人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第51回 NYTのNatural Tuning

2016年3月25日(金)

『NYTのNatural Tuning』、2015年4月からNYT、そして平戸由紀さんの3人でお届けしてきましたが、実は今回の放送で平戸由紀さんがエフエム甲府を卒業します!

第51回 NYTのNatural Tuning_a0146158_15253924.jpg


というお知らせをさせていただきながら、3時間楽しくお話しましたよぉ☆


♫12時台♫

◆ NYT的ツーリズムのコーナー
⇒ 今回はアロマセラピービューティサロン アンド セラピストスクール アン・ローズの代表、組澤さつきさんとお電話をつないでお話しました(-^〇^-)

アロマやトリートメントとはどういった意味なのかや、組澤さんがアロマを始めようと思ったきっかけについて、またこの季節にオススメのアロマなども教えてもらいましたよぉ♪

お話させていただいたアン・ローズさんのHPはこちら → http://www.anrose-aroma.com/index.html


♫13時台♫

◆ NYT Music Bookmarkのコーナー
⇒ シーズンならではということもありますが卒業する由紀さんへ贈る曲ということも含め、槇原敬之さんの『遠く遠く』を演奏させていただきました!

◆ 週刊NYT エンタメトピックのコーナー
⇒ 山梨県出身のシンガーソングライター 藤原右裕くんがスタジオに来てくれましたぁ☆

第51回 NYTのNatural Tuning_a0146158_155239.jpg


実は藤原くんは哲也の大学の時の後輩にあたるんですが、本当に様々な場所で音楽活動を精力的にしているんです!コーナーの中でも色々と音楽トークしましたよぉ(≧∇≦)

藤原くんのHP、是非チェックしてみてください! → http://yusuke-fujihara.blogspot.jp/



♫14時台♫

◆ 伸太郎の直球勝負のコーナー
⇒ 哲也が大学の時に所属していたサークルについての話をしたり、『贈る言葉』の生演奏を披露してくださいました(o^^o)

第51回 NYTのNatural Tuning_a0146158_15511943.jpg


また是非4月からもよろしくお願いします!!

4月からは伸太郎さんコーナーは1時台になりますよぉ!!



1年を振り返って・・・
パーソナリティという仕事が初めてのNYTを支え、応援して、成長させてくださったリスナーの皆さん、本当に感謝です!
ラジオのいろはを全く知らない状態の僕らに1から基礎を教えてくださった由紀さん、本当にありがとうございます!!
4月以降も番組『NYTのNatural Tuning』は続いていきますが、皆さんからの愛を感じ、感謝を胸に更に楽しみつつ頑張っていきますので是非引き続きよろしくお願いします!!

第51回 NYTのNatural Tuning_a0146158_15572450.jpg


4月からは、パーソナリティ:NYT、ディレクター:アンジーになります☆
by nyt2009 | 2016-03-25 23:38