NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

皇學館高等学校文化祭

2016年9月15日(木)

a0146158_22431947.jpg


いやぁ、ホント終始生徒の皆さんや先生方が盛り上げてくださってめっっっっちゃありがたかったです♬

a0146158_22444164.jpg


a0146158_22445038.jpg


a0146158_22445798.jpg


a0146158_2245747.jpg


a0146158_22491628.jpg


NYTのみの演奏もお届けしましたが

a0146158_2246230.jpg


a0146158_22461999.jpg


a0146158_22473450.jpg


かおりん(福澤香さん)のエレクトーンやゆうき(木村友輝くん)のドラムスが加わった迫力あるバンド演奏!!

そして・・・

a0146158_22465451.jpg


a0146158_2247421.jpg


a0146158_22481668.jpg


a0146158_22482867.jpg


平林美奈子舞踊研究所ダンサーの皆さん(皆川千香子さん、山本千江子さん、堀田牧子さん、向井汐里さん)による繊細で魅力あふれるダンスとのコラボレーションも披露させていただきました(-^〇^-)
いやぁ~ホント、めちゃめちゃ楽しかったぁ!!!

a0146158_22513230.jpg


a0146158_2251424.jpg


素敵なご縁に心から感謝です!!
皇學館高等学校の皆さん、スタッフ・関係者の方々、会場にいた全ての方々、本当にありがとうございます!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-09-15 23:39