NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝!NYT結成7周年♪

a0146158_18291752.jpg

本日11月16日、NYTは無事に結成7周年を迎えることができました。

7年前の今日、ひょんな出逢いからNYTの活動を始めることになったあの日から、気づけばもう7年が経ったんだなあとしみじみ感じています。
あっという間の7年、本当に充実した7年です!

NYTはこれまで本当に多くの人たちに応援をしていただき、支えていただいてきました。
活動をしながらいつも感じていることは、「NYTは本当に出逢う人たちに恵まれているな」ということ。
多くの人たちとの出逢い、ご縁から多くの演奏の機会をいただきたくさんの人たちにNYTの音楽を届けることができていることを改めて実感し心から感謝しています。

僕たちアーティストにとって、やっぱり自分たちの音楽を聴いてくれる人たちがいなければ活動は成り立っていません。
そう考えると、これまで出逢ってきた一人ひとりの方との出逢いがあるからこそ、今のNYTがあるんだと思います。

応援してくださるみなさんにどれだけのものが返せているか分かりませんが、これからもよりよい演奏、パフォーマンスを届けていけるようにもっともっとNYTというブランドに磨きをかけて成長していこうと考えています。

やっぱり僕らのコンセプトは「みなさんがいてこそのNYT」だと思っています。
ですので、これからも是非一緒にNYTというブランドを育ててやっていただければ嬉しく思います!

8年目のNYTも新しいことにどんどん挑戦していこうと思います。
山梨を拠点に、全国の人たちにももっとNYTの音楽を届けていけるように活動をしていこうと思います。

この場をお借りして、今まで応援していただいているすべての人に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございます。

そして、これからも変わらぬ応援をいただければ嬉しく思います。


2016.11.16
NYT 那由多・哲也
[PR]
by nyt2009 | 2016-11-16 11:16