NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まほろばクリスマスパーティ

2014年12月14日(日)

昨年に引き続き出演させていただきました!

♦♫♦・*:..。♦♫♦ まほろばクリスマスパーティ ♦♫♦・*:..。♦♫♦

今年も3部門に分かれた構成でした☆

1部はピアニストの古屋かおりさんによる生ピアノ演奏!

a0146158_14494764.jpg


α波出まくりで、もの凄く癒されましたぁ(/ω\*)♪

クラシックの演奏が主だったのですが途中

a0146158_14573576.jpg


会場にいるお子さんにピアニカを持って1音吹いてもらいその音に合わせて伴奏し、楽しい感じや暗い感じなど色んな情景を表すという“おときばなしコーナー”もあり楽しく、とても勉強になりました☆

そして2部!

a0146158_150731.jpg


しっとりとしたナンバーをお届けする場面が有り!

a0146158_1511821.jpg


MC中にワインをかわす場面も有り☆

a0146158_1532143.jpg


ギターの音でなく口で“石を水の中に入れた時のポワンッ♪”という音を出す場面も有り♪

a0146158_1533593.jpg


さらにはバイオリンの弓をバットと見たてて野球音ものまねをする場面もあり!!

a0146158_1555256.jpg


さらにさらにバイオリンとボイスパーカッションで夜の国道20号を表す場面も有り!!!

・・・とまぁクラシックとは全然かけ離れたステージをお届けしたNYTでございましたけれども

3部では古屋かおりさんとNYTのコラボレーションもお届けさせていただいたんですよ☆

a0146158_1510153.jpg


クラシック曲など3人で演奏させていただきました!

かおりさんとステージでコラボレーションをするということ自体初めてだったのですが、とても楽しく良い感じでした(´∀‘)♪
(自画自賛ww)

会場にお越しくださった皆さま、そしてスタッフ・関係者の方々、本当にありがとうございました!!
そして、、、

a0146158_1516469.jpg


a0146158_15163240.jpg


美味しいお弁当やカナッペ、ごちそうさまでした☆



・・・あっ、そういえば14日那由多の誕生日だった(笑)
[PR]
Commented by 祐輔&志穂 at 2014-12-26 02:18 x
まず
なゆちゃん、34歳のお誕生日、おめでとう♡

野球音とかって、確か五周年アニバーサリーライブでやってたやつですね~(*´▽`*)
なかなかの出来でしたよ~ヽ(^o^)丿
Commented by 祐輔&志穂 at 2014-12-26 02:27 x
お弁当、可愛い(≧∇≦*)
カナッペもオシャレですね~(*´▽`*)
by nyt2009 | 2014-12-14 23:31 | Comments(2)