NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

・・・狩り!

2012年1月28日(土)

今日もまた、山梨県石和町で良い出会いをさせていただいた。。。

a0146158_2253757.jpg


いちご狩りに行った際にね(^∀<)v♪

2012年も元気に行きます!
最近、ダイエット中のNYTギタリスト哲也です☆

いやいや、今回NYTバイオリニストの那由多先生オススメ!!
ということで山梨県石和町にあります"石和いちご館 あおやぎ"さんに行ってきました☆

食べ放題!!

ということで、。。。
たらふくいちごをたいらげさせていただきましたよ♪

a0146158_2325742.jpg


いやぁ~、それはそれは美味しかったです♪

さすが舌が肥えている那由多先生!!

そして、最初に書かせていただきましたが良い出会いをさせていただきました!!

それが石和いちご館 あおやぎの職員さん!!

a0146158_2352100.jpg


やぎさん(^o^)☆

言葉で言い表せないのですが、ただ言えることはとても素晴らしい方でした!!

このご縁、ありがとう♪

また伺います!そして今後とも宜しくお願いいたします☆

ちなみに、石和いちご館 あおやぎさんのHP

こちらです!!

是非、足を運んでみてください☆

美味しいいちごを食べたし。。。


これからも頑張るぞ!!


では(^。^)/
[PR]
by nyt2009 | 2012-01-28 23:23 | Comments(0)

祝賀会

1月27日(金)

1月も気づけばあと少しですね~。
あっという間です。

さてこの日、甲府常磐ホテルにて行われた祝賀会で演奏させていただきました、
今回は祝賀会の中でのBGMに生演奏をとのことで、NYTに声をかけていただき演奏をさせていただきました。

普段のライブとは違い、影でBGMとして会をいかに演出するか。
これって実はとっても重要な役割だったりしますよね。

NYTにとっても貴重な経験をさせていただきました。

会の雰囲気に合えばといろいろな曲を演奏させていただきましたが、おかげさまでみなさまから好評をいただくことができました。

僕たちも、演奏という形で少しでも会に華をそえることができていましたら嬉しいです!

関係者のみなさま、ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by nyt2009 | 2012-01-28 10:21 | Comments(0)

THREE ARROWS 2周年

1月10日(火)

甲府市下石田にあるDINER CAFE『THREE ARROWS』さん。
a0146158_3145344.jpg

この日でお店が開店2周年を迎えられるとのことで、2周年記念パーティーが行われました。

その席で、お祝いに演奏をさせていただきました♪
演奏中の写真が残念ながら無いのですが、今回もゲストのみなさん、そしてスタッフの方々にも盛り上げていただき、楽しいひと時をお届けすることができました。

写真がなくてすいません。。。


みなさんもぜひ一度THREE ARROWSさんに足を運んでみてくださいね。
お洒落で落ち着いた店内で、お昼はランチビュッフェで美味しい料理をお腹いっぱい、夜は大人の雰囲気で上質な時間を過ごすことができますよ!!

THREE ARROWSさん、2周年本当におめでとうございます!


THREE ARROWS
http://www.number-2.com/brands/threearrows/
[PR]
by nyt2009 | 2012-01-13 19:13 | Comments(0)

新たなスタートライン

2012年1月1日(日)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

NYT、2009年から活動をさせていただいて

2010年、2011年と色々な場所で演奏させていただきました!

本当に皆様に良くしていただき、またここまで育てていただいたこと

感謝しております!

2012年も今まで以上に頑張らせていただきたいと思っておりますので

是非ともまたNYTを宜しくお願いいたします!

いつも本当にありがとうございます!!


NYT 那由多・哲也
[PR]
by nyt2009 | 2012-01-01 00:00 | Comments(0)