NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2012年8月31日(金)

お初でございます。

甲府東ロータリークラブさんの納涼家族例会でNYT。。。

a0146158_16135227.jpg


演奏させていただきました!!

楽器、“鼻笛”を入手いたしました!NYTギタリスト哲也です☆

8月上旬にティンカーベルさんで演奏させていただいたときにお聴きいただいていたお客様からのご紹介で今回納涼家族例会、伺って参りました☆

いやぁ、初めてだったのでどうかな?とドキドキだったのですが

a0146158_1631169.jpg


甲府東ロータリークラブの皆さんがノリノリで盛り上がってくださって

(時に一緒に歌ってくださったり、時に曲に合わせて踊ってくださったり(^^))

とっても嬉しかったです♪

アンコールまでいただいて

幸せな時間でした☆


嬉しく楽しく、幸せな時間をいただいた上に最後花束までいただいて

ビックリでした!本当に嬉しかったです!!


また機会あれば(宜しければ)是非伺わせていただきたい!!
そう強く思う一日でした☆

本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-08-31 22:53 | Comments(2)

24Hチャリティ

2012年8月26日(日)

a0146158_21281380.jpg


未来

愛で明るい未来。。。

24時間テレビ!!


今回も甲府駅北口広場(いつもお世話になっている氷華さんの隣)で

a0146158_21302589.jpg


演奏させていただきました!!

(氷華さんのホームページはこちら!!)

最近、夕方の空がとても好き☆NYTギタリスト哲也です♪


野外ということもあり、天気が心配だったのですが

あついッ!アツいッ!!アヅイィィィ~~~(×0×;)

というくらいの天気で

“ホット”安心でございました(^皿^)w

天気もですが、甲府駅にいらっしゃる方の人数も

a0146158_21411020.jpg


ホットでした☆

そんな中

a0146158_21442025.jpg


那由多も

a0146158_21442811.jpg


哲也も

燃え楽しみました☆

そんな男むささまんてんNYTの間にさわやかな華(花)2人が。。。

a0146158_21475159.jpg


登場(^0^)

福岡の姫と大阪の姫でございます♪

ダブルオカリーナ&NYTでの演奏もさせていただきました☆

その結果。。。

a0146158_2151353.jpg


愛をいただけました(:∀;)♪♪

明るい未来へ。。。届けッ(>,<)!!


暑い中演奏をお聴きくださった方々、スタッフの皆様、今回も色々とお世話してくださった氷華さん、本当にありがとうございました!!



最後に・・・

みんなで

a0146158_223394.jpg


(^。^)v
[PR]
by nyt2009 | 2012-08-26 23:01 | Comments(0)

Wedding☆

2012年8月25日(土)

a0146158_1581677.jpg

結婚式に呼んでいただき、お祝いに演奏させていただいてきました♪

a0146158_1592749.jpg

短い時間だったんですが、新郎新婦さんの新たな門出にNYTの演奏で華がそえられればと、心をこめて演奏させていただきました!

そして後半は・・・
a0146158_212661.jpg

お二人も巻き込んで、お届けしちゃいました。
のりのりですね~☆笑

お客さんたちもみんな手拍子で一緒に盛り上げてくださって楽しいひと時となりました!
そしたら、まさかのアンコールまでいただいてしまって。。。

いやー、嬉しい限りです。
お二人にも喜んでいただけたようでNYTも一安心です!!

a0146158_244652.jpg

これからも末永くお幸せに、素敵な家庭を作っていってくださいね~♪
おめでとうございます!
[PR]
by nyt2009 | 2012-08-25 22:56 | Comments(0)
2012年8月25日(土)

a0146158_20521496.jpg


さぁ♪

a0146158_20522710.jpg


さぁさぁ♪

こどもの城 in アイメッセ

やってまいりましたぁ(≧∀≦)☆

最近、携帯電話を替えたNYTギタリスト哲也です!

お子さん、たくさんいらしゃいましたよぉ!!

さすがこどもの城!ですね☆

色々なお店があり僕らも興奮(>▽<)

興奮冷めやらぬまま今回、30分ほどステージで演奏をさせていただいたのですが

お子さまから大人の方まで楽しんでいただけるであろう曲を演奏させていただいたところ。。。

a0146158_2059259.jpg


気に入っていただけたようです(^ω^)

そしたら那由多

a0146158_215523.jpg


ステージから飛び降りちゃった(^皿^)w

楽器の音を有線でひろっていて線の長さが足りなかったため僕は降りられなかったのですが

気持ちはもうダッシュしとりましたよッ(^∀<)b

毎回本当にありがたいです☆

演奏、お聴きいただきありがとうございました!

また、今回もお招きいただきありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-08-25 18:09 | Comments(0)
2012年8月14日(火)

お盆にラザウォークさんで演奏!

初めてだったのでどんな感じだろうと思ってドキドキしておりました。

本番の時間になりステージにむかうNYT

・・・!?

a0146158_203114.jpg


ビックリしました!!

本当に!!

お客様の多さ!!!


・・・素敵(´ω` )♪♪


今回もバイオリン、ギター、サンバホイッスル、ボイスパーカッション、声

すべて使って表現させていただきました♪

a0146158_20434649.jpg


a0146158_20435881.jpg


(写真のアングル・・・似てますねw)

1部と2部、違った曲をご用意させていただいたのですが

楽器音だけの世界でも声がプラスされた世界でも皆さんと一緒に盛り上がることができて幸せでした!!

a0146158_20473613.jpg


哲也:「そう思わないかい、なゆてぃ?」

なゆ:「ヘヘッ☆楽しいぜぃ♪♪」

哲也:「だね♪楽しくて俺も・・・」

a0146158_20514426.jpg


哲也:「聴いてくださる方のところに膝スライディングしちゃうぜぃ♪w」

なゆ:「(笑)」



ラザウォークインストアライブ、最高でした☆

また次回、皆さんと一緒に盛り上がれることを楽しみに

(・・・次回また演奏させていただけることを期待して♪)

これからも頑張っていきたいと思います!!

お聴きいただいた皆さま、スタッフ(関係者)の方々

本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-08-21 20:57 | Comments(0)
2012年8月11日(土)

a0146158_1221480.jpg


埼玉来ましたぁ~(≧∀≦)♪

ピオニウォークインストアライブ!

a0146158_1242416.jpg


多くの方にお聴きいただき、盛り上がりました!!

ありがたいですねぇ♪;

。。。あっ!わたくし最近、玉置浩二さんの“ルーキー”にはまっておりますNYTギタリスト

a0146158_2002511.jpg


哲也です☆

今回は新しい試みがたくさんありました!

まず

a0146158_2011574.jpg


バイオリン那由多君のハット☆

いかがですか?

・・そうですよねぇ~☆良いですよねぇ♪

さすがみなさん(^ω^)v

そしてあたいの

めが~ね(◎∀◎-)☆

(・・・途中で外しちゃいましたけどw)

※写真は一番最初に載っておりましたよ♪

そしてそして!写真や動画はないのですが

那由多(なゆた)がバイオリン+本場サンバホイッスル!!

哲也(てつや)がギター+ボイスパーカッション!!

まさに一人二役(≧∀≦)♪♪

NYTがさらに一皮むけたNYTになるように日々挑戦!でございます☆

これからも色々と磨いていかないと(>m<)!!

ピオニ、楽しかったなぁ♪

(・・・ちなみに2012年9月2日もピオニウォークさんで演奏させていただきますよ!!)

演奏後、やきとんを名店ひびきさんでいただいて帰りました☆

美味しかったぁ♪♪

埼玉最高!!

また次回の9月2日が楽しみです(^∀^)!!


最後に!!

a0146158_20174180.jpg


NYTをいつも応援してくださるご家族とパシャリ☆

埼玉まで来てくださいました!!

本当にありがたいです☆

いつも本当に本当にありがとうございます!!

いっぱいパワーをいただいてます!!

これからも頑張っていきますので一緒にまた楽しんでください☆


・・・ありがたいなぁ
[PR]
by nyt2009 | 2012-08-21 07:52 | Comments(0)
2012年8月6日~9日(月~水)

こちらのイベント記事に関しては後日アップさせていただきます。
[PR]
by nyt2009 | 2012-08-21 01:20 | Comments(0)

湯村お祭り

2012年8月5日(日)

4日のあいまたの火祭りに続きまして...

a0146158_134264.jpg


湯村のお祭り☆

人が多いですねぇ(^^)

夏の暑さに負けない心で頑張っておりますNYTギタリスト哲也です♪

いやぁ~、暑かったですよぉ(><;)

。。でもそれ以上に楽しかったですよぉ♪

8月に入って2回目の演奏!させていただきました☆

a0146158_1395524.jpg


お祭りということもあり!聴いてくださる方がノリノリということもあり!!

a0146158_1412498.jpg


那由多も

a0146158_1413228.jpg


哲也も

ハイテンション!!

。。になり

。。。

a0146158_1422237.jpg


a0146158_1423660.jpg


聴いてくださる方のもとへLet's go!!

しちゃいました(^ω^)♪

耳を傾けてくださる方、盛り上げてくださる方、本当にありがたいです☆

今回、NYT2人で演奏させていただいたり

a0146158_1453185.jpg


出演されたアーティストさん方とのコラボ演奏をさせていただいたりしました!!

楽しかったぁ♪

また伺わせていただきたいです!
[PR]
by nyt2009 | 2012-08-15 01:51 | Comments(0)

あいまたの火祭り

2012年8月4日(土)

a0146158_0553568.jpg

踊りあり!

a0146158_0561442.jpg

演奏あり!

a0146158_0571888.jpg


a0146158_0573782.jpg

投げたいまつあり!


あいまたの火祭り、今年も参加させていただきました(^∀^)♪

最近ふりかけのおいしさを再認識!NYTギタリスト哲也です☆


僕ら夕方伺ったのですが。。。

a0146158_0582349.jpg


多くの方が参加されていましたよぉ(^^)


突然ですが!あいまたの火祭りといえば投げたいまつ!

。。。昨年も間近で観ましたけど、やっぱり迫力ありましたねぇ♪

今年もその迫力に負けないよう必死でした(笑)

NYT、演奏部門で頑張らせていただきました!!

昨年お聴きいただいた方もいらっしゃったり、初めて聴いていただける方もいらっしゃったり☆

約30分?40分?くらい演奏させていただいたのですが、盛り上がりましたぁ♪

CDもご購入いただける方もいて、嬉しかったです☆

。。そう!

CDご購入といえば

今回のイベントに参加された方で遠方からいらっしゃった方がおりまして

その方がとてもNYTを気に入ってくださいまして

。。本当にありがたいです!!!

a0146158_174066.jpg


ありがとうございます!!


火祭り、来年も伺えることを期待して!!

また練習に励みたいと思います♪


楽しかったなぁ♪
[PR]
by nyt2009 | 2012-08-14 01:51 | Comments(0)

8月のライブ情報♪

8月のライブ情報をお知らせします!

♪♪♪♪ 8月1、6、7、8日 ♪♪♪♪
※8月6日の予約のみ、まだ空席あります。

毎年大好評の結婚式場ティンカーベルさんでの『イタリアンビアフェスティバル』
7月に結婚式場を新たにリニューアルし、雰囲気も一段とお洒落に☆
おいしいイタリアン&ドリンク類は食べ放題、飲み放題!!!

今年もフェスティバルの演出に出演させていただきます!
日替わりでいろんなアーティストさんたちの演奏もお楽しみください♪(出演スケジュールは下記を参照)

2012 ティンカーベル『イタリアン ビアフェスティバル』
〇日時:2012年8月1日(水)~8月10日(金)
   18:00~22:00 
〇料金:大人¥4,800(前売) 小学生¥1,800 4~6歳¥1,000 3歳以下 無料
〇内容:食事/イタリアンバイキング(※曜日ことに豪華料理演出あり)
    飲み物/フリードリンク(生ビール、カクテル、ソフトドリンク等)
〇場所:ブライダルヴィレッジ ティンカーベル(中巨摩郡昭和町西条2432)
〇問合せ・予約/℡ 055-268-5122

※予約制となっています。予約開始は、7月1日(日)~ (注:毎年連日満席となります。ご予約はお早めに)

☆★出演スケジュール★☆
1日・・・なゆた(バイオリン)&中込伸行(ピアノ)
2日、3日・・・弓場さつき(オカリナ)&中込伸行(ピアノ)
4日、5日・・・雨宮雄貴(サックス)&中込伸行(ピアノ)
6日~8日・・・NYT
9日・・・弓場さつき(オカリナ)&中込伸行(ピアノ)
10日・・・雨宮雄貴(サックス)&中込伸行(ピアノ)

※NYTとしての出演は6日~8日のみです。


♪♪♪♪ 8月5日(日) ♪♪♪♪
甲府の湯村温泉郷で毎年行われている湯村ふるさと祭りにて演奏させていただきます♪

第27回 湯村ふるさと祭り
日:2012年8月5日(日)
時間:13:00~21:00
・13:00~ 神事
・16:00~ 子どもみこし
・18:00~ 縁日、子ども広場、羽黒太鼓、大人神興
<音楽イベント>
 19:00~ もえ&ごう・ちはるトリオ
 19:30~ &AKI&
 20:00~ NYT
 20:30~ 全員で
場所:湯谷神社下・鷲の湯横(甲府市湯村3-10)

※入場無料


♪♪♪♪ 8月11日(土) ♪♪♪♪
埼玉県東松山市にあるショッピングモール『ピオニウォーク東松山』にてインストアライブをさせていただきます。

4月以来2回目の出演です!!
前回好評をいただけたので、今回も楽しみです。

ピオニウォーク インストアライブ
〇日:2012年8月11日(土)
〇時間:13:00~ / 15:00~(2回実施)
〇場所:ピオニウォーク東松山 1Fピオニコート(スターバックスコーヒー前)
埼玉県東松山市あずま町4-3

※観覧無料

ピオニウォーク東松山
http://www.peonywalk.com/event/index.html


♪♪♪♪ 8月14日(火) ♪♪♪♪
ラザウォークにてインストアライブ。

毎回たくさんの人に好評をいただき、足を止めて演奏を聴いていっていただいています。
子どもから大人までみなさんに楽しんでいただける曲を用意してお待ちしております!!
各回、選曲も変えてお届けします♪
2011年12月にNYT待望の1stミニアルバム「Startline」完成。ライブ会場にて販売。

ラザウォーク インストアライブ
○日:2012年8月14日(火)
○時間:14:00~ / 16:00~(2回実施)
○場所:ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート(無印良品前)
 山梨県甲斐市志田字柿木645-1

※観覧無料

ラザウォーク甲斐双葉
http://lazawalk.com/event/index.html

♪♪♪♪ 8月25日(土) ♪♪♪♪
アイメッセ山梨にて2日間にわたって行われる『やまなしこどもの城フェスタ』。
子ども達が主役となり、ワクワク!ドキドキ!がいっぱいのイベントです!!

25日にNYT出演予定です♪

☆やまなしこどもの城フェスタ with ハッピースマイルマーケット☆
日:8月25日(土)、26日(日)
時間:10:00~16:00
会場:アイメッセ山梨

※入場無料

※出演時間は未定です。決まり次第掲載します。



この他にも現在打ち合わせ中のイベントもありますので、決まり次第掲載いたします。
[PR]
by nyt2009 | 2012-08-01 17:59 | Comments(0)