!

そんな贅沢な場所でNYT、演奏させていただきましたよ♪

今回、このイベントに色々なアーティストが参加され、ステージで演奏したわけなんですが、(NYTとしても演奏させていただいたのですが、)イベントに参加されていた(いつもお世話になっている)グループ、もえ&ごう with ちはるトリオさんとも一緒に演奏させていただきました!!

a0146158_17393214.jpg


a0146158_17395562.jpg


大勢で!そしてバンド形式で演奏させていただくのもやっぱりいいですね♪


続いてアートフェスタ貢川☆

クリスタルミュージアム、行ったことなかったんですけど素敵な雰囲気のお店でした♪

しかも夜で雰囲気グーーッ( -∀-)b!!

演奏の感じはというと・・・

a0146158_17524375.jpg


a0146158_17534364.jpg


a0146158_17552390.jpg


a0146158_17553746.jpg


こんな感じで僕らの表情はというと。。。

a0146158_17555672.jpg


a0146158_17561021.jpg


こんな感じ♪

目で、そして口で会話をしながら聴いてくださる方々と一緒にステージがつくれることが僕ら嬉しくて、こういった表情になるんですなぁ(´∀`)

曲的にはバラード曲が多かったのでいつもとちょっとスタイルは違ったのですが、聴いてくださった方から「またいつもと違う感じでいいね♪」とか「感動したよ♪」などのお声をいただけました☆

ありがたいです☆

これから盛り上がるスタイルもですが、落ち着いてムーディーなスタイルにも磨きをかけていきたいと思います!!

那由多、成長していくぞぉぉぉ~~~♪
[PR]
by nyt2009 | 2012-10-14 23:13 | Comments(0)

千塚小学校

2012年10月13日(土)

・・・親子で

・・・音楽を

・・・楽しむ会

a0146158_0495722.jpg


親子で音楽を楽しむ会♪

a0146158_0505819.jpg


伺って参りました千塚小学校(≧∀≦)!!


あっ!わたくし、最近ヤクルトの黒酢飲んでます♪
NYTギタリスト哲也です(^^)v

いやぁ、ホントに元気なお子さんがいっぱいいました!

元気いっぱいのNYTが押されるくらいの元気さ☆

千塚小学生凄ッ♪

ということでですねぇ、さてさて・・・

今回学校での演奏ということもあったので道徳ということも踏まえて演奏&トーク、お届けさせていただきました!

a0146158_13853.jpg


a0146158_132814.jpg


a0146158_143570.jpg


a0146158_152142.jpg


a0146158_154736.jpg


生徒さんたちと一緒に歌ったり、話したり

時には一緒に

a0146158_165066.jpg


跳ねたり(^ω^)♪

会場にいらっしゃるみなさんと一緒に盛り上がることができました☆

演奏後に

a0146158_19509.jpg


お花をいただきまして大変嬉しかったです♪

千塚小学校、また行きたい!!また一緒に盛り上がりたい!!

そう思う1日でした☆


・・・みんなでつくる演奏、やっぱ良いですね(´∀` )♪
[PR]
by nyt2009 | 2012-10-13 23:57 | Comments(0)
2012年10月6日(土)

NYTギタリスト哲也です♪


ありがたいですねぇ~

1日の中で2か所で演奏させていただく☆

午前中に双葉サービスエリアで開催されました“甲斐滴音楽会”で

a0146158_1143825.jpg


午後に峡西病院で演奏させていただきました!!

a0146158_125194.jpg


まず甲斐滴音楽会!

本当は9月23日に開催予定だったのですが雨が降ってしまい延期となり10月6日に予定変更ということで実施ということでございますけれども、まぁ23日とはうって変わって快晴でした(´∀`)☆

バイオリンとギターの音色をお届けしたり、時に歌を歌ったり

盛り上がりましたよ♪

a0146158_129759.jpg


a0146158_129191.jpg


a0146158_1293054.jpg


そして②

双葉サービスエリアでの演奏を終え高速道路を使って南アルプス市にLet's go!!

ということで峡西病院へ伺って参りました☆

a0146158_1341591.jpg


聴いてくださる皆さんと一緒に共有できる名曲やオリジナル曲を演奏させていただきました♪

こちらでも盛り上がりましたよ♪♪

演奏中に気持ちが↑↑となり。。。

a0146158_1372017.jpg


トコトコ聴いてくださる皆さんのもとへ演奏しながら歩いて行ってしまうこともしばしばw

でも本当に楽しかったです!!

演奏後に花束をいただいたり手作りのはがきをいただいたり

a0146158_1394086.jpg


本当に本当にありがたいです!そして嬉しかったです!!

また伺いたい!!演奏後もそんな気持ちでいっぱいでした☆


。。。NYT幸せだなぁ
[PR]
by nyt2009 | 2012-10-07 01:12 | Comments(0)

NYT感謝祭 vol.1

NYTも今年の11月で結成3年目を迎えます。
これも日ごろからあたたかく応援し、見守ってくださるみなさんがいてくれるからこそ。
本当にありがとうございます!

そこで、NYTから感謝の気持ちを込めて、みなさんへの感謝企画を計画しました。
普段なかなかゆっくりと関わることができないので、この機会にみなさんとのんびりと過ごせればと思います。


♪♪NYT感謝祭 vol.1♪♪
美味しいイタリアンを楽しみつつ、NYTとY(You)とがふれあう企画第1弾!!
○日:2012年10月21日(日)
○時間:11:30~14:00
 11:30~12:00 受付
 12:30~14:00 演奏(リクエストあり)・トーク
※受付後、随時食事開始となります。
○場所:ブライダルヴィレッジ ティンカーベル(山梨県中巨摩郡昭和町西条2432)
○料金:1,000円(イタリアンビュッフェ、ソフトドリンクフリー)
※ドリンクをアルコールフリーの場合は、1,500円となります。
※3歳以下は無料となります。
※当日受付にて精算となります。
○定員:50人
※先着順にて予約を受付し、定員になり次第受付終了とさせていただきます。

○主催:NYT Music Office

○予約受付・お問合わせ:
NYT Tel 080-2236-8141(10:00~21:00)
    Mail yamanashi.nyt@gmail.com
[PR]
by nyt2009 | 2012-10-01 20:54 | Comments(0)

10月のライブ情報♪

10月のライブ情報です。


♪♪♪♪ 10月14日(日) ♪♪♪♪
甲府市貢川・美術館通りを中心に毎年開催されている「アートフェスタ貢川」。
アートによる街づくりをテーマに、葦ランプを作るワークショップから、アート作品の発表、演劇、音楽会、講演会、福祉施設作品発表展、チャリティーオークション、フリーマーケットなど様々な催しが行われます。
この企画の一環としてNYTコンサートが行われます。

芸術の秋♪
木のぬくもりとランプの灯りに囲まれた懐かしくクラシックな雰囲気が漂うカフェでNYTの音楽に癒されませんか?

「第11回アートフェスタ貢川」参加企画
NYTコンサート
○日時 2012年10月14日(日)
 開場 19:00  開演 19:30(終演予定 20:45)
○会場 カフェ ベル・エポック(クリスタルミュージアム内)
 山梨県甲府市貢川1-1-7
○お問合わせ
 NYT Tel 080-2236-8141
 アートフェスタ貢川事務局 055-226-0556

※入場無料
※事前の予約は必要ありません。
※コンサート中のカフェ営業は行っておりませんのでご了承ください

クリスタルミュージアムHP
http://www.tanzawa-net.co.jp/shop/11.html


♪♪♪♪ 10月21日(日) ♪♪♪♪
NYTも今年の11月で結成3年目を迎えます。
これも日ごろからあたたかく応援し、見守ってくださるみなさんがいてくれるからこそ。
本当にありがとうございます!

そこで、NYTから感謝の気持ちを込めて、みなさんへの感謝企画を計画しました。
普段なかなかゆっくりと関わることができないので、この機会にみなさんとのんびりと過ごせればと思います。

♪♪NYT感謝祭 vol.1♪♪
美味しいイタリアンを楽しみつつ、NYTとY(You)とがふれあう企画第1弾!!
○日:2012年10月21日(日)
○時間:11:30~14:00
 11:30~12:00 受付
 12:30~14:00 演奏(リクエストあり)・トーク
※受付後、随時お食事開始となります。
○場所:ブライダルヴィレッジ ティンカーベル(山梨県中巨摩郡昭和町西条2432)
○料金:1,000円(イタリアンビュッフェ、ソフトドリンクフリー)
※ドリンクをアルコールフリーの場合は、1,500円となります。
※3歳以下は無料となります。
※当日受付にて精算となります。
○定員:50人
※先着順にて予約を受付し、定員になり次第受付終了とさせていただきます。

○主催:NYT Music Office

○予約受付・お問合わせ:
NYT Tel 080-2236-8141(10:00~21:00)
    Mail yamanashi.nyt@gmail.com


♪♪♪♪ 10月27日(土) ♪♪♪♪
甲斐市下今井にあるシャトレーゼベルフォーレワイナリーにて行われる新酒まつりで演奏させていただきます。
新酒ワインや限定チーズケーキの試飲・試食、販売やぶどう踏み体験など楽しい企画盛りだくさんです!

2012ベルフォーレ 新酒まつり
○日:2012年10月27日(土)~28日(日)
○時間:10:00~16:30
○会場:シャトレーゼベルフォーレワイナリー(山梨県甲斐市下今井1954)

※NYT出演は、27日(土)の15時半~16時ころから30分程度です♪
※入場無料

シャトレーゼベルフォーレワイナリー
http://www.wine.or.jp/belle-foret/


♪♪♪♪ 10月31日(水) ♪♪♪♪
NHK甲府「まるごと山梨」(月曜~金曜、18:10~放送)のイベントPRのコーナーに、11月4日に行われるイベントのPRとして出演します。

○放送日:2012年10月31日(水) 18:10~
○PRイベント:湯村hanaフェスタ 花いっぱい夢いっぱい 寄植えガーデニングコンテスト
※イベントの詳細は11月4日をご覧ください。
[PR]
by nyt2009 | 2012-10-01 18:57 | Comments(0)