人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYT インターンシップライブ in コラニー文化ホール

2015年8月26日(水)

NYT インターンシップライブ in コラニー文化ホール_a0146158_16501269.jpg


NYT インターンシップライブ in コラニー文化ホール_a0146158_16502098.jpg


NYTとして初めての経験をさせていただきましたッ!!

コラニー文化ホールにインターンシップの皆さん(学生さん)が来て職場で何か経験をするということで、コラニー文化ホールスタッフさんの協力のもと、学生の皆さんが企画・運営等を行い、NYTインターンシップライブを開催しました☆

そう!NYTが演奏者でインターンシップの皆さんに企画・運営等していただいたんです(o^^o)
こういった学生の皆さんとのコラボレーションは初めて!!

NYT インターンシップライブ in コラニー文化ホール_a0146158_16574314.jpg


司会や音響なども学生さんが行い、NYTインターンシップライブスタート♬


NYT インターンシップライブ in コラニー文化ホール_a0146158_16582988.jpg


バイオリンとアコースティックギターの音色をお客さんに聴いていただいたり

NYT インターンシップライブ in コラニー文化ホール_a0146158_16591763.jpg


NYT大解剖!ということで学生の皆さんから色んな質問をしていただいたり

NYT インターンシップライブ in コラニー文化ホール_a0146158_1742026.jpg


お客さんや学生の皆さんと一緒にメドレー曲をつくったり♬

楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NYT インターンシップライブ in コラニー文化ホール_a0146158_1785467.jpg


貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

会場にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
学生の皆さん、笑顔最高でした(≧∇≦)
スタッフ・関係者の方々にも心から感謝です!!
by nyt2009 | 2015-08-26 23:47