NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第12回 たかはらお茶街道まつり

2016年4月24日(日)

今年で12回目の開催となる『たかはらお茶街道まつり』

静岡県にある10軒のお茶屋さんが合同開催するお茶のイベントなんですが、NYTありがたいことに演奏させていただけることになりまして♫

いざッ、山梨から静岡へ!!

a0146158_934952.jpg


お茶畑を観たり

a0146158_944134.jpg


富士山コーンを観たりw

しながら向かった先は・・・

a0146158_90441.jpg


お世話になっている“かねみ観光茶園”さん!

a0146158_925239.jpg


会場内では

a0146158_9102038.jpg


a0146158_9103485.jpg


お茶の詰め放題がおこなわれていたり

a0146158_9112162.jpg


静岡ならではのしらすが販売されていたり

駿河エレガントや富士宮やきそばなどもありました♫

美味しいにおいに癒されながら

a0146158_9161499.jpg


今回演奏させていただく特設ステージへ!

『このステージで今日は・・・

a0146158_9172485.jpg


演奏じゃいッ!!』

ということで

a0146158_9191923.jpg


a0146158_9202286.jpg


a0146158_9212455.jpg


a0146158_9214547.jpg


聴いてくださる皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました♫

そう!今回、会場内で“新茶の天ぷらそば”が販売されているということで、NYTの中で“①新茶の天ぷらがそばの上に乗っかっている”のか、それとも“②新茶のそばにエビなどの天ぷらが乗っかっているのか”という議論になりまして・・

a0146158_9254468.jpg


那由多が①

a0146158_926097.jpg


哲也が②の意見だったんです。

そんな話をステージ上でしていたら演奏中、ありがたいことに出演者の方がステージに持ってきてくださったんです!
a0146158_9313085.jpg


・・・(×∀×;)//?!

a0146158_9273338.jpg


那由多の勝ち~☆

那:『ほら~やっぱり~~(`・∀・´)』

なんて会話をしながら新茶の天ぷらをいただいたんですが

a0146158_934138.jpg


a0146158_934810.jpg


衣のサクサク感、すっきりとしたほろ苦さをもつ新茶葉

最高でした(o ̄∇ ̄o)♪

a0146158_9353524.jpg


『こちらもどうぞ♫』なんて言いながら新茶(飲むお茶)も持ってきてくださって、ホント演奏中にいいんだろうか(*´∀`*)と思ってしまうくらい幸せでしたッ☆


演奏で会場の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただけたこと、そして新茶を食した幸せで

a0146158_9393421.jpg


最後も高く!高く!!飛び跳ねちゃいました♫


会場にいらっしゃった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!


演奏後・・・

a0146158_9431828.jpg


書道家の志村さん、そしてかねみ観光茶園の佐野さんと一緒にパシャリッ☆
[PR]
by nyt2009 | 2016-04-24 22:58