NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Mama’s Beauty Party

5月30日(月)

今日は、笛吹市にある結婚式場ミラベルさんにて行われた『Mama’s Beauty Party』というイベントで演奏させていただきました。

このイベント。
ママたちの“キレイ”をテーマにしたイベントで、会場も結婚式場とあってちょっとお洒落(*゚ー゚*)
そして会場内には、美容室やエステ、衣料品、アロマ、アクセサリー、占い、写真館、スイーツなど、ママたちを外見からも内面からもきれいになってもらうためのたくさんのブースが並んでいました。

参加されたママたち、なんと150組!!
a0146158_17443479.jpg

子どもさんも連れての参加が多かったのでとても賑やかな雰囲気となっていました。


そんな中、NYT演奏をさせていただきました。
a0146158_1745126.jpg


音楽という形でママたちの心の癒しや笑顔につながれば、そんな想いを込めて・・・
a0146158_17454765.jpg
a0146158_17453830.jpg


今日はNYTだけじゃなくて、オカリナ奏者の「弓場さつき」さんも演奏に来ていました。

オカリナの優しく澄んだ音色♪

う~ん、まさに癒し!!でしたね~(*゜▽゜ノノ゛☆☆


イベント終了後には、美味しいスイーツをいただいちゃいました。
a0146158_17464196.jpg

ごちそう様でした。


今回もイベントを通してたくさんの新しい出会いをさせていただきました。

人とのつながりを大切にこれからもいい音楽を届けていきたいと思います!

6月もライブ盛りだくさん!!

楽しみです☆
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!
[PR]
by nyt2009 | 2011-05-30 22:41 | Comments(0)
5月5日(木)

GWライブ最終日。

こちら
a0146158_181359.jpg
2月以来2回目のラザウォーク甲斐双葉でのインストアライブ♪

前回もたくさんの人たちガ集まってくれたライブだけに、今回もとても楽しみに会場入りしました。
(前回のライブの様子はこちらから)


リハーサルの時からすでに何人かのお客さんが足を止めて聴いていてくれましたね!笑
ありがとうございます!

本番はというと・・・

1回目のステージ
a0146158_14291931.jpg

2回目のステージ
a0146158_182424.jpg



と今回もたくさんの人たちがライブに足を止めていってくださいましたo(≧▽≦)b

ざっと数えてみたら、のべ“300人”近くの人がいましたね☆

ありがとうございますっ!
感謝感謝(*゚ー゚)ゞ

そして今回もNYTを初めて見た、初めて演奏を聴くという人が、

a0146158_14432966.jpg
は~い!
けっこういらっしゃいましたね(@_@)/

う~ん、嬉しい!

なので、NYTも集まってくれたみなさんの笑顔につながればと
a0146158_14374318.jpg
楽しく
a0146158_14381347.jpg
想いを込めて
演奏をさせていただきました。


そしてもちろん、2階からも
a0146158_14451451.jpg
たくさんのお客さんが聴いていてくれたので・・・

a0146158_1832818.jpg

2階にもちゃんと演奏を届けちゃいました~♪笑

ライブの最後は。
みなさんの手拍子と笑顔につられて・・・・

ヨイショ~
a0146158_14543657.jpg
みなさんの近くまで下りていってしまいました☆-( ^-゚)v


そして今回も1回目、2回目とも演奏後には、嬉しいアンコールの声をいただいてしまいました。
ありがとうございます!!


あっ、そうそう!
今回、実は友人のカメラマン「なつみ」がライブの様子を撮影しに来てくれたんですよv(^0^)/

てことで・・・ここらで、

☆★ベストショット@ラザインストアライブ★☆

勝手に10連発いってみたいと思いま~すっ!!!笑

a0146158_188267.jpg

a0146158_1810363.jpg

a0146158_18125760.jpg

a0146158_18131246.jpg

a0146158_18152554.jpg
a0146158_18135323.jpg

a0146158_18141014.jpg

a0146158_18142234.jpg

a0146158_18144157.jpg

a0146158_18155630.jpg


う~んo(^∇^*)o
NYTかっこいい~!!!

写真写りがいいだけ...???笑

なつみありがとう!


さてさて。

「聴いてくださるみなさんと一緒にライブを作っていけたら」

そんな想いでいつもステージに立たせていただいていますが、お客さんから温かいお言葉がいただけたり、たくさんの笑顔が見られると、僕たちのこれからの活動の元気、活力となります!

今回のステージも僕たち自身、お客さんからたくさんの元気と笑顔をいただくことが出来ました!
ありがとうございます。

これからも初心を忘れることなく頑張っていきたいと思います。温かい応援をどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

次のラザウォークでのライブは夏ごろ?の予定です!
またみなさんと会えるのを楽しみにしています♪

ラザウォーク甲斐双葉
http://lazawalk.com/
[PR]
by nyt2009 | 2011-05-07 10:35 | Comments(0)
5月4日(水)

GWライブ2日目!!

a0146158_2134862.jpg


ドンッ!!

今回、小瀬町にある"手作りアイスクリーム シャーベット専門店 氷華(さん)"の主催で元気!笑顔!安らぎ!を目指し東日本大震災チャリティーイベントを開催いたしましたぁ☆

画像はこちら↓

a0146158_21414616.jpg


(ミルク系のジェラートも美味しいですが果汁100%の果物ジェラートが本当にオススメ☆)


そして・・・

a0146158_21454466.jpg


旬の素材を使った極上スイーツと店主の素敵な笑顔が売りのPATISSERIE KOH(さん)☆

a0146158_21493731.jpg


五感で感じる極上のリラクゼーション!ごくらくあん(さん)♪

にもご賛同いただきましたぁ!!

もちろんNYTもですし、元ス○-パーキャスターの佳身さんも。。。

皆でイベント成功に向かって頑張りました☆


『。。。待てよ、氷華(さん)とKOH(さん)とごくらくあん(さん)は何となく解るがNYTと佳身さんは何をやったんだ?』と思われた画面の前のあなた!!

NYT with 佳身 でチャリティーライブ頑張りました!!

写真・・・いきます!!

a0146158_21582391.jpg


a0146158_21585361.jpg


N(那由多)

a0146158_21592549.jpg


Y(佳身)

a0146158_21595730.jpg


T(哲也)

いかがですか(^^)?


聴いていただいた方のご様子はというと。。。

a0146158_2212752.jpg


こういった感じで大勢の方がいらしてくださいました☆


演奏も勿論ですが今回は(演奏)途中でそれぞれのお店の方にチャリティー内容紹介やお店の紹介をインタビュー形式でお話いただきました!

その様子が・・・

a0146158_2262226.jpg


(氷華さんに果物ジェラートなどをご紹介いただきました☆)

a0146158_227416.jpg


(KOHさん。。は接客中でしたので那由多と佳身さんでチャリティー内容(クッキー販売)のご紹介させていただきました♪)

a0146158_2293939.jpg


(KOHさんのお友達“CHIHORUさん”が消しゴムハンコをチャリティーで販売するということでインタビューさせていただきました☆)

a0146158_221127.jpg


(ごくらくあんさんに手を実際にマッサージしていただきました♪)

こんな感じ↑☆


1日かけてチャリティーイベントを行った結果、義援金の方も総額「57,007円」集まりました☆
ご協力くださったみなさんの温かいお気持ちに心から感謝です!
ありがとうございます☆

その義援金ですが、しっかり山日YBS厚生文化事業団を通じて募金させていただきました!!


皆で力を合わせ行ったチャリティーイベントが成功し、本当に良かったです。

被災された皆さまの1日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。



最後に。。。

a0146158_22205562.jpg


今回のチャリティーイベント協力者で写真をパシャリッ☆


本当に、本当に良かったです!!
[PR]
by nyt2009 | 2011-05-07 09:31 | Comments(2)
5月3日(火)

今年のNYTのGWはといいますと・・・

3~5日まで連日、らいぶ!ライブ!!Live!!!でしたヾ(@^▽^@)ノ笑

ハードでしたが、嬉しいことですね☆


さて、3日は中央自動車道、双葉SAにて行われたイベント
a0146158_18392321.jpg
『甲斐滴音楽会』

に出演させていただきました♪

今回は東日本大震災のチャリティーも兼ねてということで、そんな意味合いも込めた選曲でNYTのステージをお届けしました。

さすがGWとあってか、SA内にはけっこうお客さんがいらっしゃいましたね。

そして、NYTのステージは午前中だったにもかかわらず、演奏が進むにつれて
a0146158_13323976.jpg
たくさんのお客さんが足を止めていってくれました。

県外のお客さんもかなりいたようで、嬉しい限りです!

野外の心地いい雰囲気の中、
a0146158_13344510.jpg
お客さんと楽しいひと時を過ごすことが出来ました(*゚ー゚*)♪


あっ、僕たちのステージ。
1ステージの予定だったんですが。。。

急遽、時間の関係で。

a0146158_1337522.jpg


お昼から2ステージ目を出させていただいちゃいました!!笑


聴きにきてくださったみなさん、演奏に足を止めてくださったみなさん、ありがとうございましたo(^▽^)o
演奏後に声をかけてくださったみなさん、ありがとうございました!
[PR]
by nyt2009 | 2011-05-06 18:30 | Comments(0)