人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインライブ ~いち川~

大変遅くにこんばんにゃ(^ω^)/

さぁさぁ!NYTのT(てつじい)がブログを書くぞよ♪


先日・・・あれは2月13日のことじゃった( ´∀`)

身延町(身延駅近辺)にとても湯葉が美味しいお店があってのぉ☆(特にゆば御膳がオススメじゃぞ!!)

マスターをはじめ、そこのスタッフの方々が優しくて♪

いつもお世話になっておってな☆

2010年のバレンタインイブ(バレンタイン前日)?にライブをさせてもらったんじゃが。。


バレンタインライブ ~いち川~_a0146158_2513257.jpg



こんな感じじゃ(^ω^)♪


・・・あっ!そうそう!

いち川さんじゃが。。。


バレンタインライブ ~いち川~_a0146158_2525597.jpg



外観はこんな感じじゃ(・ω・)☆


そのバレンタイン(イブ)ライブ!!

大切な日の前日にどんな曲をやったかじゃが。。。


①カノン

②赤いスイートピー → LOVE LOVE LOVE

③エトピリカ → 情熱大陸

④ジブリメドレー

⑤ハナミズキ


こんな感じじゃ(^∀<)b


ファーストステージ(12:00~)とセカンドステージ(13:00~)で分けたんじゃが、セカンドステージの方が断然うまくいったのぉ♪

・・そうそう!そのうまくいったセカンドステージの映像をビデオカメラで撮ったんじゃが・・・きっとNYTのN(那由多)がアップしてくれるはず(^皿^)♪
まぁどういう形でアップするかは分からんがのぉww
是非、宜しければ楽しみにしていていただきたい!!

。。。でもその映像をワシ観たんじゃが・・・やっぱり生演奏の方が断然良いのぉ( ´∀`)☆☆

ということで!

今後NYTのライブがあるときは告知させていただきますので!!

宜しければ是非!!!足を運んでいただければと存じますぞ(≧∀≦)!!!!!

まぁとりあえず映像じゃな(^ー^)☆


なゆってぃ、頼んだぞよぉ~♪♪♪



ということで、ワシのブログ更新は以上じゃ(^^)

長文にも関わらず最後まで読んでくれてありがとうです!!


では!!




・・・おやすみ_| ̄|○zzzww
by nyt2009 | 2010-02-18 03:11