NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年2月26日(日)

ファミレスで椅子を持ち上げようとしたら爪が割れてしまってショックを受けたNYTギタリスト哲也です☆

今回、下部温泉郷で毎月26日、「風呂の日」に会わせて行われている、「風呂の日 湯のまちイベント」に出演させていただきました!!

下部温泉郷。。。

a0146158_7565252.jpg


心が落ち着く良い街♪

さて、演奏はというと・・・

a0146158_7573842.jpg


a0146158_7575063.jpg


多くの方にお聴きいただき盛り上がりました!!

そう!

盛り上がって気持ちもHighになり

那由多も

a0146158_803898.jpg


前へ(^ω^)

哲也も

a0146158_805670.jpg


演奏しながらこんなことしちゃいました(^皿^)

(ちなみに哲也、これあくまで反りをしているのであって床に寝ているわけではないんですよ♪)

そしたら聴いてくださっている方も

a0146158_825697.jpg


喜んでくれた(≧∀≦)♪♪

湯のまちイベント、本当に楽しかったです!!

また伺いたい♪

以上、哲也でした☆
[PR]
by nyt2009 | 2012-02-28 23:53

米寿の会

2012年2月25日(土)


最近、(自分の頭の)前頭葉のところあたりに白髪を3本発見したNYTギタリスト哲也です☆

さてさて、今回いつもお世話になっていて、よくNYTの演奏を厚木から聴きに来てくださっている方から『今度、身内で集まって米寿の会をするので演奏を・・』というお話しいただきまして、長野の諏訪まで行って参りました(≧∀≦)!!

(・・なんだろう、、こう身内の会とかに呼んでいただける、嬉しいことですよね♪)

諏訪といっても毎年花火大会が行われる上諏訪でございまして、そこにある“浜の湯”というホテルの中で演奏させていただいたのであります(・∀・)☆

a0146158_0401974.jpg


a0146158_0404469.jpg


a0146158_0405189.jpg


こういった感じで♪

30~40分くらいのお時間をいただいて演奏させていただいたんですが、喜んでいただけて本当に良かったです☆

演奏後お食事をいただいたり、交流を深めさせていただいたり

ホント、NYTにとっても幸せな日でした☆

ありがとうございます!!



最後に演奏後に撮った集合写真を

a0146158_0444726.jpg


ドンッ!


そして②、最後の最後、今回1泊2日プランで伺ったのですが、ホテルの職員の方にも良くしていただき、なんと2日目に(米寿の会とは別で)ラウンジで演奏をさせていただいちゃいました☆

その写真も

a0146158_0545556.jpg


ドンッ!!

良くしていただき本当にありがとうございました!!

また伺わせていただきます!!


(ホテルのURLはこちら



以上(^ω^)



『Yさん、米寿本当におめでとうございます☆

 Yさんにとってこれからも幸せな日々が続きますように。。』
[PR]
by nyt2009 | 2012-02-28 00:25
2012年2月18日(土)

a0146158_3163542.jpg


て:『ラザウォークインストアライブ、やってきたねなゆてぃ♪

今年初のラザウォークライブ、どのくらいの方に観て聴いていただけるかなぁ?』


a0146158_318379.jpg


な:『きっと多くの方に聴いていただけるって☆

(まぁ根拠のない自信だけどw)

とにかく、頑張ろう!!

じゃあいこう!!』


・・・


a0146158_3193121.jpg


a0146158_3194234.jpg


な&て:『おぉぉぉ~~~(×∀×)♪♪♪』



。。。


ホント多くの方にお越しいただけて嬉しかったです☆

魚の中ではサバが好き、NYTギタリスト哲也です♪

いやぁ~、実際始まるまで僕らもどうかなとドキドキしていたんですけど

、、、ビックリしました☆

HAPPINESS♪

a0146158_3243444.jpg


今回も聴いてくださる方と一緒に盛り上がりました!!

オリジナル曲を中心に演奏させていただいたのですが、楽しかったぁ~♪

やっぱりライブ、いいですね☆

またラザウォークさんで演奏させていただきたい!

そう強く思う一日でした♪

演奏後CDをお求めくださる方が結構いらっしゃってそれもまた嬉しかったです!!

a0146158_3273133.jpg


サインもさせていただきました!!

今年初のラザウォークインストアライブ

大成功v(^ω^)(^。^)v!!!


お聴きくださった方々、またスタッフの方々、

本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2012-02-19 23:15

8cafe de チュスマ8周年

2012年2月12日(日)


お風呂に入ると必ず頭は2回洗います

NYTギタリスト哲也です(^ω^)♪

今回、チュスマ8周年記念ということで山梨県国母にあります8cafeでイベントが開催されました!!

観てくださいこの。。。

a0146158_323667.jpg


人の数(^皿^;)w

凄い人!!

酸素がなくなるぅぅ~~!!ってくらいの人の数w

そんな中僕らNYT、演奏をさせていただいて参りました☆

・・・といっても、山梨の名アーティスト"チャイルドフッド"さんのサポートというかたちでね(^∀<)b

a0146158_384314.jpg


こんな感じ☆

演奏させていただいた曲は

"私の好きな街"

"キズナ"

"花瓶"

の3曲!!

チャイルドフッドさんの曲をコラボさせてもらったんですけど。。。

良い(´∀`)♪

凄く良い♪♪

癒されますよ☆

本当にとても楽しいイベントでした(^^)


チュスマさん、8周年本当におめでとうございます!!


(最後にチャイルドフッドさんとの写真)



a0146158_3123416.jpg



ではでは♪
[PR]
by nyt2009 | 2012-02-18 22:58

2月のライブ情報♪

2月のライブ情報です。
一般参加可能なライブが2本あります。


♪♪♪♪ 2月18日(土) ♪♪♪♪
ラザウォークにてインストアライブ。

毎回たくさんの人に好評をいただき、足を止めて演奏を聴いていっていただいています。
子どもから大人までみなさんと一緒に楽しいひと時を過ごせればと思います!
各回、選曲も変えてお届けします♪

NYTインストアライブ@ラザウォーク
〇日:2012年2月18日(土)
〇時間:14:00~ / 16:00~(2回実施)
〇場所:ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート(無印良品前)
山梨県甲斐市志田字柿木645-1

※観覧無料

ラザウォーク甲斐双葉
http://lazawalk.com/event/index.html


♪♪♪♪ 2月26日(日) ♪♪♪♪
下部温泉郷で毎月26日、「風呂の日」に会わせて行われている、「風呂の日 湯のまちイベント」に出演させていただきます♪
お風呂と音楽、のんびりとした癒しのひと時をお過ごしください!

湯のまちイベント vol.14@下部温泉郷
〇日:2012年2月26日(日)
〇時間:19:30~
〇場所:ホテル涌仙閣(山梨県南巨摩郡身延町下部712)

※観覧無料

下部温泉郷HP
http://www.shimobe.org/ev-yfuro.html

※26日は、参加旅館にて「無料」で入浴ができます。
[PR]
by nyt2009 | 2012-02-01 18:44