NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほたる見コンサート

2011年6月18日(土)

那由多の音色とともに思いをギターにのせてお届けさせていただきます、哲也です(^-^)

夏ですね☆
皆さんは夏の夜というとどんなイメージをされるでしょう?

大勢でワイワイ騒いで、夜はほたるの優しくもあり、また切なくもある光が…

…?!

ほたる!!

そぅ!18日に中道にある五味園芸さんでほたるみコンサートが行われたんです(^o^)


突然ですが!写真いきます!(^^)!


a0146158_350513.jpg


いつも通り那由多と哲也の固い握手から始まり。。。

a0146158_3513953.jpg


多くの方々の前でとても良い雰囲気の中演奏☆

a0146158_3521645.jpg


NYTアップ!

・・下からのアングルで。。。

a0146158_3531615.jpg


スマイル(*^ω^*)

a0146158_354414.jpg


またまたスマイル(^∀<)v♪

NYT、嬉しさと楽しさがいっぱいです☆

a0146158_3563417.jpg


本当に多くの方と一緒に楽しい時間を共有させていただきました♪

ありがとうございます!!


写真、、、そう、タイトルにある“ほたる”の写真は撮れませんでした(泣)

今回も色々と演奏をさせていただきましたが、オリジナル曲『風のシンフォニー』が好評でとても嬉しかったです!!


ご報告(記事搭載)が遅くなってしまいすみませんでした。

とりあえず、千葉県から無事生還!ということで、以上、ほたる見コンサート記事でしたぁ(^ω^)☆
[PR]
by nyt2009 | 2011-06-28 04:05
2011年6月11日(土)

ギター担当哲也です(^0^)

2011年になってもう半年経つ・・・早いですねぇ。

でもそれだけ充実している!そういうことですよね☆

さてさて、今回は“峡南芸能フェスタ&チャリティバザール”ということで山梨県富士川町にあります、「萬屋醸造店」さんの酒蔵ギャラリー・六斎にて演奏をさせていただきました!

a0146158_230371.jpg


いかがですか(^ω^)?

今回のライブも楽しく!時に激しく!演奏させていただきました☆

そう!楽しく!時に激しく!演奏、、、させていたわけなんですが。。。

心楽しく、“時に”でなく随時激しく動いたりしておりまして

ブログに使用するための写真。。。

色々と撮ったのですが

ほとんどブレてまして

。。。(^皿^;)ww

a0146158_2246565.jpg


a0146158_22472242.jpg


a0146158_22483849.jpg


ねっ(^。^;)

・・・でもブレ写真の3枚目とか、那由多くんかっこいいブレ方だねぇ(^ω<)☆

。。とまぁこんな感じでライブをさせていただいてきたわけでございます!

カノンのクラシックバージョンから始まりオリジナルのナンバーまで演奏させていただきました♪

そしたらなんと!!嬉しいことにアンコールのお声をいただくことができました♪♪

最後に“雨上がりの虹(オリジナル曲)”等を演奏させていただきライブ終了☆


聴きに来てくださった方、ブログをご覧になってくださった方、本当に。。。

a0146158_2255283.jpg


ありがとうございます!!


ライブ終了後、演奏をお聴きいただいた方々と

a0146158_22563096.jpg


パシャリ☆


NYTを応援してくださる方、本当にありがとうございます!!

これからも練習を重ね、より楽しんでいただけるライブができるよう頑張ります!!

また聴いてくださる皆さまとお会いできることを楽しみにしております☆


さぁ!練習するぞぉ(≧∀≦)♪♪
[PR]
by nyt2009 | 2011-06-11 23:01
2011年6月5日(日)

a0146158_1161623.jpg


SLがあります、こちら韮崎中央公園 野外音楽堂でございます♪


哲也です(^∀^)/

震災チャリティーイベント SHAKE!SHAKE! vol.2!!

韮崎より音楽を通して、愛と勇気を届けることができればということで参加させていただきました☆

a0146158_1194022.jpg


気持ちのいい天気の中での野外演奏、最高でした♪

カノンから始まり、オリジナルのナンバー(雨上がりの虹や風のシンフォニー)などを披露させていただきました!!

今回も4日のNYT Concertと同様

『NYTの事を初めて観たという方、どのくらいいらっしゃいますか?』

とお聞きしたところ。。。

a0146158_1233936.jpg


写真で見る限りだと296人くらいですか?w

ということでまたまたドキドキわくわくな気持ちでスタートいたしました☆

写真いきまぁーす!!

a0146158_127472.jpg


気持ちを込めて。。。

a0146158_1293715.jpg


そして跳ねながら楽しく♪

a0146158_131530.jpg


演奏させていただきました☆


また今回は“ちはるトリオ”とコラボレーションということで

a0146158_1333332.jpg


バンドバージョンでの演奏にチャレンジ(≧∀≦)v

a0146158_135513.jpg


那由多も

a0146158_1362284.jpg


哲也も

楽しみながら懸命に演奏し

a0146158_13855.jpg


皆で一緒に音楽をつくりました☆

バンド演奏はNYTにとって初めての挑戦だったのでかなりドキドキでしたがとても貴重な経験となりました☆

またちはるトリオさんとのコラボができることを楽しみにしております♪

聴きにきてくださった方、またブログをご覧になってくださった方、本当にありがとうございます!!

これからもNYT、初心を忘れずに頑張っていきます!!



以上、韮崎中央公園 野外音楽堂からおおくりさせていただきましたぁ(^0^)w
[PR]
by nyt2009 | 2011-06-05 21:55
2011年6月4日(土)


a0146158_0182785.jpg



『あなたの夢は何ですか?』

というサブタイトル!

“夢”

皆さんはどんな夢をお持ちでしょう?

那由多も...

哲也も...

そしてNYTとしても夢があります☆


お久しぶりです♪

哲也です(^^)

NPO法人 甲府子ども劇場さんのイベントによんでいただいてのライブ!!

楽しんで!そして頑張って参りましたぁ☆

そうそう写真を...

a0146158_0232148.jpg


ドンッ!

。。。あれ、那由多くんの顔がバイオリンで隠れてしまっておりますねぇw

ということでもう一枚!

a0146158_0262150.jpg


やっと那由多くんのお顔が半分見えた☆


さてさて、今回のNYTコンサート

(毎度のことですが)僕たちもどのくらいの方がNYTの事を知っていらっしゃるのかなぁ?

と気になり

『NYTの事を初めて観たという方、どのくらいいらっしゃいますか?』

と質問させていただいたところ・・・

a0146158_0295326.jpg


。。。う~ん、だいたい336人くらいですか?w

ということで、ドキドキわくわくな気持ちでコンサートがスタートしたわけでございます。


いつもは“カノン”から始まるというのが定番なのですが、今回は“こども劇場”ということでジブリのナンバーから演奏をさせていただきました♪

J-POPからクラシック、そしてイージーリスニングやオリジナルのナンバーまで1時間30分という時間の中で色々な曲を聴いていただきました☆

そう!僕たちが音楽を奏でるだけではなかったんです!!

“参加者の方と一緒に演奏&歌コーナー!!”

やっちゃいましたよぉ♪

a0146158_0411997.jpg


4名の方に前に出てきていただき、タンバリン、鈴、マラカスを担当していただいて会場全員の方と一緒につくった音楽♪

本当に楽しかったです☆

今回もNYTの“Y”がとても輝いておりましたぁ☆=

そして②!

わたくし哲也、、、

a0146158_0443981.jpg


ギター&ボイパ♪

那由多の優しい音色に合わせ頑張りました(>∀<)v

そして③!!

やっぱり最後は何と言っても。。。

a0146158_0472486.jpg


a0146158_0473869.jpg


a0146158_048238.jpg


a0146158_0481637.jpg


a0146158_0483160.jpg


a0146158_0484219.jpg


定番のあの曲を演奏しながら会場を歩きまわらせていただいちゃいましたぁ(^ω^)

NYTはやっぱり皆さまとお近づきになりたいんですね☆


皆さんと笑顔で音楽がつくれて本当に楽しく、嬉しかったです♪

また、中盤で音楽だけでなく

参加者の方にあらかじめ書いていただいたアンケートについてのトークもしましたよ☆

a0146158_059259.jpg


a0146158_101125.jpg


a0146158_102468.jpg


a0146158_103691.jpg


a0146158_104776.jpg


a0146158_113618.jpg


a0146158_12319.jpg


アンケートの中の質問は

① あなたの夢はなんですか?

② NYTに聞いてみたい事

でした。

このコーナーも盛り上がりましたよ♪



トータル的にとても良いコンサートとなったのではと(勝手ながら)思っております☆

本当にありがとうございました!!



最後に・・・

a0146158_194843.jpg


お疲れ様♪♪
[PR]
by nyt2009 | 2011-06-05 20:10
●●変更●●
6月11日「峡南芸能フェスタ&チャリティバザール」の出演時間が変更になりました。
11:30~12:00頃の演奏スタートとなります。

※お知らせ※
HPのスケジュールのページがなくなってしまったことについて。

HPのサイト側で、いくつかの機能の廃止が行われたようで、その中にこのスケジュールの機能も入ってしまったようです。
ライブの情報等が確認できない状態で、みなさまにご迷惑をおかけしております。


ただ今、別の手段を検討していますので、作成でき次第、新しいスケジュールのページをアップいたします。

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


こちらに6月のライブの予定をアップしておきます。
4本予定しております

------♪♪6月4日(土)♪♪------
NYT Concert~あなたの夢は何ですか?~

NPO法人 甲府子ども劇場さんのイベントによんでいただいてのライブです。
3月27日から延期となった振替のイベントです。
1時間半たっ~ぷりとNYTの音楽をお届けいたします♪

○日:6月4日(土)
○時間:開場/18:30 開演/19:00 終演予定/20:30
○場所:甲府市西公民館(甲府市長松寺12-30)
○参加料:500円

たくさんの方の参加お待ちしております!


------♪♪6月5日(日)♪♪------
震災チャリティーイベント SHAKE!SHAKE! vol.2

韮崎より音楽を通して、愛と勇気を届けることができれば・・・・
天気が良ければ野外でのイベントとなります。

今回は通常のNYTの演奏に加えて、「ちはるトリオ」との共演も予定しております!!
いつものアコースティックとはちょっと違う、バンド形式での演奏に乞うご期待♪
お届ける曲は、“あの曲”です!お楽しみに。

○日:6月5日(日)
○時間:10:00~17:00
○場所:韮崎中央公園 野外音楽堂(SL広場隣)/韮崎市藤井町北下条2531
○出演:ちはるトリオ with もえ&ごう/NYT/BLUE MOON/Fuchi-Kick/ZETiY/YURIKA☆MIKI/Pasadena/NAKED BLUES BAND
○入場無料
○イベントHP: http://x50.peps.jp/shakeshake0605


※NYTの出演は11:25~。ちはるトリオとの共演は11:50~の予定です。
※雨天の場合は、同日12:00より昭和町にある「Hanger Hall」にて同イベントを開催します。


------♪♪6月11日(土)♪♪------
峡南芸能フェスタ&チャリティバザール

富士川町にある造り酒屋「萬屋醸造店」さんの酒蔵ギャラリー・六斎にてイベントを開催。
チャリティーライブに出演させていただきます♪

酒蔵ギャラリーというまた雰囲気がいい感じの中での演奏をお楽しみに!

○日:6月11日(土)
○時間:10:00~14:00
○内容:鰍沢囃子(はやし)、NYTによるチャリティーライブ。バザー...etc
○場所:萬屋醸造店 酒蔵ギャラリー・六斎(富士川町青柳町1202-1)
○入場無料

※NYTの演奏スタートは、11:30~12:00ころの予定です。


------♪♪6月18日(土)♪♪------
第14回 ほたる見コンサート

毎年恒例の五味園芸さんでのほたる見コンサート。
去年に引き続き、今年も出演させていただきます!

初夏のひと時、淡いほたるの灯りに癒されながら、コンサートに美味しい料理、雑貨などで楽しい時間を過ごしませんか?

○日時:6月18日(土)
○時間:18:30~
○会場:五味園芸(甲府市右左口町3797)
○参加費:1,000円
○出演:AMANA/3代目中村葡萄園主/nicott./NYT
○出店:マパ(メキシコ料理)/ヘンプいやしや(Hempアクセサリー)/サーフ(カレー)/かざりや(雑貨)/忠兵衛(Hemp服)/エイナニーボ(おむすび)/アニカハーブ&スパイス(チャイ)
○お問合せ:080-5086-7343


みなさんのお越しをお待ちしております!!
[PR]
by nyt2009 | 2011-06-03 18:49