人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

氷華&KOH


おはようございます!!

NYTの根岸でございます(^ω^)/

6時は寒いですね(^^;)ww


・・そうそう!

先日(2009年12月27日)、nYtは山梨小瀬スポーツ公園で練習をしてきました☆

ちなみに小瀬スポーツ公園は。。。





こちら(^。^)↑


またまた色々な曲を練習して参りましたよ☆

美空ひばりさんの“川の流れのように”とか一青窈さんの“ハナミズキ”などなど♪


どんな感じに練習していたかというと、、、

練習風景。。。


氷華&KOH_a0146158_6411096.jpg



ドンッ!!


こんな感じ(^ω^)


うんうん♪楽しそうに練習しとる(笑)


練習を夕方までして、帰りに那由多さんオススメの果実氷菓屋さん(ジェラート屋さん)があるということなので二人で行ってきました!!

そこのお店、“氷華(ひょうか)”っていうお店なんですけどホント美味いんですよ(≧∀≦)!!

果汁100%で水を使ってないからホントに香り良し!味良し!なんです!!

またそこの店員さんが優しいんだ( ´∀`)o♪

しかも!!ここからが驚きなんですけど

そこのお店で演奏させてもらっちゃったんですよ(>∀<)♪

しかも②!!来年そのお店で練習したりイベントしたりしていいって言ってもらっちゃったんですよ(≧∀≦)♪♪
なんてお優しい(:∀;)♪♪♪

ありがたいですなぁ☆


あっ!その時撮った写真がありますよ(^0^)

写真・・・


氷華&KOH_a0146158_6554880.jpg



ドンッ(・∀・)/


いやぁ~心嬉しさでいっぱいでございます☆☆


また伺います!!


そして、その氷華さんの近くに“パティスリーKOH(コー)”っていうケーキ屋さんがあって、そこの店員さん氷華さんで演奏させてもらっているときに聴きにきてくださったんですよ!!

優しい☆☆

演奏後、そこのケーキを食べに行ったんですけど、また美味いんだこれ( ´∀`)♪

こう、優しい味。。ふあ♪とろ♪みたいな(´∀` )

そのケーキ屋さんの場所は。。。





こちら(^u^)↑


素敵な店員さんがいらっしゃるので是非行ってみてください☆☆


いやぁ~、ホント素敵な出会いをいただいてるなぁって感じる今日この頃でした♪♪


ではでは(^ω^)/

by nyt2009 | 2009-12-30 07:10