NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さてさて。

8月28、29日、この日は日本テレビ系列で毎年恒例の『24Hテレビ33 愛は地球を救う』が行われましたね!

29日には、山梨でもチャリティーイベントが行われていたんですが、NYTもそのイベントに参加させていただき、チャリティーライブをさせていただきました♪

山日YBS本社の外にイベントスペースができて、そこにいろんなお店の方たちがチャリティーで出店していました。
そして、そのお店の一つにいつもお世話になっているジェラート屋の氷華さんも出店していたんですねo(〃^▽^〃)o
a0146158_0385513.jpg


今回のチャリティーライブのお話は、そんな氷華さんから「一緒にでない?」というお話をいただき、YBSの人の快い了承のおかげで実現したわけなんですヘ(゚∀゚*)ノ


当日は氷華さんのお店の隣でライブをやらせていただきました!
a0146158_0491659.jpg

a0146158_0492644.jpg

もちろん衣装は、24Hテレビのお決まり『チャリティーTシャツ』着ちゃいました(・ω・)/

天気もよくけっこう暑かったので、たくさんのお客さんがジェラートを食べに来ていました。
そして、みなさんジェラートを食べながらNYTの演奏にも耳を傾けてくださり、これまたたくさんの人たちがNYTの演奏も楽しんで行ってくれていました♪
a0146158_0502729.jpg

a0146158_0504980.jpg


お客さんも1日を通して来ていたので、休み休みでしたがお昼前から夕方までやらせていただき、いろんな曲を演奏させていただきました(*゚ー゚)ゞ

そして今回は、“チャリティー”ライブ!!
僕たちも少しでも募金活動に協力できればということで参加させてもらったんですが

「演奏聴いてみて良かったら募金にご協力お願いしま~す!」

の声かけに、なんと・・・・



a0146158_0585455.jpg

a0146158_0583942.jpg

a0146158_0581499.jpg


子どもから大人までいろんな人が募金をしていってくれました(*゚ー゚*)v
ありがとうございました!!!

そんな様子に、演奏のテンションも上がってきて・・・
a0146158_1105617.jpg


ついついお客さんの方へ出て行ってしまいました☆笑


そんな感じで、あっという間に1日が経ってしまい僕たちもとっても楽しませていただきました!
最後に氷華さんたちと一緒にパチリッ~☆
a0146158_1132662.jpg



24Hテレビ詳細↓↓↓
http://www.ybs.ne.jp/24/
[PR]
by nyt2009 | 2010-08-30 21:12 | Comments(0)
こんばんわ皆さん(^∀^)/♪

NYTのティー(哲也)です☆

この前、RSP(というアーティスト)の“さくら~あなたに出会えてよかった~”のPVを久しぶりにみて泣けたでございます(:。;)


・・はぃ、ということで文章を書いて参りたいと思います!!


2010年8月21日

山梨県県民文化ホール

ダンスOK!

弾き語りOK!!

楽器演奏OK!!!

の夏祭りが開催されましたぁ☆


a0146158_23194646.jpg



演奏中の写真☆

NYTの那由多くんの膝を曲げ、いいですねぇ☆♪ノッております☆♪



今回演奏させていただいた曲は。。。

① カノン

② ジブリメドレー

③ エトピリカ&情熱大陸

④ スタートライン(NYTオリジナル曲)

でしたぁ!!




a0146158_23311012.jpg




a0146158_2332819.jpg




a0146158_23323114.jpg




ドドドンッ!!!



ご覧頂いていた方に評価をいただくことができたり、スタッフの方や他の演奏者の方と交流をもつことができたりととても嬉しい1日でした♪♪


また開催されるときは是非出演させていただきたい!!
NYTはそう願いばかりでございます(^ω^)♪


以上!NYT哲也でしたぁ(^∀<)ゝ☆☆

[PR]
by nyt2009 | 2010-08-21 21:33 | Comments(0)
こんばんわ(^ω^)/☆

お久しぶりです!NYT哲也です♪♪

2010年8月8日

Spring Liveに引き続き、NYTのSummer Liveを開催させていただきましたぁ(≧∀≦)o☆


・・・いきなり写真を。。。


a0146158_4285444.jpg



ドンッ!!


NYTのLiveが始まるときはいつも固い握手から☆☆



ということで、ここから色々と演奏させていただいたわけですが

今回、2部構成で演奏を行いました!

1部では、定番の“カノン”から始まり、“赤いスイートピー”や“あなたに逢いたくて”、そして『てっちゃんのギターコーナー♪』でオリジナル曲の“おつかれさま”を演奏させていただき、最後には『みんなで歌おう♪』ということでご来店の皆さんと一緒に“上を向いて歩こう”を熱唱しましたぁ♪♪


また2部では“世界中の誰よりきっと”や“うれしい たのしい 大好き”を演奏させていただいたり、女性ボーカリストの聖女(せいな)とNYTのコラボで“Kiroroさんの未来へ”や“しおりさんのSmile”をお届けさせていただきました☆☆
他にもにも色々と演奏させていただきましたよ(^ω^)♪♪


いやぁ、本当に楽しかったですしNYT、聖女、スタッフ共々今回のLiveでも嬉しさ、幸せさ、感動をいただきました!!

Liveをさせていただける環境を与えてくださる店長をはじめお店の方々、そして応援してくださる皆様にホント感謝感謝です!!

これからもNYT頑張っていきます!!
なので是非!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!



最後に。。。


a0146158_503144.jpg



a0146158_511221.jpg



a0146158_514562.jpg



a0146158_521780.jpg



a0146158_5310100.jpg



a0146158_533858.jpg



a0146158_543564.jpg



a0146158_551077.jpg




Liveの写真(^∀<)b




そして、、、


a0146158_561739.jpg



大地の恵のレストラン“doni della terraさん”でいただいた美味しい食事の写真を載せさせていただいて。。。


アディオス(^▽<)>♪♪

[PR]
by nyt2009 | 2010-08-16 22:58 | Comments(0)