NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー

Christmas live in noho noho☆

2014年12月20日(土)

a0146158_10462191.jpg


a0146158_10425490.jpg


店主:『noho noho クリスマスライブ始まるね♪楽しみだね☆今日はあのバイオリンとギターを弾くNYTのお兄ちゃんたちが来てくれてるんだよ!

a0146158_10444131.jpg


a0146158_10445537.jpg


ほらっ、お兄ちゃんたちいるねぇ♪

今日はクリスマスライブだからお母さんもおいしい料理作ったよ☆

a0146158_10484411.jpg


a0146158_1048523.jpg


じゃあそろそろNYTのお兄ちゃんたちに演奏してもらおう♪

それではNYTさ~ん、よろしくお願いしま~す♪』

a0146158_10503198.jpg


那由多:『ん?てっちゃん、今あっこさんの声が聴こえたねぇ♪じゃあそろそろ演奏始めようか♪』

a0146158_10524483.jpg


哲也:『い~~ねッ♪

それでは、演奏開始ぃ~~~☆』

a0146158_10551556.jpg


a0146158_10555064.jpg


a0146158_1056195.jpg


a0146158_10562266.jpg



a0146158_10563539.jpg


店主:『やっぱ良いわあの2人♪』

a0146158_10573553.jpg


那由多:『いやぁ~、演奏楽しいね♪noho nohoさん☆ヽ(最´∀`高)ノ★』

哲也:『だねっ☆店主にも楽しいかどうか感想を聴いてみよう♪

どうですか??』

a0146158_10585861.jpg


店主:『マジ最高っす(●´ω`●)ゞてへぺろ』

那由多&哲也:『いいねぇ( ´∀`)( ´ω`) bイイネェ♪』


やはりnoho nohoさんライブは最高ッ!!
ということで演奏を聴いてくださる方々、そしてお店の皆さんと一緒に楽しい時を過ごさせていただきました☆

会場にいらっしゃった皆さん、本当にありがとうございましました!!
[PR]
Commented by nohonoho at 2015-01-16 20:06 x
年末のlive本当にありがとう!
今年もよろしく♪
by nyt2009 | 2014-12-20 23:41 | Comments(1)