NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy Wedding♪

12月24日(金)

この日、結婚披露宴での演奏依頼をいただいて、河口湖畔にある富士ビューホテルへ行ってきました。

よんでいただいたのは、6月にもお世話になった富士川クラフトパーク職員の渡辺さん、そしてサンディの結婚披露宴ヾ(@^▽^@)ノ

「私たちの結婚式で是非演奏してもらえますか」

そんな話をいただけて、今回の演奏が実現しました。とても嬉しいです!


今回は前半、後半の2回演奏させていただきました。
a0146158_14333.jpg


前半はNYTだけでの演奏♪
a0146158_1433388.jpg

会場を盛り上げるべく・・・

a0146158_1435070.jpg

ブリッジをして演奏してみたり(*^.^*)v笑

a0146158_144528.jpg

会場に下りていって演奏してみたり

と、会場のみなさんとまずは盛り上がることが出来ました!


そしてl後半♪
後半はNYTに加えて、
新郎(渡辺さん)、新婦(サンディー)にもステージに上がっていただいて、会場一体となって盛り上がっていきました!
a0146158_1454431.jpg

サンディーの歌、渡辺さんのタンバリン、NYTの演奏、そしてお客さんの手拍子♪(*^ ・^)ノ

a0146158_1461548.jpg

とても楽しいステージになりました!!


渡辺さん、サンディはじめ多くの人たちの笑顔をたくさん見ることができて、ステキな機会によんでいただき演奏が出来たことに心から感謝です☆

a0146158_1472941.jpg

渡辺さん!サンディ!末永~くお幸せに(^_-)☆
[PR]
by nyt2009 | 2010-12-25 13:56 | Comments(0)
a0146158_11503088.jpg


山梨市にある素敵なお店

カフェデリ メゾン・ド・パらん

良くお世話していただいてるこちらのお店でクリスマスライブをさせていただきましたぁ(^0^)☆

a0146158_125265.jpg


バイオリン那由多(N)

a0146158_126414.jpg


一緒にライブつくりあげていただいた皆さん(Y)

a0146158_126532.jpg


ギター哲也(T)


NYTの“Y(皆さん)”が特に輝いておりましたぁ☆♪☆♪

その輝きをいただいてNとTもとても楽しく演奏できました(^ω^)♪

毎回ライブをさせていただいて思うのですが、本当にありがたいです☆


クリスマスライブということもあり、“カノン”や“戦場のメリークリスマス”、“クリスマスメドレー(きよしこの夜→赤鼻のトナカイ→ラストクリスマス→あわてんぼうのサンタクロース→ジングルベル)”を演奏させていただいたりしました☆
オリジナル曲も演奏させていただきましたよ(^∀<)v

盛り上がって良かったです♪

皆さんの心に優しく癒しの奏でをお届けすることができたでしょうか??

。。ねぇ那由多くん(^。^)☆


今回も(今回限定1名様サイン入りの)フライヤーを・・・

a0146158_1228228.jpg


もらっていただきました☆

NYTの情報が詰まっております!

宜しければインターネットでも探してやってください☆

また是非どこかで皆さんとお会いできればと思います!!


聴いていただいた皆さん、そしてパらんさん、本当にありがとうございました!!

今後とも是非是非宜しくお願いいたします☆


※ infomation

カフェデリ メゾン・ド・パらん
住所:山梨県山梨市上神内川588
Tel:0553-23-6033
[PR]
by nyt2009 | 2010-12-19 23:42 | Comments(0)
冬・・・

夢の国・・・

子供から大人まで幸せになれる・・・

そこが。。。

a0146158_13485996.jpg


イルミランド♪♪


どうですか(≧∀≦)↑↑??

こういった素敵な場所でNYT演奏させていただきました(^∀^)♪


a0146158_13584910.jpg



・・・なになに??

・・・地元の若者です。プロを目指して頑張ってます。

そうです!

“皆様に幸せな気持ちになっていただく演奏ができる”

という意味でもっともっと頑張ってプロフェッショナルになっていけたらと想っております♪

a0146158_1424171.jpg


寒い中なのに僕たちの演奏を聴いていただけてホント嬉しかったなぁ(´∀` )♪

そんな寒さを吹き飛ばす勢いで。。。

a0146158_1434922.jpg


歌っちゃいました(^ω^)☆

歌あり!インストあり!!

ということで演奏を続けさせていただいていたら。。。

a0146158_1452521.jpg


おーっと那由多が飛び出したぁ(>▽<)!!

ついつい嬉しくて皆さんのところに飛び出してしまう、解る②♪

カノンから始まり、クリスマスメドレーや風のシンフォニー(オリジナル曲)、上を向いて歩こうなどなど演奏させていただき1stステージ終了☆


続いて2stステージ!!

またまた大勢の方々にお集まりいただき、元気いっぱい演奏させていただきましたぁ(^o^)☆

・・・あっ!そうそう!
今回、ある程度の曲を載せたリクエストメニューというものを用意していってて、1stステージもそうですがリクエストを多くいただきながら演奏をさせていただいたんですね♪

2stステージもそのメニュー表を用意していったんですが。。。さすがお子様!メニュー以外の曲をご注文していただいて(^皿^;)w

“チューリップ”とか“ちょうちょう”とかw

でもでもNYT!そういった声にもお応えさせていただき、演奏しちゃいましたよ(^ω^)v

a0146158_14145782.jpg


a0146158_14152754.jpg


a0146158_14154184.jpg


2stステージも盛り上がりました(^m^)v

写真はちょっとないのですが、最後にすいとんなど心身ともに温まるお食事をいただきました☆

ありがとうございます♪♪


今回、初のイルミネーションライブということで演奏させていただいたわけですが、僕らが心から良かったなぁ~~って思えるのが

a0146158_14175389.jpg


最後に皆さんに笑顔になっていただけたこと。


本当に聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!

また是非今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m!!


・・・あっ、はくばくの(◎∀◎ )☆?!w
[PR]
by nyt2009 | 2010-12-18 23:58 | Comments(0)
12月11日(土)

いや~、いよいよ冬の寒さが日に日に増してきましたね~(>_<)
こうなると、こたつが愛おしくなってくるなゆたです=(/*~▽)/

こたつでミカン・・・いいですよね(@_@)笑

みなさん風邪なんかひいていないですか~??


さ~て!

先週、11日の土曜日の夜はそんな寒さも吹き飛ばす熱~い一夜となりましたよo(^-^)o


9月に一度ライブをさせていただいたnoho nohoさん☆
(前回のライブの様子はこちらをCheck!!)
甲府市住吉にある小さな隠れ家的なカフェと紹介させていただきましたが、そんなnoho nohoさんが12月22日で開店1周年を迎えることになりました(-^〇^-)


パチパチパチパチッ☆(p^-^)pq(^o^q)


おめでとうございます!


そんな開店1周年を記念して、そしてクリスマスも近いということで・・・

『noho noho1周年&クリスマスライブ』

が企画されて、呼んでいただきました♪

今回もお客さん満席御礼でしたよ!
a0146158_16442571.jpg

嬉しい(>_<)
そして今回、ほとんどのお客さんがNYTのライブは初めてということで、僕たちとしてはなお嬉しかったわけですv(^0^)/

ライブの方も、1周年をお祝いできるような曲、クリスマスのムードを演出する曲、みなさんと盛り上がれる曲、しっとりとじっくりと聴いてもらえる曲...等々、いろいろな曲を用意してお届けさせていただきました!

演奏あり♪
a0146158_16481010.jpg

歌あり♪
a0146158_16485593.jpg

笑いあり☆
a0146158_1649138.jpg

ボイスパーカッションありヘ(゚∀゚*)ノ
a0146158_16493567.jpg

クリスマス抽選会あり*☆*
a0146158_16501247.jpg

お客さんとコラボあり・・・
a0146158_16502980.jpg


最後は盛り上がってきたところで
a0146158_1652611.jpg

よいしょ~!!
a0146158_16524127.jpg




ライブ終わってからお客さんから
「楽しかった!」
「生音をこんなに近くで聴けたのは初めてだったんで、ほんと良かった。」
「感動して涙が出てきちゃった。」

そんな暖かいコトバをいただけて、僕たちも嬉しくなってしまいました(*゚ー゚)ゞ

今回も終始和やかな雰囲気の中、お客さんと一緒に楽しいライブを作ることができてほんとに良かったなと思います!


そして、ライブの後はお決まりの...。


食事タ~~イム( ̄∇ ̄+)/

今回来てくださったみなさんにふるまわれた食事がこちらっ!
a0146158_16551933.jpg

鶏肉やお豆、黒米、豆乳なんかを使った体にやさし~い料理の数々でした!
うん!美味しかった☆

そしてそして、デザートもこれまた美味しかったっ(・ω・)/

12月限定で提供されている、その名も
「豆腐DE生チョコCAKE」
a0146158_16561283.jpg


えっ、豆腐~~~!!!!???


ミスマッチな組み合わせかと思いきや、意外や意外!

生クリームの代わりに豆腐を生地に入れて作られたケーキだったんですが、濃厚なんだけどあっさりとした口あたりでとっても食べやすく美味しくいただいちゃいました☆
食べ過ぎにご注意な一品でしたね!

12月限定とのことなんで、気になった方はnoho nohoさんへGo~!!!ですよ

↑↑なんだかグルメリポートみたい。。。笑

最後にみなさんで☆
a0146158_1658429.jpg


そんなnoho nohoさんのブログはこちら
「nohoっとしませう」
http://ameblo.jp/nohokado/
[PR]
by nyt2009 | 2010-12-14 23:03 | Comments(0)
12月8日(水)

みなさん!
山梨の銘酒『春鶯囀(しゅんのうてん)』はご存知ですか???


南巨摩郡富士川町にある造り酒屋「萬屋醸造店」さんが造っているんですが、実はこの春鶯囀には素敵なエピソードがあったんですねo(^-^)o

もともとこの春鶯囀は、創業以来「一カ正宗」の銘柄で販売していたそうなんですが、昭和8年に時の歌人・与謝野晶子が萬屋醸造を訪れ、詠んだ和歌「法隆寺など行く如し甲斐の御酒 春鶯囀のかもさるゝ蔵」がきっかけとなって、現在の「春鶯囀」という名前が命名されたそうです。


歴史を感じますよね!!

そして、そんな萬屋醸造店さんで8日、蔵開きに合わせて「新酒を愉しむ会」が行われていました。
しぼりたての新酒を味わいながら、山梨の峡南地域のおいしい料理をいただく、という会でした。
ちなみに美味しい料理の提供は、NPO富士川・夢・未来のケータリングサービスでした☆

そして僕たちNYTは、その会を演出すべく演奏をしてきたわけです♪


会場として使われたのが、萬屋醸造さんにある酒蔵ギャラリー「六斎」
a0146158_23295480.jpg


昔ながらの蔵をギャラリーとして生かした空間で、木の香りだったり素朴な雰囲気、開放感ある造りがどこか落ち着く空間となっていました。


会も終盤にむかい、みなさんがいい雰囲気で楽しまれている中、NYTの演奏が始まりました♪
a0146158_4561067.jpg


今回は15分くらいの短い演奏だったんですが、それでもこの素敵な六斎さん、そして会の雰囲気に合えばとしっとりな曲から元気な曲までお届けさせていただきました!
a0146158_4581823.jpg


はい、聴き入ってくれています(^_^)v
a0146158_502480.jpg


短い時間だったんですが、みなさんととても楽しい時間を過ごすことができました!

演奏が終わってからも多くの人たちから声をかけていただき、また新しいたくさんの出会いさせていただきました(*゚ー゚*)
ありがとうございました!!


そして、ひと段落した後は・・・

僕たちも美味しいしぼりたてのお酒と美味しい料理の数々をいただいてきました。

いや~、どの料理もほんと美味しかった~!

こうも料理がおいしいと、ついついお酒のほうも・・・・・・


プハァ~ (・▽・)=3




ごちそう様でした!


この「酒を愉しむ会」は、これからも定期的に開催していくとのことですので、みなさんも是非一度足を運んでみてくださいね(^O^)/

またその時には、NYTの演奏ができることを楽しみにしています♪


萬屋醸造店
http://www.shunnoten.co.jp/
NPO 富士川・夢・未来
http://www.npofujikawa.net/staffblog05.php?itemid=1597
[PR]
by nyt2009 | 2010-12-09 22:32 | Comments(2)