NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマス星空コンサート in 山梨県立科学館

2014年12月23日(火)

山梨県立科学館のプラネタリウムが放映されている

a0146158_9481453.jpg


あのスペースシアターで演奏させていただきました☆

映像と音楽のコラボレーション!

a0146158_9504936.jpg


a0146158_9521868.jpg


a0146158_952524.jpg


a0146158_9534113.jpg


スペースシアターならではの演出♪

違う場所でもプロジェクターやスクリーンなどを使えば出来はするのですが。。。違うんだなぁ、これが(*´∀`)

なんていうんでしょう、立体感☆
そう!立体感が全然違うんですよ!!

ホント、“ならでは”ですね(^∀<)b

コラボレーションといえばNYT 5th Anniversary Liveでもご一緒させていただきましたが

a0146158_1072984.jpg


a0146158_1011531.jpg


今回も映像、そして語りの部分で宙先案内人の高橋真理子さんが担当してくだったんですよ☆

そしてこのクリスマス星空コンサート、実は僕ら以外にもうひと方演奏者の方がいらっしゃいまして

a0146158_1014468.jpg


もちろんコラボさせていただきました♪

☆小林孝一さん☆
(ホームページはこちら!)

音響などの設備をなるべく使わず生歌や生音(生ギター)を多くの方に届けていきたいという強く素晴らしい想いを持たれている方です!

そんな素敵な方と

a0146158_10191555.jpg


a0146158_1020283.jpg


a0146158_10212385.jpg


共に3人でMerry Christmas☆彡

楽しかったぁ♪

a0146158_10263026.jpg


a0146158_1027445.jpg


a0146158_10292168.jpg


お忙しい中お越しいただいた皆さま、山梨県立科学館のスタッフさん・関係者の方々本当にありがとうございました!
[PR]
Commented by 祐輔&志穂 at 2014-12-31 02:10 x
お疲れ様でした☆
当選していて、行く予定にしていたのですが、家の都合で行けませんでした(T_T)
残念>_<

素敵な感じでしたねぇ(*´▽`*)
ブログから伝わってきました!
来年、また機会があったら是非伺いたいです(≧∇≦*)
by nyt2009 | 2014-12-23 23:32 | Comments(1)