NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LOVE TRIBE

2016年8月28日(日)

甲府駅北口よっちゃばれ広場で8月26日から3日間連日開催されたイベント“LOVE TRIBE YAMANASHI 2016”!!

最終日(28日)、NYTも演奏させていただきました♬

a0146158_16442898.jpg


a0146158_1641196.jpg


a0146158_16412960.jpg


a0146158_16415963.jpg


演奏中、雨が降ることもなく会場の皆さんと一緒にアツく盛り上がりましたよぉ!!

そして、今回はスペシャルコラボレーションということで

a0146158_16453388.jpg


a0146158_16455387.jpg


a0146158_16483221.jpg


女性シンガーのYURIKAさん、笛奏者の山崎泰之さん(通称:やすくん)、津軽三味線奏者の福嶋孝顕くん(通称:たかちゃん)と一緒に演奏しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうめっちゃめちゃ楽しかったです♬

またコラボやりたいッ!!ホントそう思います(o^^o)♪

a0146158_16504715.jpg


会場にいらっしゃった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nyt2009 | 2016-08-28 23:25 | Comments(0)