NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆Happy Wedding☆

2012年5月19日(土)

『・・・愛し続けることを誓いますか?』

a0146158_0252783.jpg


『はぃ!みんなで誓います♪』

v(>▽^)(^∀^)v


幸せがまた一つ☆

最近ドライブ中に日焼けをした気がするNYTギタリスト哲也です♪


今回、音楽を通してご縁をいただいたNお兄たまとKお姉たまの結婚式ということで伺ってきました!

いやぁ~、ホント幸せそうだったなぁ♪

素敵な結婚式☆

そんな結婚式の中で余興させていただきました!!

では・・・写真タ~イム!!

a0146158_037145.jpg


a0146158_037945.jpg


a0146158_0371690.jpg


NYT演奏

a0146158_037381.jpg


そして新郎新婦はもちろん、イケメンサックス奏者やトトロを愛してやまないオカリナ奏者、新郎Nお兄たまの音楽仲間であるダンデライオンさん、そしてそして!Nお兄たまの弟さん、ミラクルドラマーMさんとも一緒に演奏!!

楽しかったぁ~♪♪

もう会場全体で盛り上がりました!!

ご参加されている方で盛り上がりすぎてタオルを頭の上で振り回されている方もいらっしゃいました♪

・・素敵(´∀`)♪

良かったぁ~☆

笑いあり、楽しさあり、そして涙ありの披露宴を終え

a0146158_0463183.jpg


2次会へ☆

ブログの中でかかせていただくとものすごく長くなる気がするので2次会については割愛させていただきますが、これまた盛り上がったよなぁ♪♪

a0146158_052712.jpg


うん、うん♪

朝から晩まで1日というスケジュールでしたが、とてもハッピーになりました☆

a0146158_053815.jpg


a0146158_0531529.jpg



ご結婚、本当におめでとうございます!

末永くお幸せに・・・♪☆♪☆
[PR]
by nyt2009 | 2012-05-20 00:19

やまびこBoys結成式

2012年5月12日(土)

『本当に好き。自分自身、これだ!楽しい!って、そう思えるんだ...』


広い青空の中

光輝く心、“夢”や“希望”に満ちあふれた瞳

a0146158_22535127.jpg


やまびこBoys!!


今回、NYTを良くしてくださっているやまびこBoysの代表から『やまびこBoysの応援歌をつくりたいと考えていて、ご父兄の皆様に歌詞を考えていただいたからそれに曲をつけてほしい』というご依頼をいただきました。
僕らもありがたいと思い、何日かかけて必死に考えさせていただき曲をつけさせていただいたのです。

2012年5月12日結成式

a0146158_23114055.jpg


a0146158_23114685.jpg


応援歌の発表をさせていただきました。


『結成式にお集まりの応援歌をお聴きくださった皆さんの心情はどうかな?』

と思っていたら

なんと好評で♪

嬉しかったです!!

応援歌を発表させていただいた後、僕らの思いをのせ、オリジナル曲を中心とした演奏を4曲お届けさせていただきました。

a0146158_2320108.jpg


a0146158_23201768.jpg


最後、喜んでいただけて本当に嬉しかったです!!



今回ご依頼いただき、本当にありがとうございました☆

代表、監督、ご父兄の皆様、お子様方(少年達)、段々と暑さが増してきたりで体調を崩しやすくなってくるかと思います。くれぐれもご自愛ください。

本当に心よりやまびこBoysの更なる御発展を願っております!!

僕らも負けないくらい頑張ります☆


やまびこBoysとのご縁に感謝!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-05-16 23:31

甲斐滴音楽会

2012年5月4日(金)

サービスエリアイベント

a0146158_20592783.jpg


甲斐滴音楽会!!

僕らを含め3組がステージで演奏させていただいてきました☆
(NYTの出番は3組中2番目でした)

杉浦貴之さんの『大丈夫だよ』を聴いて感動!NYTギタリスト哲也です!

今回、あまり天気が良くなく、雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。

『雨が降り続けてしまったら、強くなってきたら、イベント中止』そんな状態の中イベントはスタートしました。

『早く天気よ良くなれ!早く天気よ良くなれ!』と心の中で願いました。

時間がどんどん経過し、僕らの出番がやってきました。

降り続く雨。

『聴きに来てくださった方、足をとめてくださっている方がいらっしゃるのに。。。』そんな心情。

『でも自分たちにできることは一生懸命、楽しんで演奏をすること。よし!やるぞ!!』

という気持ちで

a0146158_22185312.jpg


演奏スタート。

2・3曲演奏させていただいたその時

雨が強くなってきました。

いったん中止。

『ちくしょう!。。。なんとか演奏を続けられる方法はないのかな』

そんな気持ちでいっぱいでした。

その時、

a0146158_22263351.jpg


スタッフの方がパラソルを持ってきてくださったんです!!

なんとか再スタート。

『よしッ!!』

と思い、力いっぱい演奏させていただき、皆さんと一緒に盛り上がりました!

すると。。。

a0146158_22301799.jpg


『おっ♪』

雨がやんだ♪

...本当に思いました。

聴いてくださる、応援してくださる

a0146158_2235867.jpg


皆様のおかげだと!!

嬉しくて、嬉しくて

a0146158_22313544.jpg


やっぱり皆さんの近くへといっちゃいました♪

本当に良かった☆

色々とありましたが甲斐滴音楽会、良かったなぁ♪

また次も!そう思う一日でした!

演奏をお聴きくださった方々、足をとめてくださった方々、スタッフの皆様
本当に本当に、ありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-05-16 22:38

5月のライブ情報♪

5月のライブ情報をお知らせします。

※5月3日(木)に双葉サービスエリアで予定しておりました甲斐滴音楽会は、雨天のため翌日5月4日(金)に延期となります。

♪♪♪♪ 5月3日(木・祝) ♪♪♪♪
※5月3日(木)に双葉サービスエリアで予定しておりました甲斐滴音楽会は、雨天のため翌日5月4日(金)に延期となります。

中央自動車道・双葉サービスエリアにて開催されている『甲斐滴音楽会』に出演させていただきます!

第11回 甲斐滴音楽会
日:2012年5月3日(木・祝) ⇒ 2012年5月4日(金・祝)
時間:11:00~14:00
場所:中央自動車道・双葉サービスエリア(下り線)、特設ステージ

※NYT出演時間は、11:00ころからの演奏開始になります。
※観覧無料
※雨天の場合は中止となります。

双葉サービスエリアHP
http://yamanashikotsu.co.jp/futaba/


♪♪♪♪ 5月26日(土) ♪♪♪♪
山梨市上神内川にあるアットホームなカフェデリ「メゾン・ド・パらん」さんでコンサートを開催します。
午後のひと時、のんびりとした時間はいかがですか?

NYTコンサート@パらん
○日:2012年5月26日(土)
○時間:Open 14:15~ /Start 14:30~
○場所:カフェデリ メゾン・ド・パらん(山梨県山梨市上神内川588)
○料金:1,500円(1ドリンク、焼菓子付)
○定員:30人
○予約・お問い合わせ:パらん Tel 0553-23-6033

※定員になり次第、締め切りとなりますのでご予約はお早めにお願いします。


♪♪♪♪ 5月27日(日) ♪♪♪♪
昭和町にある昭和ショッピングモールJOYにてインストアライブを行います♪

昭和ショッピングモールJOY インストアライブ
○日:2012年5月27日(日)
○時間:1st 13:30~ /2nd 15:30~
○場所:昭和ショッピングモールJOY(山梨県中巨摩郡昭和町清水新居191-1)

※観覧無料
[PR]
by nyt2009 | 2012-05-01 19:59