NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クーリールダイアナ25周年記念パーティー

2017年1月29日(日)



a0146158_15520623.jpg


山梨県甲府市にあります大正6年創業のSADOYAさんで「クーリールダイアナ25周年記念パーティー」が開催され、ありがたいことに演奏させていただきました!!

a0146158_16034592.jpg


ダイアナさんといえばプロポーションのエキスパート!
美意識の高い素敵な方々に囲まれての演奏だったんですが、ドキドキでしたぁ(´∀`*)♬

さて、今回は・・・

a0146158_16070876.jpg

SADOYAさんの美味しいお食事やドリンクを楽しまれながらのパーティーだったんですが


a0146158_16092528.jpg

皆さんが会場にいらっしゃる際のWelcome演奏をさせていただいり

チーフが入場される際に演奏させていただいたり

a0146158_16072240.jpg


乾杯の際や


a0146158_16094029.jpg


オーナー、チーフへのサプライズケーキに入刀される際


a0146158_16125907.jpg

a0146158_17364473.jpg

a0146158_17365224.jpg

そして、メインステージと色々な場面で演奏させていただきました!!

会場内、本当にあたたかい方ばかりで僕らの心もとってもほっこりでした(//∇//)♬
オーナーやチーフをはじめ、会場にいらっしゃった皆さまとのご縁にホント感謝です!!


a0146158_17440571.jpg



a0146158_17435388.jpg

また、今回司会兼プロデュース兼僕らとダイアナさんを繋げてくださった倫実さん、ありがとうございました!!

a0146158_17430047.jpg

全てのご縁に感謝です♬


(最後に・・・)

a0146158_16075840.jpg

実はご好意で「ヘルツバインNo.260 (ソックス)」を履かせていただきながら演奏させていただいたんですが、足に気持ちよくフィットしてずっと立っていても疲れないというスペシャルな感覚を味あわせていただきました!!!
「自分の身体に合う」ということの素晴らしさを実感させてくださりありがとうございました☆

[PR]
by nyt2009 | 2017-01-29 23:26 | NYT活動日記