人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティンカーベル ビアフェスティバル

2016年6月30日(日)

ティンカーベル ビアフェスティバル_a0146158_15461885.jpg


N(なゆた)
Y(ゆりか)
T(てつや)

この3人で一緒に演奏するのは初めて♫

ティンカーベル ビアフェスティバル_a0146158_15485333.jpg


ティンカーベル ビアフェスティバル_a0146158_15482553.jpg


ティンカーベル ビアフェスティバル_a0146158_15491758.jpg


ティンカーベル ビアフェスティバル_a0146158_15494145.jpg


ビアフェスティバル in ティンカーベル!!

会場全体で盛り上がれてホント楽しかったなぁ♫

YURIKA(ゆりか)さんのオリジナル曲『everything』も、いつかNYTの演奏で歌ってもらいたいという想いがあったんですが、実現できてとっても幸せでした(*´∀`*)
NYTのオリジナル曲『雨上がりの虹』もYURIKAさんにキーボードで入ってもらったんですが、NYT2人だけの演奏とはまた違う素敵なサウンドをお届けすることができて嬉しかったです☆
また是非コラボしたいなぁ(^^)

会場の皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございましたッ!!


(☟ YURIKAさんの『everything』とNYTの『雨上がりの虹』動画も載せておきますね^^)




【everything / YURIKA】




【雨上がりの虹 / NYT】
by nyt2009 | 2016-06-30 23:43