人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性学級・家庭学級合同学習会

2015年2月4日(水)

甲府市和戸町にあります東公民館で“女性学級・家庭学級合同学習会”が開催され、ありがたいことにNYT、そこで演奏させていただきました!!

2部構成の演奏☆

女性学級・家庭学級合同学習会_a0146158_1410525.jpg


2つの楽器でしっとりと奏でる場面もあり

女性学級・家庭学級合同学習会_a0146158_14105127.jpg


バイオリンとギターとボイスパーカッションの3つの迫力あるサウンドで表現する場面もあり

女性学級・家庭学級合同学習会_a0146158_1413716.jpg


バイオリンとギターを持ち帰る場面もあり

女性学級・家庭学級合同学習会_a0146158_14132812.jpg


女性学級・家庭学級合同学習会_a0146158_14133629.jpg


女性学級・家庭学級合同学習会_a0146158_14135628.jpg


女性学級・家庭学級合同学習会_a0146158_141492.jpg


女性学級・家庭学級合同学習会_a0146158_14141890.jpg


盛り上がる場面が多々あり♪

ということで楽しい時間を女性学級・家庭学級の皆さまと一緒に過ごさせていただきました(^∀^)!!

そう!会場の中に小さなお子さんがいたのですが、最初から最後までずっと僕らの演奏を一生懸命観たり聴いたり、あと手拍子もしてくれたりしてました☆
本当にありがとうッ(*´▽`)♫

女性学級・家庭学級の皆さま、本当にありがとうございました!!
(演奏後の片付けまで手伝ってくださり本当に助かりました!!)

またお会いできる日を楽しみにしております(@⌒ー⌒@)
by nyt2009 | 2015-02-04 23:04