人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆


by nyt2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士豊茂小学校 音楽の夕べ

2014年10月10日(金)

富士豊茂小学校 音楽の夕べ_a0146158_10241466.jpg


富士山が大きく見える場所

そう!山梨県南都留郡富士河口湖町富士ヶ嶺にあります富士豊茂小学校で“音楽の夕べ”というイベントが開催され、そこで僕らNYT演奏させていただきましたぁ☆

富士豊茂小学校 音楽の夕べ_a0146158_10264787.jpg


富士豊茂小学校 音楽の夕べ_a0146158_10271188.jpg


今回は会場に僕らNYTが良くしていただいている方で照明機材を持っていらっしゃる方がいて、特別に色付け演出していただきました!本当にありがたいですッ☆

さてさて、富士豊茂小学校初めて行かせていただきましたが小学校のみんな、本当に元気いっぱいでした!!
演奏の中でみんなで一緒に声を出すという場面があったんですが、声を出した瞬間!もう会場のどこかにひびが入ってしまうのではないかと思うくらいの素晴らしい声量がッ!!NYT圧倒されてしもうた(×∀×)♪
でもホント元気が一番!素晴らしいことだなって思いました☆

およそ1時間近くの演奏、先生方も含め小学校の皆さん、そして保護者の方々と一緒に楽しめる素敵な時間☆本当に良かったぁって思いました!!

演奏後にありがたいお言葉をいただいたり

富士豊茂小学校 音楽の夕べ_a0146158_1034532.jpg


富士豊茂小学校 音楽の夕べ_a0146158_10351651.jpg


花束、そして富士豊茂のすっごくおいしい牛乳をいただいたり、本当に感謝です!!

また伺いたい!!心から思います!

小学校の皆さん、先生方、そして保護者の皆さん、本当にありがとうございました!!
by nyt2009 | 2014-10-10 23:22