NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Wedding Party in ボンマルシェ

2017年1月22日(日)

a0146158_13163885.jpg

孝太郎さん(ボンマルシェ料理長)、そして真弓さん(ボンマルシェソムリエール)のウェディングパーティ♬
山梨県甲府市中央にあります美味しいお料理が楽しめ、素敵な雰囲気が味わえるお店「レストラン ボンマルシェ」で開催されましたヾ(*´∀`*)ノ僕らは参列させていただく&演奏させていただきました!

お二人は手作り感のあるパーティを考えられていて、自らお料理を作ったりお料理に合うワインをチョイスして会場にいらっしゃる方におしみなく振舞ったり

a0146158_13273786.jpg

a0146158_13275402.jpg


a0146158_13294226.jpg


ご友人の方にバルーンでの雰囲気作りなどをお願いしていたり、ダブルダッチパフォーマンスやサプライズ生演奏などの時間があったり・・・たくさんの愛情いっぱい演出、もうね、素敵すぎでした(´;ω;`)

そんな愛情あふれる会場で僕らも
演奏させていただきました♬

a0146158_13312852.jpg


出逢いということを考え振り返ってみますと・・・
実は孝太郎さんと真弓さんの出逢いの場所(初めて出逢った場所)に偶然なのか必然なのか僕らもいたんです!!!
お二人は僕らとの出逢いも大切な縁としてくださっていて今回のパーティで演奏してもらうことは決めていた」と言ってくださったんですよ!!!
ホント、嬉しすぎでしょ(´;ω;`)
そんなありがたいご縁☆
僕ら2人だけの生演奏を心をこめてお届けしたり


a0146158_13475580.jpg


孝太郎さんと真弓さんにサプラ~イズ♬w
ということで一緒に演奏していただいたり

a0146158_13485639.jpg

愛を深めていただいたり(●´ω`●)♥

a0146158_13492712.jpg


会場のみなさんと一緒に盛り上がったりしました♬

a0146158_13532536.jpg


孝太郎さん、そして真弓さん、本当に幸せな時間をありがとうございました!
末永くお幸せに(´∀`*)♥

a0146158_13542342.jpg



☆★☆★お店情報 レストランボンマルシェ★☆★☆

【ホームページ
: http://bonmarche.jp/
【 アクセス : 山梨県甲府市中央1-5-12錦通り


是非チェックしてみてね(⁰︻⁰) ☝

[PR]
by nyt2009 | 2017-01-22 23:08 | NYT活動日記