人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YBSラジオスペシャル ハイジの村presents「流星☆LIVE」

2015年12月13日(日)

北杜市明野町にあるハイジの村にて「流星☆LIVE」が行われました!
12月13日は三大流星群の一つ「ふたご座流星群」の観測条件に恵まれた日。
そんな素敵な日に演奏させていただける、ありがたい限りです(o^^o)♪


YBSラジオスペシャル ハイジの村presents「流星☆LIVE」_a0146158_1044415.jpg



YBSラジオスペシャル ハイジの村presents「流星☆LIVE」、まさに奇跡の1時間でした!

車で会場に向かったんですが、(会場に)近づけば近づくほど霧が凄く、空に星は一つも見えないという状態でした。
「今日は星、見えないのかなぁ」と不安がよぎる中、流星☆LIVE開始の時間が迫ってきました。
ドキドキした心境での本番直前・・・奇跡は起こったんです!
霧がなくなり、空に輝きが見えたんです!
会場には大勢の方がいらっしゃったんですが、きっと皆さんの気持ちが空を輝かせたのかもしれません。
奇跡はおこる!


いよいよ流星★LIVE(22:00~23:00)がスタート!

櫻井和明アナウンサーや宙先案内人の高橋真理子さんによる進行・星空解説、寮 美千子さんの「流星群」の朗読、陸前高田の高橋さんの電話インタビュー、跡部浩一さんのお話、など、本当に素敵でした☆
イベント中、期待していた流れ星もしっかり見えたんですよ!
今回、僕らNYTも演奏させていただいたんですが、星空の下で!奇跡がおこる中での奏!
とても貴重な体験をさせていただきました!!

YBSラジオスペシャル ハイジの村presents「流星☆LIVE」_a0146158_10472169.jpg


YBSラジオスペシャル ハイジの村presents「流星☆LIVE」_a0146158_10473150.jpg


YBSラジオスペシャル ハイジの村presents「流星☆LIVE」_a0146158_10473863.jpg


出演者として参加させていただけたこと、心から感謝です!

流星☆LIVEが終了し、また空に雲が広がってきました。
「22時から1時間、イベントをするんだよね」とお空が知っていたかのような出来事。
まさに奇跡です!

会場に来てくださった皆さん、ラジオの前で同じ時間を共有してくださった皆さん、メッセージをくださった方々、出演者・スタッフ・関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!
by nyt2009 | 2015-12-13 23:57