人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きらめ樹フェス2017

2017年4月22日(土)

きらめ樹フェス2017_a0146158_15422538.jpg

静岡県御殿場市にある大自然の中で開催された「きらめ樹フェス2017」

途中、雨も降ったりしてドキドキ感満載でしたがw
会場の皆さんと一緒に音楽を通して楽しい時間を過ごしました♬

きらめ樹フェス2017_a0146158_15441844.jpg


感謝です(^^♪)

演奏が終わり


きらめ樹フェス2017_a0146158_15493325.jpg

美味しい焼魚(マス)いただきました!
大自然の中で頬張るって、なんて贅沢なんでしょう♬

食事も堪能し、「さて帰ろう」と思っていたところ。。。
今回のイベント出演者でもあるトランペッター中村好江さんに「一緒に演奏やろう」とナンパをされまして(笑)



きらめ樹フェス2017_a0146158_15483243.jpg

事前予告なし!奇蹟のコラボレーションさせていただきました♬

計4曲(o ̄∇ ̄o)

那由多のN、好江(よしえ)さんのY、哲也のT

まさにNYT(笑)

いやね、すっごく楽しかったんですよ(´∀`*)♫

コラボ演奏終了後・・・


きらめ樹フェス2017_a0146158_16020628.jpg

アーティスト写真も撮っちゃったりなんかして(-^皿^-)

好江さん、最高の時間をありがとうございました♬

(好江さんのOfficial Web Siteコチラ


きらめ樹フェス2017_a0146158_16144507.jpg


今年もきらめ樹フェスに参加させていただけてとっても嬉しかったです!!

主催者・スタッフ・関係者の皆さん、会場にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!



--------------------

【活動日記をご覧いただいている皆さまへ】

いつもご覧いただき本当にありがとうございます!
5月よりNYTの活動日記のサイト移行をさせていただくこととなりました。
新しいサイトについてはまたお知らせさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

by nyt2009 | 2017-04-22 23:40 | NYT活動日記