人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきいきやまなしねんりんピック2015 ふれあい芸能フェスティバル

2015年9月26日(土)

山梨県甲府市小瀬町にあります小瀬スポーツ公園内で行われた素敵なイベント!

その名も!
『いきいきやまなしねんりんピック2015 ふれあい芸能フェスティバル』

模擬店があったり、小さい子も楽しめる遊び場があったりしたんですが、その他にも!というところで、山梨中銀スタジアム前に特設ステージが設けられ、ステージパフォーマンスが行われたんです!

。。。えっ?NYT?

いきいきやまなしねんりんピック2015 ふれあい芸能フェスティバル_a0146158_17452543.jpg


そうなんです♬
ありがたいことに出演させていただきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いきいきやまなしねんりんピック2015 ふれあい芸能フェスティバル_a0146158_1746570.jpg


いきいきやまなしねんりんピック2015 ふれあい芸能フェスティバル_a0146158_17461073.jpg


天候に恵まれた中での野外演奏☆

いきいきやまなしねんりんピック2015 ふれあい芸能フェスティバル_a0146158_17484286.jpg


気持ちよかったァヽ(´▽`)/♪

音楽を聴いてくださった皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!

また、演奏前や演奏後に僕等のことを紹介してくださった

いきいきやまなしねんりんピック2015 ふれあい芸能フェスティバル_a0146158_1750457.jpg


青木美菜さんにも感謝です♬

本当にありがとうございました!!
by nyt2009 | 2015-09-26 23:34