人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第50回 NYTのNatural Tuning

2016年3月18日(金)

エフエム甲府開局19周年!
ということでお届けしました『NYTのNatural Tuning ありがとう 開局19周年ver.』ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NYT、パーソナリティを始めて3月末で1年が経つわけですけれども、そんな僕らが開局特別バージョンを担当させてもらえる、本当にありがたいなぁと思います♫

さて、今回はエフエム甲府パーソナリティの方々と色々お話していきましたよぉ☆


♫12時台♫

◆ NYT的ツーリズムのコーナー
⇒ オススメのパーソナリティをご紹介!ということでお一人目の方!
土曜日のお昼ワイド番組「ジョイフルサロン」のパーソナリティをされている岸則子さんがスタジオに来てくれましたヽ(´▽`)/

第50回 NYTのNatural Tuning_a0146158_14235251.jpg


4月からの番組がどうなっていくかやコミュニティラジオについてなどお話しましたよぉ(o^^o)♪

第50回 NYTのNatural Tuning_a0146158_14242100.jpg


いやぁー、岸さんの魅力を間近で感じることができる素敵な時間でしたヾ(*´∀`*)ノ



♫13時台♫

◆ NYT Music Bookmarkのコーナー
⇒ NYTのオリジナル曲『雨上がりの虹』をお届けしましたよ♫
いつも番組を聴いてくださるリスナーの皆さんの未来、そしてエフエム甲府の未来にも、素敵な、大きな虹がかかりますようにと願いを込めて・・・☆

◆ 週刊NYT エンタメトピックのコーナー
⇒ オススメのパーソナリティをまたまたご紹介!ということでお二人目の方!
水曜日のお昼ワイド番組「フリーダム」のパーソナリティをされている神部冬馬さん(アニキ)がスタジオに来てくれました(≧∇≦)/

第50回 NYTのNatural Tuning_a0146158_14242331.jpg


以前、番組内で一緒にトークした話や4月以降の番組同士の交流についてなど、色々とお話しました♫
ホント4月以降もやりたいことがいっぱい(-^〇^-)
音楽でもラジオでも良くしてもらっている冬馬さんと一緒にトークできたことに感謝です!!



♫14時台♫

◆ 伸太郎の直球勝負のコーナー
⇒ 伸太郎さんも19周年を振り返り、思い出話やこれからの番組のことなど話してくれました( ´∀`)
第50回 NYTのNatural Tuning_a0146158_14252850.jpg


いつもありがとうございます!!
by nyt2009 | 2016-03-18 23:56