NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

峡南夏祭り

2011年8月28日(日)

a0146158_2325135.jpg


a0146158_233242.jpg


素敵な夏の夜...


自然にいっぱい教えてもらうことがあるんだなぁ~と実感中のギター担当哲也です!

日中のアイメッセ山梨さんに続きましてクラフトパークさんにお世話になりました!!

というか上の写真凄くないですか?

光の切り絵、発想が凄いですよね☆

さすが!です!!

そんな素敵な空間でNYT、演奏させていただきましたよぉ♪

2ステージさせていただきまして。。。

前半は...

a0146158_2311406.jpg


ログハウスで

後半は...

a0146158_23122762.jpg


特設ステージで演奏させていただきました☆

a0146158_23131141.jpg


那由多も

a0146158_23132329.jpg


哲也も

a0146158_23133847.jpg


一生懸命に!そして楽しく!聴いてくださる方々と一緒に盛り上がらせていただきました☆

バラード曲から激しい曲まで一体感をかみしめながら・・・☆

a0146158_23274164.jpg



NYTを良くしてくださる皆様、本当にありがとうございます!

これからも頑張って参ります!!


那由多!いくぞぉぉぉぉ~~~(≧∀≦ )/♪☆♪☆
[PR]
by nyt2009 | 2011-08-30 23:36
2011年8月28日(日)

a0146158_2324121.jpg


さすがアンパンマン☆

お子さまのアンパンマンへの愛情に改めて感動しているギター担当哲也です!

27日と28日の2日間、アイメッセ山梨さんで“こどもの城フェスタ”が開催されました☆

いやぁ~凄かったですよ!

何がって参加者の人数が凄かったです!!

だって駐車場に車が止まらないくらいですよ!!!

さすがですね☆

・・そうそう!28日に僕は拝見できなかったのですがトイレの神様で話題となった“植村花菜さん”もアイメッセにいらっしゃったようです☆

また27日と28日の両方にアンパンマンが来ていました!!

アンパンマンと植村花菜さんのタッグ。。。

無敵じゃないですか(◎0◎ )!!

ホント凄いですよね☆

しかしNYTも負けてられません!

演奏という形で頑張らせていただきましたよ♪

10分という貴重なお時間をいただいた中で、お子さまに大人気の曲を披露させていただきました!!

聴いてくださった方の中で曲に合わせて踊ってくれたお子さまもいて。。♪

とても嬉しかったです☆

お子さま方に元気をもらったNYTでした♪

本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2011-08-30 20:46

わかばコンサート

2011年8月27日(土)

a0146158_23434399.jpg


僕たちをこのような笑顔にしてくださった場所

そう!

甲府市古上条町にあります

社会福祉法人 緑栄会
グループホーム わかば(さん)です♪

施設長さんからお名刺をいただきましたがこちら、デイサービスや居宅介護支援事業所としても営業をされているところでございます☆

自己紹介遅れました、最近寝るときにプラズマクラスターをつけています

ギター担当

a0146158_041713.jpg


哲也です(^∀<)v

いやぁ、約50分というお時間をいただきましたが、ホント楽しくてあっという間でした☆

『えっ?!もう次でラスト??』

みたいな(^。^;)w

良いことなんですけどね♪


曲はカノンから始まり、演歌やノリがよい曲など色々と演奏させていただきました!


a0146158_083058.jpg


施設の皆さんと一緒に

a0146158_09156.jpg


那由多も

a0146158_091616.jpg


哲也も

a0146158_095932.jpg


a0146158_0102216.jpg


a0146158_0105967.jpg


こんな感じで楽しませていただき、また演奏を創らせていただきまして

最後に

a0146158_0123164.jpg


名曲を

a0146158_0125536.jpg


聴いてくださる皆さんと一緒に歌っちゃいました☆

盛り上がりました(´∀`)♪

施設の方からも『本当に良かった』というご感想をいただけて僕たちも本当に嬉しかったです!!

また是非伺わせてください☆

どうもありがとうございました!!


P.S.
やきそばやフランクフルト、そしておでんなどごちそうさまでした!
とても美味しかったです☆
[PR]
by nyt2009 | 2011-08-29 23:38
2011年8月21日(日)

“+1”

愛は地球を救う...

愛...

1つ愛がたくさん集まると大きな“力(ちから)”となる。。。

24時間テレビ、昨年と同様今回も参加させていただきました☆

『akb48の曲素敵です☆』ギター担当哲也です(^0^)v

甲府駅北口で今回イベントが開催されました!

まぁなんと

a0146158_2359302.jpg


人の多いことでしょう☆

さすが24時間テレビですね!!

そんな中、甲府駅北口でNYTも

a0146158_013830.jpg


a0146158_014584.jpg


a0146158_012266.jpg


頑張らせていただきましたよ☆

募金箱を置き、お客様からのリクエストという形で名曲からオリジナル曲まで多くの曲を演奏させていただきました!

多くの方に

a0146158_05140.jpg


演奏を聴いていただくことができ、

そして

a0146158_05278.jpg


a0146158_0533100.jpg


募金をしていただくことができました☆

嬉しかったです!

..そう!

驚きのことがありまして

なんと!!

a0146158_063291.jpg


a0146158_064685.jpg


a0146158_07024.jpg


急きょ特設ステージで演奏させていただいたのです!!!

ホントビックリでした☆

とても嬉しかったです!!


そう②!そして演奏をさせていただいているとお客様の中に・・・

a0146158_014336.jpg


中込伸行先生と

a0146158_0145375.jpg


さつきちゃんを発見(◎∀◎)?!しちゃいました♪

ということで・・・(^皿^)

a0146158_016114.jpg


一緒に演奏しちゃいました☆

凄いですよこの2人

なんとピアニカとオカリナ以外に

a0146158_017384.jpg


リコーダー(2本同時)を自由自在に操っちゃうんです!!

さすが☆

リコーダーが2本×2=4本

そして

バイオリンとギター

a0146158_019685.jpg


合計6つの楽器で演奏しちゃいました♪

ちなみに4人での演奏は即興です!!

また皆での演奏もやりたいです♪


いやぁ、色々とありましたが24時間テレビ、最高でした!!

ありがとうございました!!!
[PR]
by nyt2009 | 2011-08-23 00:23
2011年8月20日(土)

湖上の贅沢なひととき...

サンセットクルージング♪

演奏させていただいてまいりましたぁ(^ω^)

車に乗りながら日焼けしてしまうギター担当哲也です☆

素敵な夕焼けが見え、目の前には大きな富士山が。。

という予定だったのですがあいにく雨が降ってしまいまして、、(´ω`;)

しか~し!!

NYT頑張らせていただきました☆

今回、曲の順番を決めずクルージングのスタートとともに雰囲気やお客様の年代にあう曲を演奏させていただくということで(NYTの中で)打ち合わせをしておったのですが、嬉しいことにお客様からリクエストをたくさんいただくことができまして☆
約1時間、リクエストにお応えソングを披露させていただきました♪

お客様と一体感が持てて嬉しかったです☆

サンセットクルージング、貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2011-08-22 23:36
2011年8月2~10日(月・火・水)【NYTは8日~10日】

『めっちゃイタリアンで笑おう』

いいですね♪

タイトルの“笑おう”

良い♪

“笑顔”が大好きなギター担当哲也です(≧∀≦)☆

笑顔って良いですよね♪

だって観てください・・・

a0146158_2403996.jpg


素晴らしいでしょ(^ω^)v

写真に写っているのは左が“弓場さつきちゃん(オカリナ)”、真ん中が“雨宮雄貴さん(サックス)”、そして手前右が“中込伸行先生(ピアノ)”です☆
3人に加えてNYTでティンカーベルさんのイベント(イタリアンビアガーデン めっちゃイタリアンで笑おう)で演奏させていただいたわけでございます!!

今回NYTで3日間お食事中の演奏をさせていただいたのですが、本当に色々と経験させていただきました☆

・・・お客様、本当にありがたいです!!


さてさて、では実際の演奏はどうだったかといいますといつも通り。。。

a0146158_2553132.jpg


那由多も

a0146158_2555377.jpg


哲也も本番に備え最終練習を行い、いざ本番(ビアガーデンへ)!!ということで

a0146158_2564753.jpg


a0146158_258785.jpg


a0146158_2582143.jpg


a0146158_2592880.jpg


a0146158_2593557.jpg


a0146158_302226.jpg


時にお客様のダンスあり(>ω<)♪?!

といった感じで演奏させていただきました☆

そう!演奏途中で誕生日をむかえられる方やご結婚された方などにお名前をお聞かせいただいたりしながらお祝いもさせていただきましたよ!!

a0146158_31588.jpg


a0146158_32948.jpg


また演奏曲をリクエスト形式にさせていただいての演奏もしました☆

a0146158_36873.jpg


(ちょうどあらかじめお客様に書いていただいたリクエスト曲が記載されている用紙を缶の中から選んでいるところの写真です☆)

オリジナル曲から夏の定番の曲、そして誰もが親しみのある曲など色々と演奏させていただきました!

そうそう、2日目にはいつもお世話になっている氷華さんたちが来てくださったりして一緒に

a0146158_3101628.jpg


写真を撮ったり

a0146158_3112919.jpg


a0146158_3114116.jpg


a0146158_3115118.jpg


a0146158_312060.jpg


聴いてくださっていた方々と写真&ビール片手に盛り上がり!!もさせていただきました♪

そして②!

連日嬉しいことにアンコールのお声をいただき、ティンカーベルスタッフの方々と一緒に大人気ソング『マル・マル・モリ・モリ』で

a0146158_315464.jpg


a0146158_3151326.jpg


盛り上がりました☆

そして③!最終日はなんと!!

a0146158_3155123.jpg


2日から10日までで演奏させていただいた5人で盛り上げさせていただいちゃいましたよ(>▽<)♪♪

・・思い起こせば。。。

時に控室で

a0146158_3173618.jpg


ハンドフルートを練習したり

時に控室で

a0146158_3184993.jpg


めっちゃ笑ったり

時に控室で

a0146158_3191037.jpg


a0146158_3192254.jpg


集合写真を撮ったり・・あれ?

2枚目の写真、哲也君違う方向いてますね(笑)

ホント、良かったなぁ♪


イベント最終日、素敵な空にも、そして僕たちの心の中にも

a0146158_3212429.jpg


最高の花火が打ちあがりました☆

ティンカーベルスタッフの皆さま、そしてイベントにご参加された皆さま、本当にありがとうございました!!

めっちゃティンカーベル最高(≧∀≦)!!!
[PR]
by nyt2009 | 2011-08-15 23:31

火祭り in 南部町

2011年8月6日(土)

『屋台あり!演奏あり!!投げたいまつあり!?

南部町の火祭りだよぉ~(^ 0^)♪』

韓流ドラマは“美男ですね”が好きなギター担当哲也です☆

というか、初めて生で観たんですけど投げたいまつ、凄いですね(×∀×)!!

僕が183cmくらい身長があるんですけど、僕が5人分くらい?の高さのてっぺんめがけてたいまつを投げる・・・

言葉ではお伝えすることが難しいので写真を。。。

a0146158_10474371.jpg


写真上で赤い丸がしてあるところをめがけて火のついたたいまつを投げるんですけど、いやぁ迫力ありましたよぉ☆

貴重な経験をさせていただきました!

さてさて、そんな火祭りの中でNYT、演奏をさせていただきました!

a0146158_10505049.jpg


a0146158_10513089.jpg


多くの方と一緒に

a0146158_10514615.jpg


那由多

a0146158_10515499.jpg


そして哲也

a0146158_10531469.jpg


演奏をつくりあげさせていただきまして

・・・盛り上がりました(≧∀≦)!!

オリジナル曲『雨上がりの虹』や『スタートライン』、そして今大人気の話題の曲『マル・マル・モリ・モリ』を演奏させていただいたところ

a0146158_10574323.jpg


a0146158_10584249.jpg


ダンサー発見(◎∀◎)?!

完璧に振付をマスターされておりました☆

演奏終盤、やっぱり今回も

a0146158_11165.jpg


a0146158_111153.jpg


ステージから降り、皆さんのもとへと伺っちゃいました(^ω^)

嬉しくてついつい☆

聴いてくださっていた皆さまも最後

a0146158_1122025.jpg


立って一緒に大盛り上がりしていただきました☆

本当にありがたいです!!


いやぁ~、本当に楽しかったし嬉しかったなぁ~♪

スタッフの方々、そして参加者の皆さま、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

火祭り最高(^0^)!!


なゆてぃ、これからもNYT頑張っていくぞぉぉぉーー(>▽<)/!!!
[PR]
by nyt2009 | 2011-08-14 23:35

ヴァンフォーレ夏祭り

2011年8月6日(土)

a0146158_0191971.jpg


ヴァンくんと。。。

a0146158_0203330.jpg


フォーレちゃん♪

そう!Jリーグ、ヴァンフォーレ甲府 vs サンフレッテェ広島の試合が小瀬スポーツ公園で開催☆ということでございますけれども...

いやぁ~燃えますね(>ω<)♪

(当日雨が降り、どうなるのかと心配でしたが)NYTも(試合開始前の)夏祭りでの演奏、負けじと燃えましたよぉ☆

自己紹介遅れました、最近ギターを抱いて寝ている哲也です(´ω`)☆

今回も甲府市小瀬町にあります小瀬スポーツ公園を盛り上げさせていただくということで

a0146158_0304552.jpg


NYT

a0146158_0305640.jpg


那由多も

a0146158_031977.jpg


哲也も

a0146158_0313915.jpg


笑顔で!!

頑張らせていただきました(≧∀≦)☆

もちろん!NYTの“Y”により輝きを!!

ということで皆さまに

a0146158_0345894.jpg


a0146158_03568.jpg


ご協力いただきながら盛り上がりました☆

夏の定番曲やオリジナル曲『スタートライン』など演奏させていただきました。

。。そう!聴いてくださっていたお客様から『スタートライン良かったよ』とコメントをいただけてとても嬉しかったです!!

ヴァンフォーレスタッフの方々、そして演奏を聴いてくださった方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2011-08-13 00:41
※出演中止※

8月14日(日)、山梨市、街の駅やまなしにて夏まつりに出演予定となっていましたが、主催者側の事情により、イベントへの出演が中止となりました。

楽しみにしていていてくださった方たちへは本当に申し訳ありません。
[PR]
by nyt2009 | 2011-08-12 20:17
2011年8月5日(金)

皆さま、お元気でしょうか?

a0146158_1591334.jpg


NYTギター担当哲也です☆

今回、笛吹市石和町にあります“くつろぎの邸 くにたち”さんでの癒しのコンサートに出演させていただきましたぁ!!

ちなみにHPはこちらです☆

くにたちさんに実際行かれたことのある方はご存じだと思うのですが、本当に名前の通りくつろげて極上の癒しを体感できる素晴らしいところです!!

正直、『このような素晴らしいところで演奏をさせていただけるなんて(>~<。)♪』

と思いました!

ありがとうございます!!


さてさて、ではそんなくにたちさんでの演奏

言葉よりも写真の方が解りやすいと思うので

写真いっきま~~す(^0^)!!


a0146158_29567.jpg


a0146158_291797.jpg


a0146158_294856.jpg


トークあり!!

跳ねながらの演奏・・・

a0146158_21052100.jpg


a0146158_2105933.jpg


a0146158_211615.jpg


a0146158_2112297.jpg


あり(^∀<)v

そして。。。

a0146158_212059.jpg


歌あり☆

ということで、お子様から大人まで楽しめる曲を選曲し演奏させていただきました!

そう!オリジナル曲『ねがいごと』も演奏させていただきましたよ☆

・・・あっ!忘れてはなりません!

今回も『NYTを初めて観たという方は・・??』とご質問させていただきましたら

a0146158_2163295.jpg


結構いらっしゃいました☆

でもNYTを知っていただけて嬉しかったです♪



本当に思うんですけど、聴いてくださる皆さんがいてくださることの嬉しさ、楽しさ、そして演奏させていただける場所を提供してくださったくにたちさん、感謝・感謝です!!

これからもNYT頑張っていきます!!

なゆてぃーいくぞぉぉぉーーー(≧∀≦ )/=3
[PR]
by nyt2009 | 2011-08-08 02:19