人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第41回 NYTのNatural Tuning

2016年1月15日(金)

第41回 NYTのNatural Tuning!!
内容盛りだくさん!楽しくお届けしましたよぉ(#^.^#)

第41回 NYTのNatural Tuning_a0146158_0282316.jpg



☆12時台☆

◆ NYT的ツーリズムのコーナー
⇒ 1月16日から21日まで、甲斐市にありますラザウォーク甲斐双葉店、2Fラザホールで「第18回 織りのなかま展~つながる“さをり” ひまわりのような笑顔に」というイベントが開催され、NYTも演奏させていただくということで、織りのなかま展実行委員会の中丸いずみさんとお電話を繋いでイベントの詳しい情報をお伝えしましたぁヽ(´▽`)/
会場には2000点の作品が並べられるということにビックリッ!そして織りでウェディングドレスを作ってしまうということを聴いて本当に感動でした!!


☆13時台☆

◆NYT Music Bookmarkのコーナー
⇒『Lovers again / EXILE』をバイオリンとギターで生演奏しましたヾ(@⌒―⌒@)ノ♬冬に聴きたくなる1曲ですよね☆
毎週お届けしている生演奏コーナー、皆さんからのリクエストもお待ちしておりますよぉ(^ω^)

◆ 週刊NYTエンタメトピックのコーナー
⇒ 改めてNYTについて紹介させていただいたり、ディレクターからお題をもらってバイオリンとギターで即興演奏をしたりしましたよo(^▽^)o


☆14時台☆

◆ 伸太郎の直球勝負のコーナー
⇒ 占いを極めたという伸太郎さんに占ってもらいました☆今回はディレクターを占ってくれました(o ̄∇ ̄o)♪
次週はNYTの那由多を占ってくださる予定です♬

第41回 NYTのNatural Tuning_a0146158_0283534.jpg


第41回 NYTのNatural Tuning_a0146158_0284165.jpg


楽しみぃ\(^o^)/
by nyt2009 | 2016-01-15 23:26