NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グッシーさんとちーちゃんさんのウェディングパーティー

2015年10月3日(土)

静岡県富士宮市にあります“富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ”という場所で幸せなパーティーが開かれたんです♬

a0146158_1124462.jpg


a0146158_11372.jpg


a0146158_1132167.jpg


グッシーさんとちーちゃんさんのウェディングパーティ♬


そのウェディングパーティーのタイムスケジュールを観ると・・・

a0146158_1154581.jpg


『♪音楽演奏 NYT様』と載せてくださってるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ

そう!
実は、僕らNYT演奏させていただいたんです☆

a0146158_1171824.jpg


a0146158_1181678.jpg


a0146158_1182563.jpg


4曲演奏させていただいたんですが、最後の演奏曲では・・

a0146158_1243319.jpg


会場にいらっしゃったトランペッターの中村好江さんとの即興コラボレーションもあり!!

a0146158_1281715.jpg


でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幸せな空間で演奏させていただけたり、コラボさせていただいたり、僕らの心もHappiness♬


a0146158_1223157.jpg


a0146158_1224487.jpg



グッシーさん、ちーちゃんさん、改めて本当に・・・

a0146158_130245.jpg


おめでとうございます(o^∀^o)♪

末永く

a0146158_1305975.jpg


お幸せに☆
[PR]
Commented by 裕美 at 2015-10-08 03:39 x
お二人の奏でる音で会場がしあわせ空間で一つになり、心から楽しい時間を過ごしました。

鈴木さんとの即興も息がピッタリだったし、改めて人の心を感動させる音楽のすばらしさを感じた一日です。

今回は目の前で弾いていただけなかったので、また聴きに行きます(^-^)/
by nyt2009 | 2015-10-03 23:01 | Comments(1)