NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年9月29日(土)

この日がまさかあの日だとは知らず。。。



腰を痛めないようにするには背筋よりも腹筋を鍛えることが必要ということにビックリ、NYTギタリスト哲也です☆

今回、いつもお世話になっているラザウォークさんで演奏をさせていただいたわけなんですが。。。

9月29日、色々な場所(地域)で運動会が行われておりまして。。。

。。。(^皿^;)

みたいな(笑)


でもNYT、聴いてくださる皆さんと一緒に楽しんで演奏させていただきました☆

a0146158_153319.jpg


a0146158_1533320.jpg


そうそう!新曲も初披露させていただきましたよ♪

自分の大切な人(家族や友達など)に素直に思いを伝えたい、そんな気持ちを曲にした新曲

“Message”

バラード調の曲でございますけれども、聴いてくださった方から「良かったよ」とか「また聴きたい」などご感想をいただきました♪

ありがたいです☆

是非色んなところでまた演奏(披露)させていただきたいと思います!!


。。オリジナル曲、どんどん増やしていきたいなぁ♪
[PR]
by nyt2009 | 2012-09-30 12:43

☆Happy Wedding☆

2012年9月22日(土)

お世話になっているコートダジュールさんで・・・

a0146158_0571210.jpg


ハッピーウエディングゥ~( ´∀`)b♪♪

ということで僕たちNYT、(結婚式の中で)演奏をさせていただきましたぁ☆

最近、なぜか無性に卵ごはん(醤油と味の素のミックス味)が食べたいNYTギタリスト哲也です♪

今回、X JAPANの曲を演奏してほしいというリクエストをいただいておりましたので、forever loveを踏まえて約30分、演奏させていただきました!!

a0146158_153882.jpg


a0146158_154437.jpg


もちろんオリジナル曲を演奏させていただいたり聴いてくださる皆さんが知ってそうな曲を演奏させていただいたりしました☆

幸せな場所で演奏をさせていただける。。。ありがたいです(>。<)☆


新郎新婦さん、末永くお幸せに☆
[PR]
by nyt2009 | 2012-09-24 00:52

グルメサーカス

2012年9月17日(月)

最近、足の小指をぶつけてそのぶつけたところを見たら血が出てましたw
NYTギタリスト哲也です☆


ご覧ください。。。

すんごいお客さんの数!!

・・・

a0146158_014334.jpg


・・あっ写真間違った(×0×;)w

・・・☆

a0146158_2351831.jpg


(×∀×;)w

聴いたんですがイベント3日間とも凄かったらしいですよ☆

さすがグルメサーカス(^ω^)

美味しいものがいっぱいあったり

凄いゲストが出たり

最高でした♪

凄いゲスト・・・

・・・

・・・NYTも

凄いかどうかはクエスチョンですがw

出演させていただきました!!

a0146158_23581478.jpg


a0146158_235823100.jpg


a0146158_23583599.jpg


途中、バイオリンの音だけが残りギターの音がどこかに消えてしまうという原因不明なハプニングはありましたが、お客さんと一緒に!お客さんに助けていただきながら!!音楽をつくっていけました☆

色々あったが、良かった☆

演奏後、司会のぴっかり高木さん、いしいそうたろうさん、白須慶子さんと一緒に

a0146158_094423.jpg


パシャリ☆

ありがとうございます!!

そして②、凄いゲスト!

同じ山梨県出身のアーティスト

a0146158_0133267.jpg


ARIAさん♪

(今回はギタリストの国吉亮さんと一緒に演奏されていました☆)

ARIAさん = バイオリン

国吉亮さん = ギター

・・・

・・・

那由多 = バイオリン

哲也 = ギター

・・・(×∀×;)w

色々と勉強させていただきました☆

ARIAさんの演奏後

a0146158_01743100.jpg


一緒に写真を撮っていただきました☆

(・・いつかご一緒させていただきたいという思いを胸に)

これからもNYT頑張っていきたいと思います(^0^)!!


関係者の皆様、お聴きいただいた方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-09-23 00:22

八幡社祭典

2012年9月14日(金)

よばれて

とびでて・・・

a0146158_23282163.jpg


じゃじゃじゃじゃ~ん♪

NYTギタリスト哲也です☆

八幡社祭典(身延山の方)、伺って参りましたぁ!!

(日中もいいですが、夜の身延、素敵でしたよ☆)

a0146158_23362718.jpg


クラシックやこどもから大人まで楽しめる曲、また僕らのオリジナル曲など演奏させていただきました!

いやぁ、燃えました♪

僕らも、そして聴いてくださっていた皆様も☆

まさにN☆Y☆T(≧∀≦)♪

そうそう!今回、NYTの演奏もですが。。。

a0146158_23394710.jpg


パーカッショニスト佐野さんとのセッションもさせていただきました!!

カホン&バイオリン&ギター、すごく良かったです♪

パーカッションが入るとまた全然違った感じですごく良いですね!

また是非、セッションさせていただきたいです(^ω^)♪


関係者の皆様、お聴きいただいた方々、本当にありがとうございました!!

また伺いたい、そんな気持ちでいっぱいです☆
[PR]
by nyt2009 | 2012-09-22 23:49

増穂南小学校

2012年9月7日(金)

最近とろろそばにはまっております♪NYTギタリスト哲也です☆

さてさて

僕らにとって初めての経験

させていただきました。

a0146158_20521822.jpg


a0146158_2052828.jpg


a0146158_20524591.jpg


小学校での演奏(^∀^)♪

幼稚園(保育園)で演奏をさせていただいたことはあったのですが

小学校。。。どんな感じなんだろう(>~<;)?と非常にドキドキいたしました

・・・が(^ω^)

a0146158_2056318.jpg


皆さんと一体になって盛り上がりましたぁ(≧∀≦)♪

演奏をお聴きいただいたり言葉のやりとりをさせていただいたり(生徒さんとのトーク)、動き回ったり一緒に歌ったり。。。

増穂南小学校の生徒の皆さん、ご父兄の方々、先生方、本当にありがとうございました!!


今回、演奏させていただいて思ったのですが(ご父兄の方々や先生方はもちろんですが)生徒さん、本当に真剣に観てくださって真剣に聴いてくださっていて、(生徒さんたちの)目を観ていて色々なことを考えさせられました。

・・・もっともっと色々な面で成長しなきゃな(自分たち)。

増穂南小学校の皆様(生徒さん、ご父兄の皆さん、先生方)
本当に、本当に感謝しております。

(用紙に書いていただいた)ご感想も読ませていただきました。

観ながら言葉にできないんですが。。。本当に嬉しかったです!!

また是非、増穂南小学校に伺わせていただけたら幸いです。

本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-09-22 22:46
2012年9月2日(日)

「ピオニウォークインストアライブ、楽しんでいこう♪」

a0146158_1717084.jpg


・・・

・・・

・・・?!

a0146158_17223747.jpg


すごいお客さんの数(×∀×)♪♪

嬉しビックリなNYT、今回も1部2部と全力で演奏させていただきました☆

あっ!わたくし最近丸い氷をつくれるグッズを手に入れたNYTギタリスト哲也です(^^)v

毎回思うのですが、最初から聴いてくださる方、途中、足を止めて聴いてくださる方、県外からお越しくださる方などなど、本当にありがたいです!!

今回も胸いっぱいで楽しく

a0146158_1738324.jpg


那由多も

a0146158_17384626.jpg


哲也も

演奏させていただきました☆

曲はクラシックや子供から大人まで楽しめる曲、NYTオリジナルのナンバーなどお届けさせていただきました☆

a0146158_17441921.jpg


弾いて歌って跳ねて走って♪
楽しかったなぁ(´∀`)


演奏をお聴きくださった皆さん、ありがとうございます!
いつも良くしてくださるスタッフの皆さん、石川さん、本当にありがとうございます!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-09-09 17:49

9月のライブ情報♪

9月のライブ情報です♪


♪♪♪♪ 9月2日(日) ♪♪♪♪
埼玉県東松山市にあるショッピングモール『ピオニウォーク東松山』にてインストアライブをさせていただきます。

前回好評をいただけたので、今回も楽しみです。

ピオニウォーク インストアライブ
○日:2012年9月2日(日)
○時間:13:00~ / 15:00~(2回実施)
○場所:ピオニウォーク東松山 1Fピオニコート(スターバックスコーヒー前)
○埼玉県東松山市あずま町4-3

※観覧無料

ピオニウォーク東松山
http://www.peonywalk.com/event/index.html


♪♪♪♪ 9月17日(月・祝) ♪♪♪♪
山梨最大級のグルメ&エンターテインメントイベント、「グルメサーカス」
山梨初出展を含む、全国各地の有名ショップがアイメッセ山梨に集結!
会場では、YBSラジオ公開生放送、ライブイベントなどさまざまな催しを開催します。

ライブイベントに出演いたします♪

グルメサーカス
○開催日時:9月15日(土)~17日(月・祝)
 開場/10:00 閉場/18:00(最終日は17:00)
○会場:アイメッセ山梨(甲府市大津町2192-8)
○入場料:300円(未就学児は無料)
○イベント詳細
http://www.sannichi-ybs.co.jp/SP/events/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9

※NYTの出演は、17日(月・祝)10:45~11:15です。


♪♪♪♪ 9月23日(日) ♪♪♪♪
中央自動車道・双葉サービスエリアにて開催されている『甲斐滴音楽会』に出演させていただきます!

第12回 甲斐滴音楽会
○日:2012年9月23日(日)
○時間:16:00~17:30
○場所:中央自動車道・双葉サービスエリア(下り線)、特設ステージ

※観覧無料
※出演時間は未定です。

双葉サービスエリアHP
http://yamanashikotsu.co.jp/futaba/


♪♪♪♪ 9月29日(土) ♪♪♪♪
ラザウォークにてインストアライブ。

毎回たくさんの人に好評をいただき、足を止めて演奏を聴いていっていただいています。
子どもから大人までみなさんに楽しんでいただける曲を用意してお待ちしております!!
各回、選曲も変えてお届けします♪

ラザウォークインストアライブ
○日:2012年9月29日(土)
○時間:14:00~ / 16:00~(2回実施)
○場所:ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート(無印良品前)
山梨県甲斐市志田字柿木645-1

※観覧無料

ラザウォーク甲斐双葉
http://lazawalk.com/event/index.html#204
[PR]
by nyt2009 | 2012-09-01 17:07