NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きぼうの家納涼会

7月21日(土)

なゆたです!

甲府市にある施設「きぼうの家」さんの納涼会で演奏させていただきました。

この日も前回に引き続きシンガーソングライターのMOYAさんにピアノで入っていただいての演奏♪
a0146158_1612552.jpg


納涼会、外での予定だったのですが、生憎のお天気のため急遽屋内でやることに。。。残念~。

a0146158_1614238.jpg


それでも、屋台や演奏で利用者の人たちは楽しんでもらえている様子でした。
a0146158_16161897.jpg

演奏も終わるころには、天気も少し回復して、メインイベントの花火は外で見ることができました☆

本格的な花火に夏だな~としみじみ感じてしまいましたが。

またお邪魔させていただける機会を楽しみにしております!
ありがとうございました。
[PR]
by nyt2009 | 2012-07-21 23:06

Anniversary Party

7月16日(月・祝)

毎日暑いですね~。
暑さにバテテしまいそうななゆたです。。。

この日は、甲府市にある結婚式場「コートダジュール」さんで、昨年1年間にコートダジュールにて結婚式を挙げられた新郎新婦さんを招いてのアニバーサリーパーティーが行われました。

その席で、パーティーを盛り上げるべく演奏させていただきました♪

この日もNYTでの演奏予定でしたが、てつや入院中のため急遽シンガーソングライターのMOYAさんにピアノで入っていただき、2人で演奏させていただきました。
a0146158_15564142.jpg


短い時間でしたが、100人以上の出席者の人たちとスタッフの人たちと一緒に盛り上がることができ、楽しい時間を過ごすことができました♪
a0146158_15585791.jpg

笑顔につられてついついお客さんの近くまで~

最後にスタッフの皆さんとパシャり☆
a0146158_15594864.jpg

ありがとうございました。

ご結婚1周年ほんとうにおめでとうございます!
[PR]
by nyt2009 | 2012-07-16 22:45

すずらん女性学級

7月14日(土)

こんにちは、なゆたです。
a0146158_15293534.jpg

今日はすずらん女性学級にお邪魔をさせていただき演奏会でした♪

今日も2人張り切って演奏をしてきました!!
a0146158_15302662.jpg


あれ???
んっ???????


一人。。。。
てつやがいない....。


はい、実はてつやが3日ほど前に急遽入院をしてしまい・・・


この日は、なゆた一人で演奏することになってしまいました(>_<)

突然の事態に焦りと不安もありましたが、楽しみに待ってくれている人たちのためにも、これも経験と思い一人演奏に挑戦してきました。

a0146158_1537616.jpg

正直、時間のない中での準備で、演奏も満足のいくものではなかっただろうと思いますが、それでもあたたかく応援をしてくださり、最後までおつきあいいただけたみなさんに心から感謝です。

ありがごうございました。
[PR]
by nyt2009 | 2012-07-14 21:27

甲府支援寄宿舎

7月9日(月)

今日は甲府支援学校の寄宿舎にお邪魔をして演奏させていただきました♪
a0146158_1522846.jpg

去年の3月以来の2度目の訪問です!
懐かしかったな~

子どもたち、先生方も楽しみにしていてくださったようで、あたたかく迎えてくれました。

演奏会も短い時間でしたが、あたたかな雰囲気の中とっても楽しい時間を過ごさせていただくことができました☆
a0146158_1524225.jpg


子どもたちも楽しんでもらえたようで一安心です。

またお邪魔させていただける機会を楽しみにしています!
[PR]
by nyt2009 | 2012-07-09 23:19