人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Acoustic Summit in Folk Rock Cafe

2014年10月17日(火)

久しぶりのライブハウス in Folk Lock CafeということでNYT演奏させていただきました!

Acoustic Summit in Folk Rock Cafe_a0146158_8242999.jpg


Acoustic Summit in Folk Rock Cafe_a0146158_8243657.jpg


Acoustic Summit in Folk Rock Cafe_a0146158_8244386.jpg


演奏者でもありますが、企画をされた松原隆二さんありがとうございます!

今回のライブは“Acoustic Summit ~ 和佐田達彦プロデュース竹内藍2ndアルバム『ワンダーアイランド』CD発売LIVE ~”ということで、和佐田達彦さん、そして竹内藍さんの生演奏を初めて聴かせていただいたのですがとてもパワフルでテクニックも凄く感動しました!!また演奏以外の部分でお話もさせていただいたですが、非常にやさしくて和める雰囲気をつくってくださる方でした☆
本当に素敵でした!!

もちろん、ほかのゲストの方の演奏も聴かせていただいたのですが、皆さん本当に素晴らしくて『音楽ってやっぱいいな』って改めて思いました♪

Acoustic Summit in Folk Rock Cafe_a0146158_8544574.jpg


皆さんありがとうございました!!

また、今回のライブに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
by nyt2009 | 2014-10-17 23:14