NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆるYT 自主企画イベント vol.4 ~トークときどき奏 ところにより むちゃぶり~

2017年1月9日(月・祝)

前日に雪が降り、イベントはどうなってしまうのかと焦りましたがやはりお天道様はNYT、そして皆さんの味方!!
晴れたぁーーーー\(^o^)/
ということで、ゆるYT vol.4無事開催できましたよぉ♬

a0146158_22093591.jpg
年4回企画で行ってきた「ゆるYT」イベント、今回がラストということでしたが・・・

a0146158_22484085.jpg
本当に多くの方々にお集まりいただきなんと“満員御礼”!!
感謝感謝です♬

さて、今回のゆるYTも参加してくださった皆さんからNYTにやってほしいこと、またやりたいことを教えていただきホワイトボードにまとめました☆

a0146158_22135044.jpg
演奏、生歌、モノマネ、まぁこの辺までは前回までのゆるYTでもやったりしたんですが、二人羽織や使っているシャンプー・リンス・ボディーソープ教えて、また服や靴はどこで買うの?などの新要望・新質問も多くいただきました\(◎o◎)/!

二人羽織・・・

a0146158_22242854.jpg
a0146158_22240686.jpg
羽織るものがなかったため羽織にはならなかったですが「二人羽織らず」やりましたよぉ(笑)

そして、実際に那由多や哲也が使っているお風呂グッズについてお話したり、発展してなゆちゃんが環境問題の話をしたり(笑)

a0146158_22303663.jpg
a0146158_22305389.jpg
服や靴の購入店舗をご紹介したりwww
そう!哲也が買っている服について東京のお店をご紹介したんですが、たまたま買った服を持っていたので実際に来てお伝えしようと思い服を着ようとしたところ・・・

a0146158_22203679.jpg
a0146158_22205330.jpg
笑いの神が舞い降りてきて上手く着れないというハプニング多発(笑)
左腕が服の中から出てこない(爆笑)
最終的には・・・

a0146158_22273504.jpg
しっかり着れましたけどね(o^皿^o)www

ホント、何が起こるかわからないのが「ゆるYT」ですね(笑)

他にも・・・

a0146158_22322051.jpg
a0146158_22322412.jpg
那由多と哲也それぞれが歌う生歌をお届けしたり

a0146158_22332959.jpg
a0146158_22332972.jpg
なゆちゃんが教わるギター教室をやったりw

a0146158_22341108.jpg
バイオリンの二重奏をやったり

a0146158_22351146.jpg
a0146158_22352389.jpg
a0146158_22354478.jpg
a0146158_22354382.jpg
a0146158_22360067.jpg
チャーシューや

a0146158_22363780.jpg
a0146158_22364960.jpg
a0146158_22370801.jpg
a0146158_22370837.jpg
a0146158_22370860.jpg
豆腐チーズケーキについて話をしたり試食をしたり♬

a0146158_22381338.jpg
a0146158_22382242.jpg
a0146158_22385365.jpg
出来立てホヤホヤの新曲を披露したり☆

モリモリ盛りだくさんな内容でした(o ̄∇ ̄o)♪

a0146158_22394370.jpg
a0146158_22400389.jpg
ホント、ゆるYT最高(´∀`*)♬
会場にお越しいただいた皆さんからアンケートもいただいたんですが、「ゆるYTのような企画をまたやってほしい」とか「ゆるYTを続けてほしい」などの想いも教えていただけて幸せでした☆

続編・・・ゆるYTの行方はいかに(笑)

[PR]
by nyt2009 | 2017-01-09 23:49 | NYT活動日記 | Comments(0)