NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

VF甲府 野外ライブ

2012年6月17日(日)

リバーシティさんで演奏をさせていただいたその足で。。。

a0146158_17374630.jpg


ヴァーンフォーレ♪チャチャッチャチャッチャ♪

ヴァーンフォーレ♪チャチャッチャチャッチャ♪

a0146158_17382511.jpg


甲府市小瀬町にあります小瀬スポーツ公園の山梨中銀スタジアム野外特設ステージでVF甲府の試合前コンサートをさせていただきましたぁ!!

a0146158_17491631.jpg


お聴きいただいた方も

a0146158_17495268.jpg


もちろん僕らも

a0146158_1750325.jpg


ノリノリで♪

汗だくになりながら

a0146158_17572364.jpg


盛り上がりました(≧∀≦)☆

暑い中お聴きいただいた皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました!
[PR]
by nyt2009 | 2012-06-20 23:33

オギノリバーシティ

2012年6月17日(日)

a0146158_22213682.jpg


『ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

本日、11:30と13:30よりバイオリンの那由多、ギターの哲也からなるインストゥルメンタルデュオ、NYTによるインストアライブを開催いたします。』

a0146158_222221100.jpg


演奏からスタートしました☆

今回もたくさんの方にお聴きいただき嬉しかったぁ♪

申し遅れました、私最近マクドナルドのシャカシャカチキンのレッドスパイスを直に味わって泣き、そしてむせたNYTギタリスト哲也です!

リバーシティさんでの演奏は初でしたのでどんな感じかドキドキしましたが

いつも通り

a0146158_22331794.jpg


歌い♪

a0146158_2235881.jpg


皆さんのもとへと伺い☆

a0146158_22354697.jpg


そして伺い(≧∀≦)♪

(・・・2階へ上ったのは初めてだなw)

久しぶりにバイオリン&ギター演奏+ボイスパーカッション

a0146158_22335531.jpg


に挑戦し!

a0146158_223771.jpg


跳ねる(´∀`)♪


・・・楽しかったなぁ☆

NYTの“Y”が一段と輝いておりました!!

また、リバーシティさんに伺えればと思います☆

お聴きいただいた皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-06-20 22:00

パらんインストアライブ

2012年6月16日(土)

5月26日にも演奏させていただき、再び今度はナイトライブ♪

NYTギタリスト哲也です☆

夜ということもあり、バラード曲を多く取り入れた演奏をお届けさせていただきました!

a0146158_2156579.jpg


a0146158_2156447.jpg


a0146158_21572167.jpg


もちろん!

皆さんと一緒に

a0146158_2158262.jpg


歌ったり♪

a0146158_21592071.jpg


盛り上がってイナバウアーーーーwしちゃったりもしましたよ( ^ω^)v

多くの方に喜んでいただけて本当に良かったです!

演奏後、パらんさんお手製のドライカレーや生ビールをいただいて

。。。最高です(☆∀☆)♪

本当にありがとうございました!!

パらんさん、また伺わせていただきます!!


(2012年5月26日のパらんさんで演奏させていただいたときの記事はこちら!)
[PR]
by nyt2009 | 2012-06-20 21:00
2012年6月9日(土)

僕たちNYTが結成した2009年11月・・・

あのときもてんつくマンさんのイベントでした。

まさかイベントで演奏させていただけるなんて。。。

(≧∀≦)!!

マッサージ機にあたりながら記事記載、NYTギタリスト哲也です!

ラザウォークさんでライブをさせていただき、その足で清里にとび、名店ROCKでビッグで美味しいカレーをいただき、いざ出陣!

・・ということで

a0146158_23575150.jpg


a0146158_2358051.jpg


熱く!熱く!!汗が飛び散るほど暑く!!!w

跳んで!弾いて!!動きまくって!!!燃えてきました☆

約30分くらいだったろうか

もうホントに会場にいらっしゃる皆さんと一緒に

a0146158_004176.jpg


a0146158_00492.jpg


盛り上がりました!!

最高だったなぁ♪

最後、てんつくマンさんからお褒めの言葉もいただけて・・・♪♪

良かったぁ☆

帰り、着ていたジャケットやTシャツはびしょびしょでした。

燃えた証!!

『これからも更に頑張っていかなきゃ!!
初心を忘れずに』

そう思えるライブでした☆
[PR]
by nyt2009 | 2012-06-18 23:11
2012年6月9日(土)

a0146158_7545142.jpg


a0146158_755237.jpg


やって参りましたラザウォークインストアライブ!!

今回も熱くなりました☆


一日の始まりは笑顔の挨拶、NYTギタリスト哲也がライブ情報についてお届けさせていただきます♪

いやぁ、ラザウォーク

a0146158_2331881.jpg


多くの方にお集まりいただき。。。嬉しかったぁ(>~<。)

2部構成でお届けさせていただきましたが

どちらも盛り上がりましたよ♪

そして、盛り上がったといえば1階席も2階席も3階席も4階席も・・・って4階席はないか(笑)

でもホント、1階席の方も2階席の方も一緒になって楽しんでいただいて。。良かったぁ♪

a0146158_2365432.jpg


那由多も哲也も

何回かラザウォークさんで演奏をさせていただいておりますが

聴いてくださる方

スタッフの方

すべて恵まれてるなって、本当に思います☆

いつもありがとうございます!

次回、ラザウォークさんで演奏させていただけるときも

頑張るぞっ!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-06-18 22:00

JOYライブ

2012年5月27日(日)

山梨県中巨摩郡昭和町にあります昭和ショッピングモールJOYさんで演奏させていただきました☆

またまた現るNYTギタリスト哲也です☆

JOYさんで演奏させていただくのは初めてだったので

『どんな感じになるだろう』

と半分楽しみ、半分不安な気持ちだったのですが。。。

a0146158_21432915.jpg


a0146158_21433632.jpg


a0146158_21434432.jpg


多くの方と一緒に盛り上がることができ、演奏スタートと同時に不安な気持ちはどこかへと歩いていってしまいました♪

1部、2部ともに☆

(今回13:30からと15:30からの2部構成でした)

さて、盛り上がって気持ち↑↑なNYTの2人はというと・・・

a0146158_21473027.jpg


a0146158_21475755.jpg


やはり聴いてくださる方のもとへLet's Go!!でした(^ω^)

最後、聴いてくださった方やスタッフ(関係者)の方々に『良かったよ』と喜んでいただけて本当に嬉しかったです!

素敵なご縁をいただけたことに感謝!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-06-05 21:55

パらんインストアライブ

2012年5月26日(土)

a0146158_21132846.jpg


山梨市にある素敵で美味しいお店(カフェ)パらんさんで演奏をさせていただきました!!

。。そういえばパらんさんで演奏させていただくの、久しぶりですね☆

あっ!申し遅れました、私最近ブリトーにはまっているNYTギタリスト哲也でございます♪

今回、アットホームということもあり聴いてくださる方との距離も近く(NYTの)心拍数が早くなってしまいましたが、そんな中でも(聴いてくださる)皆さんの温かさで心拍数も平常値になり、楽しく演奏することができ、またみなさんと一緒に盛り上がることができました♪♪

a0146158_21211716.jpg


a0146158_21215529.jpg


a0146158_2122959.jpg


a0146158_21221745.jpg


a0146158_21222392.jpg


やはり皆さんと一緒に盛り上がれる!楽しめる!!ということがありがたいことであり、嬉しいことですね☆

またパらんさんで6月16日に演奏させていただけることとなっておりますので楽しみです!!

(ちなみに詳細はこちらです)


・・・楽しかったぁ♪
[PR]
by nyt2009 | 2012-06-05 21:11

6月のライブ情報♪

6月のライブ情報です。

♪♪♪♪ 6月9日(土) ♪♪♪♪
ラザウォークにてインストアライブ。

毎回たくさんの人に好評をいただき、足を止めて演奏を聴いていっていただいています。
子どもから大人までみなさんに楽しんでいただける曲を用意してお待ちしております!!
各回、選曲も変えてお届けします♪
2011年12月にNYT待望の1stミニアルバム「Startline」完成。ライブ会場にて販売。

ラザウォーク インストアライブ
○日:2012年6月9日(土)
○時間:14:00~ / 16:00~(2回実施)
○場所:ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート(無印良品前)
 山梨県甲斐市志田字柿木645-1

※観覧無料

ラザウォーク甲斐双葉
http://lazawalk.com/event/index.html#204


♪♪♪♪ 6月16日(土) ♪♪♪♪
山梨市上神内川にあるアットホームなカフェデリ「メゾン・ド・パらん」さんでコンサートを開催します。
夕暮れのひと時、のんびりとした時間はいかがですか?

NYTコンサート@パらん
○日:2012年6月16日(土)
○時間:Open 18:45~ /Start 19:00~
○場所:カフェデリ メゾン・ド・パらん(山梨県山梨市上神内川588)
○料金:1,500円(1ドリンク、軽食付)
○定員:30人
○予約・お問い合わせ:パらん Tel 0553-23-6033

※定員になり次第、締め切りとなりますのでご予約はお早めにお願いします。


♪♪♪♪ 6月17日(日) ♪♪♪♪
中央市にあるオギノリバーシティショッピングセンターにてインストアライブを行います♪

オギノリバーシティ インストアライブ
○日:2012年6月17日(日)
○時間:1st 11:30~ /2nd 13:30~
○場所:オギノリバーシティショッピングセンター 1F ふれあい広場
 山梨県中央市山之神1122 

※観覧無料


♪♪♪♪ 6月17日(日) ♪♪♪♪
山梨中銀スタジアムで行われる、ヴァンフォーレ甲府 vs カターレ富山戦の試合前イベントに出演させていただきます♪

○日:2012年6月17日(日)
○イベント時間:14:00~17:30
○NYT出演時間:17:00~17:20
○場所:山梨中銀スタジアム 野外特設ステージ
 山梨県甲府市小瀬町840

※観覧無料

ヴァンフォーレ甲府HP
http://www.ventforet.co.jp/
[PR]
by nyt2009 | 2012-06-01 20:12