NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Happy Wedding!!

4月23日(土) 

「ケーキ入刀でございます!!」
a0146158_8571926.jpg



こんにちは。
なゆたですp(^-^)q

先週23日は、僕の小学校からの友人の結婚式に出席してきました。

会場となったのは相模原市にあるCELES相模原。
はるばる山梨から行ってきましたよ!!


いや~、それにしても結婚式は感動しますよね。新郎新婦さんが幸せそうだとなおさら(*^.^*)

友人も、ビシッと決まったタキシードに身を包み、新婦さんととっても幸せそうな様子を見せてくれていました。
そんな姿に、どこかこちらまで嬉しくなってしまって、幸せを感じてしまいました。


あぁ~~~~~~~~!!
結婚したくなってきた。



って、まずは相手を探さねば・・・・(T▽T;)笑


さーて、今回の結婚式はとても楽しみにしていたものがあったんです。

それが余興!

どうやら、生演奏で余興をするとのことでなゆたもかなり興味深々。

そして始まった余興タイム。
思わず写真撮ってきちゃいました↓↓
a0146158_913613.jpg




んっ???

どっかで見たことがある2人。。。

ジィ~~ヽ((◎д@))

a0146158_922520.jpg


って!!

NYTじゃないですかっ!!!笑



はい、長い前置きはこの辺にしておいて...。

実は友人から「結婚式で演奏してほしい」というお話をいただいて、相方てつやも連れて余興で演奏させていただきました(*゚ー゚)ゞ

ちなみにNYT。
このステージがなんと、山梨を飛び出し“初県外!”のステージでした☆☆

ありがとうございます!!

a0146158_965183.jpg

ステージが始まったとたん、お2人始めお客さんのアツ~イ視線が僕たちに向けられ、じっくりと聴いてくれていました。

嬉しい反面、だいぶ緊張でした・・・笑

だけど、お2人へのお祝いになればと
a0146158_972697.jpg
想いを込めて
a0146158_974291.jpg
1曲1曲を演奏させていただきました♪

途中、お2人の思い出の曲(kinki kids)の演奏にはお2人も喜んでくれていた様子!

そして最後は。
a0146158_982132.jpg
お2人にも参加してもらい、お客さんの手拍子も加わり会場一つとなってお2人の新たな門出をお祝いしましたo(^▽^)o

a0146158_984653.jpg
曲の締めくくりもバッチリと決まり!

楽しいステージをお届けすることができた様子でした!


優介さん、明美さんのこれからの末永いお幸せを祈りながら・・・
a0146158_994310.jpg

結婚おめでとうございます!

CELES相模原
http://www.celes-sagamihara.com/
[PR]
by nyt2009 | 2011-04-29 02:53 | Comments(2)

On Green Note Street Vol.01

4月9日(土)

この日は、昼と夜と2本演奏をさせていただきました。
昼の春祭りの様子はこちらからどうぞ!


夜は、NYTの活動始まって以来の・・・

“初”の・・・

ジャン!!
a0146158_20545272.jpg
ライブハウスでのライブヾ(@^▽^@)ノ

新しい場所での演奏にドキドキワクワクのNYTでした☆

昭和町にあるライブ&ダイニングバー「Hangar Hall(ハンガーホール)」さんで行われたGreen Note企画『On Green Note Street Vol.01』というイベントに出演させていただきました。

NYT以外にも山梨で活躍しているアーティスト、もえ&ごう with ちはるトリオ、メルメラーダ、THE MONGOLOIDS、ブラック團が熱いステージを繰り広げていましたp(^▽^)q


NYTのステージはというと・・・

今回はなんとっ!
4月に仕上がったばかりの新曲「モンスター」、「雨上がりの虹」という2曲を初披露させていただきましたv(*゚ー゚)ゞ

そんなオリジナル曲を中心に
a0146158_2131961.jpg
時にやさしく繊細に・・・

a0146158_2135023.jpg

a0146158_2144030.jpg
時に楽しく

a0146158_2141581.jpg
お客さんと一体となって・・・

a0146158_215341.jpg

a0146158_2152076.jpg
そして、時に情熱的に

そんなNYTらしいステージとなりました!


新曲2曲もみなさんから好評をいただけました(o^-')b
まったく雰囲気の違う2曲なのですが、これからのライブでもいっぱい演奏していけたらと思っていますので、みなさん楽しみにしていてくださいね!!


そんな感じで、僕たちも汗だくになるくらい楽しませていただいたライブ。

演奏後になんと、まさかのアンコールの声をいただいてしまい...


嬉しいお言葉に甘え、もう一曲オリジナル曲をお届けさせていただきました♪

最後は
a0146158_2164911.jpg

せーのっ!
a0146158_2171337.jpg

全力で演奏させていただきました!


聴きに来てくださったみなさん、一緒にライブを作ってくださったみなさん、ありがとうございました☆

Hangar Hall(ハンガーホール)
http://hangarhall.com/index2.html
[PR]
by nyt2009 | 2011-04-17 21:52 | Comments(0)

春祭り@きぼうの家

4月9日(土)

この日は、昼と夜と2本演奏をさせていただきました。

夜の様子は次の日記(こちら)をご覧いただくとして・・・


まずは、昼の『春祭り』の報告から。


3月の震災後、NYTにとっても久しぶりのライブ。
いろんな思いはありましたが、演奏の機会をいただけたことに感謝をしつつ、いつも通り聴いてくれるみなさんと一緒に有意義な時間を過ごせればという想いで演奏をさせていただきました。

甲府市にある「きぼうの家」という施設によんでいただいてのコンサートでした。
もともとは、野外での演奏予定でしたが、朝に降ったあいにくの雨のため室内での演奏となってしまいました...(ノ_-。)

ですが・・・
a0146158_20405969.jpg

はい!!
たくさんの人たちが参加してくれました。

嬉しいですね☆

外には桜も見ごろを迎えていて、春の季節を感じる中でのコンサートo(^-^)o
春らしい選曲だったり、リクエストいただいた唱歌や演歌、みんなで盛り上がれる曲なんかを中心にお届けさせていただきました♪
a0146158_20445553.jpg

a0146158_20452458.jpg

a0146158_20453624.jpg

一緒に歌ってくれたり、手拍子、楽器で参加してくれたりと。

今回もみなさんと楽しいひと時を過ごすことができました(*^▽^*)
a0146158_2043268.jpg

最後はみなさんで、「上を向いて歩こう」を歌ってコンサートを締めくくらせていただきました。

みなさんのたくさんの笑顔、喜んでいただける姿を見ることができて、こうして音楽を通して何かを伝えていけることに自分たちも改めて喜びを感じられました。
本当にありがたいことだと思います!!

春祭りによんでくださった希望の家のみなさん、ありがとうございました。

またみなさんとお会いできる機会を、演奏させていただける機会を楽しみにしています!

きぼうの家
http://www.yfj.or.jp/kibounoie/
[PR]
by nyt2009 | 2011-04-10 20:37 | Comments(0)