人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラザウォークインストアライブ

活動日記をご覧いただいている皆さま・コメントをくださる皆さまへ☆

色々な記事を書かせていただく中で『この前ブログ見たよ』とかコメントをくださる方とか、本当にいつもありがたいなと感じております!
以前、記事で書かせていただいた通り、お一人お一人へのお返事を控えさせていただいている現状ではありますが、もちろん頂いているコメントはひとつひとつ丁寧に観させていただいております。
『またライブ行きます』とか『ライブ行けなかった残念。でも素敵な感じですね』とか色々な思いを書いていただけて本当に嬉しいです!!
また今後とも活動情報を更新していきますので記事をご覧いただけたらありがたいです。
よろしくお願いします☆

-----------------------


2015年2月21日(土)

ラザウォークインストアライブ_a0146158_22442110.jpg


ラザウォークでのインストアライブ、前回が2014年11月だったので約3ヶ月経ってのステージ☆

今回も

ラザウォークインストアライブ_a0146158_22514749.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_2251595.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_22524398.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_2253460.jpg


2人ベストニコニコヽ(*´∀`)ノ☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんでって?

それは・・・

ラザウォークインストアライブ_a0146158_22554884.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_2256714.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_22561886.jpg


多くの方々と一緒に楽しく幸せな時間が過ごせたから♪

そして

ラザウォークインストアライブ_a0146158_22591413.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_230527.jpg


そこには愛があるから☆

NYT幸せです!!


さて、ライブの内容ですがバイオリンとギターの音色はもちろん

ラザウォークインストアライブ_a0146158_2355955.jpg


サンバホイッスルや

ラザウォークインストアライブ_a0146158_2363896.jpg


ボイスパーカッションの音色もありました☆
加えて!(ギターに)スライドバーなんかも使って

ラザウォークインストアライブ_a0146158_238390.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_2381717.jpg


野球(音)ものまねや

ラザウォークインストアライブ_a0146158_2384643.jpg


ラザウォークインストアライブ_a0146158_2385699.jpg


夜の国道を爆音で走る2人乗りバイク(音)ものまねなどもしました♪

2部構成の約30分~40分のライブ、盛りだくさんのライブでした!

また色々な楽しみ方をしていただけるように技を増やしたり磨きをかけたりしなきゃo(^▽^)o(o ̄∇ ̄o)♪

さぁ、練習に励むよ♫

ということでラザウォークインストアライブ記事でした☆彡
by nyt2009 | 2015-02-21 23:36